「美容医療ではない方法で、

ほうれい線や

肌のたるみや

ブルドッグ頬を改善したい」


そのように願う女性たちに支持されている

「美エイジレス塾」です。



単なる顔の体操とは違って

顔の奥の筋肉に

強めの負荷をかけて、目覚めさせ

ハリ感とリフトアップを可能にする、


顔筋NANAマジックメソッド!!



家でのセルフケアとして

ナチュラルに見た目年齢を巻き戻し


ご自分の手で


美しく変身する人が増えていますよ☆



ほうれい線や

マリオネットラインなど、


美顔器や、コスメだけでは

たるんだお肉が上がることはありませんので

この画期的な「顔筋NANAマジックメソッド」をぜひお役立てくださいね。



前回のブログ記事で

個人レッスンのご感想をご紹介した


くっきりほうれい線に悩まれていた

Mさん(46歳)の


個人レッスンを始める前(3ヶ月前)と

個人レッスン3回コース終了後の

ビフォーアフター写真です♪



※Mさんのご希望で

部分的な写真での掲載となります。

Mさんありがとうございます♡



美容整形、ヒアルロン酸注射で失敗したくない人が実践する若返り整形メソッド!ビフォーアフター写真♪本物の切らないリフトアップ法!


くっきりしたほうれい線が消えておりますね!


まさに、

ヒアルロン酸注射いらずの

若返り整形メソッドです☆


よくありがちな画像修正とかで

シワを消したりしておりません。本物です。



顔筋NANAマジックメソッドは、

奥の奥の筋肉に

強い負荷をかけて

それこそ筋トレの「破壊と再生」の原理で

肌にハリが甦ります。


ハリが出てリフトアップすることで

シワやたるみが改善されるのですが、


Mさんも

ほうれい線が目立たなくなっただけでなく

周りの皮膚に張りが出てるのもわかりますね。


そのため、下がってた口角もアップして

幸せ顔にもなっておりますラブスバラシイ!



ほうれい線を改善したくて

ヒアルロン酸注射で

ヒアルロン酸を注入したとしても、


シワの溝が

パテ埋めされたようにふっくらするだけで


「その周りの肌の本物の張り感」までは

手に入りませんよね。


肌がたるんでくる40代50代の私たちに

必要なのは

奥からの「本物の肌の張り」です。



肌の奥からのパーンとした張りは、

化粧品を塗ってるだけでは

出てきませんし、


エステでマッサージしてもらっても

数日でまた元に戻ります。



家で

自分の手で

顔筋NANAマジックを

日々のスキンケア時に習慣にすることで


継続的な顔の筋トレ効果が現れ

肌に張りが出てきて

効果を発揮するのです。グッド!



そして


顔の奥に

長年、溜め込んだ老廃物が多いと、


たるみやシワの原因にもなるので


老廃物を根こそぎキャッチして流していく作業も

顔筋NANAマジックだと

筋トレと同時にできるため

ダブル効果でさらにリフトアップしますよ☆


この同時にできるやり方自体を

美容業界では初の「特許取得」しています。




目覚めよ!エイジレス美女ウインク


諦めるな!アラフィフ アラカン!キスマーク



自分での努力も必要だけど

綺麗になる楽しい努力なのでね星






Mさん(46歳)のレッスンご感想は

下記からどうぞ★

【→Mさんのレッスンご感想はこちらへ☆】




美エイジレス塾の

今後のレッスン情報

【→美エイジレス塾のレッスン全紹介へ】




顔筋NANAマジックに使う化粧品として

相乗効果を発揮する

「千の光コスメ」が

パワーアップして登場!

本当に良いコスメです☆

千の光cosme

https://beauty-ageless.jp/sen_no_hikari.html





______エイジレス。年齢不詳で楽しむ_____


やりたいことがいっぱい★

まずは、お肌から。

年齢も気にならず自由な気分なる!


プチ整形や美容医療に頼りたくないけど

自力で、

エイジレス肌を目指したい貴女を応援♡



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

もうそろそろ隠していられない?
マスクを外す時でも
自信が持てるエイジレス肌を目指しませんか?

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾(11年目レッスン3550名)


アンチエイジング美容発明家
NANA  57歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆



私のたるみ顔を切らずに劇的にリフトアップした方法。ヒアルロン酸注入や美容整形で失敗したくない人の最後の駆け込み寺、美エイジレス塾



私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


他力に任せるのではなく、
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法