今夜は

願いが叶うと言われる新月ですね新月


あなたは何を願いますか?



いつも

【エイジレス美人の作り方】を

お読みくださりありがとうございますクローバー


美容外科で切らないと治らないと言われた

「顔のたるみ」「ほうれい線」「ブルドッグ頬」を

プチ整形や、美容医療には頼らずに

自分の手だけで劇的に改善した

「顔筋NANAマジックメソッド」


開発者、

美エイジレス塾のNANAです。


57歳、4人の母、

今年は、かわいい初孫が生まれました☆






私はというと、

30代後半から40歳前後の時に

自分のものすごくたるんだ顔を見て

かなりショックを受け、


それまでにも

美顔器やコスメやエステなど

いろいろ試したけども

何ひとつ全く改善できず、、





切らないと治らんとまで言われた

「たるみ肌」を 

そのまま諦めずに自信を取り戻す為に、


最後には

自分で開発したメソッドで

びっくりするほどハリを出して

美容整形レベルくらい大改善させました。


※プチ整形せず、体重変わらず。手技のみで♡



自分が劇的に大変身したこの

リフトアップさせた手技

「顔筋NANAマジックメソッド」を


同じように肌に悩むみなさんに

11年前から

美エイジレス塾で

教えるレッスンをしてきました。


自力で、たるみ肌を改善した私の美容法は

美STや多くの雑誌からも取材を受け、


2016年には

KADOKAWAから本が出版。



2018年からは

リフトアップする顔の筋トレ効果を

さらに高められる専用スティックの

7∞STICK(ナナムゲンスティック)

開発して販売スタート。


スティックを使うことで

さらに、老廃物流しと

リフトアップ効果が高まって

ますますと、たるみを改善するための

新しいメソッド法を生み出して

さらなる肌の若見え効果を出しておりますよ☆


指だと、やり込むと指が痛くなる、

というお声もよくあったので

NANAの指のような形状が

効果アップできて大変喜ばれています♪





顔の筋トレということで

筋肉の素になる

ビタミンや美容成分いっぱいの

NANAマジックビューティープロテイン

販売開始!



※Amazonや楽天の公式サイトのみ

定価以外では販売していません。

値段が安いサイトは偽物やフィッシング詐欺に

十分気をつけてください。



さらに、

肌のリフトアップや美肌作りには欠かせない

毎日お顔に塗る

基礎化粧品も、

なかなか良いものがない、、

という多くのレッスン生さんからの悩みを解決するために

メソッドの引き締め効果を高めて

冬でも乾燥しないような

オリジナルコスメ「千の光」

2019年に発売開始。


その後、2回目のバージョンアップ!

2022年の夏には

ジェルの内容成分を更にパワーアップして

保湿力や、引き締めが高まりました♪

私にとって最高のコスメに♡





上記の

Nana Magic Beautyシリーズ

スティック、千の光コスメだけしか使ってない

私自身の57歳でも

小ジワが出ない肌が

その効果は証明しています♡


美容医療も、

他のエステや美顔器も一切使わずに

自分で開発したメソッドとコスメだけ、


時々プロテインやビタミンサプリ利用のみで

この肌の潤い、ハリ、リフトアップを

とことん追求しておりますよ。



そして、なによりも


この顔筋NANAマジックメソッドの

肘をついて 折り曲げた指の角やスティックを

顔に当て、頭の重みをかけて押し付けていくという

やり方自体

正式に特許取得しております☆



★★★★★★


数年前の

美エイジレス塾の

最初の頃のレッスン

スティックもまだなかった時代で


指だけのレッスンでしたが、


それでも

かなり素晴らしいリフトアップ効果を

多くの皆さんに感じていただいておりました。


そのメソッドは

きちんと続けられていますか?ニコニコ


昔のレッスンで、

指だけでメソッドを覚えた皆さんも

あれから何年も経過して

さらなる老化の波が押し寄せていると思いますが


時々、メッセージで

メソッドを続けてリフトアップしていますよ♪

と、

喜んでいただいてる人も多いので

とても嬉しいことですねラブラブ



ただし、それは

全員が全員ではないと思うんです。


セルフメソッドをあまりやってない〜叫び

という人や、


指だけでは力がいれにくくて

肌老化にハリ感が間に合わない、、汗

という人、など

中にはいらっしゃると思いますが、


せっかく覚えたメソッドを

そのまま眠らせていては

本当にもったいないですよ!?


私を始め、

昔よりも進化した顔筋NANAマジックで

正しいやり方と、強めの力加減とコツで

しっかり家で続けている人は、


数年前より確実に

若見えエイジレスになっておられます♪


この機会に

指だけのメソッドだけでなく、

さらに上を目指して、


スティックを使って

今の私と同じやり方で再挑戦して

一緒にまた

さらなるステージアップをしてみませんか?☆


もちろん、

指だけでもリフトアップできてるけど

もっと綺麗になりたいわ♪

という人もね★



最近、

昔の指だけのレッスンを受けた方が

再レッスンにいらしたり

エステコースを申し込まれたり

スティックと千の光を使った新しいメソッドに

また挑戦する方も増えてきましたが、

指で続けていたので

全く初めての方よりは流れは良いので

リフトアップしやすいんですグッド!


でも時々、

めちゃくちゃ首や肩が凝ってて

硬く滞りまくってる人もいますので

もう少し奥をしっかり狙ってくださいね☆


まだスティックも

千の光も

一度も使ったことがない場合は、


私と同じように

まずは、

千の光ミスト&ジェルをたくさん塗って

(時々プロテインも飲んで)


専用スティックを使って

細かい部分もメソッドで強くアプローチして


頭を押し付けるように

強めの力で削るようにしてみてくださいね☆



7∞STICK(ナナムゲンスティック)が出来たおかげで

細かい部分を削るのがすごくやりやすくて

硬くなった部分をほぐして

ぐんとリフトアップしやすくなりましたよ★



指メソッドから

スティックでメソッドを始められた

ほぼ99.9%の人が

「スティックすごい! 指よりやりやすい!」

「もっと効果が上がりますね!」と

大変喜んでいただいております。


スティックを使ったメソッドの後に

追加でまた

指でのメソッドもやることで

ダブル効果に♪


美エイジレス塾の

顔の彫刻エステのような効果が出ますので

まさに、本格的セルフエステが自分でできますよ☆


スティックを購入して

ウェブで見れる動画レッスンや、


オンラインで

おさらいできる「変身room」も良いのですが、


スティックを初めて使う人は

どうせなら効果を高める為に

その当て方や

力加減や

動かし方などのコツを

ひとつひとつ詳しくレッスンした方が

効果にも違いが出ると思いますよ★


昔レッスンで習ったメソッドを

さらにもっと強化して

まだまだリフトアップしたい!

という人は、


もう一度、NANAと覚え直して

確実に前より結果を出せる

個人レッスンの再受講や

NANAエステコースなどが

とてもおすすめです。恋の矢



指だけのメソッドだった人は


スティックと千の光を使った

新しいやり方を覚えていただいて


この素晴らしいセルフテクニックを

もっとパワーアップさせて

美を追求してくださいね☆



エイジレスは、

まだまだこれからが本番ですよっ!!キスマーク





私の個人レッスンは、

1日コース、3回コース、6回コースがありますので

ご希望に合わせてご活用ください。


人数限定のため、

メニューにない時はご予約できませんが

ご質問等はLINEでお問合せください。


NANAエステコース(プチ個人レッスン付)は

普段は募集しておりませんので

NANAまでメールやLINEでお問合せください。



個人レッスンのメニューは
下記からお選びください。

※お日にちや開始時間は
あとからでも変更可能です☆



個人レッスンは、

それぞれ人数限定のため

予約できるメニュー種類や内容が

日によって変わることがあります。


___________________

耳と首と鎖骨の

基本マッサージと、

二重アゴ改善メソッドだけを

とりあえず無料で再受講したい方は

お試しオンラインレッスンへどうぞ

↓↓↓↓

→無料お試しオンラインレッスンへ



_________________


★NANAに質問★




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容医療や
プチ整形に頼りたくない。

ナチュラルに美を追究したい。

そういう女性もものすごく多いです。


そのような人が最後の美容として辿り着く
美エイジレス塾。


私が自力で劇的に変わった
顔筋NANAマジックメソッドは

禁断とされていた「顔の奥の奥の筋肉」を
強く刺激して
思いっきり奥から張りを出して
たるみ肌をリフトアップさせるセルフ法です。




顔筋NANAメソッド開発者
美エイジレス塾 主宰
NANA  57歳  4人の母

過去に私が、
美容外科院長に
「あなたの顔は切らないと治らない」と言われ、

「このまま自分に諦めるのは嫌」と大奮起。

自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ法である
顔筋NANAマジックメソッドを開発、

美容整形にも劣らないほど
劇的大変身を果たしました。
自分の手だけで!

美エイジレス塾では
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。


プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓

※体重はほぼ変わらず。プラスになったくらい。


Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?






合格美エイジレス塾
NANAとのレッスン全紹介へ
ダウンダウンダウン

顔のリフトアップ!
家でお一人で
顔筋NANAマジックメソッドを
スタートしてみたいかたへドキドキ

スキンケアとNANAメソッドの時に
千の光ミスト&ジェルを使うと
かなり相乗効果が高まり引き締まります。
ダウンダウンダウン







#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング