40代、50代、60代、、


マスクをして

目元だけ見られると


周りの人に

「お若いですねー!♪」と言われるので


逆に、

人前でマスクを外せなくなってしまった。。あせる


どうしようー!ガーン


このような経験はありませんか?



マスク生活が長く続いて

最近は特に

このようなお悩みも増えてきましたよね。



今後、当然、

マスクを外す機会も増えてくると思います。


その時に、


おどおどせずに

自信を持ってマスクを外したい!


そう思う人がたくさんいらっしゃるのが

美エイジレス塾です。



ほうれい線を消す方法


肌のたるみをリフトアップさせる方法


マリオネットラインをなくす方法


フェイスラインをシュッとすっきりする方法


頬のコケや、たるみにハリを出す方法


ブルドッグ頬をなくす方法


目周りやおでこ、眉間のシワ改善法など


これら全てを


美エイジレス塾

全顔コースの


グループレッスン

または

個人レッスンで


開発者である私、NANAが教えます。


すごいセルフメソッドを覚えたら

家でセルフケアとして

楽しく続けるだけです★


その際に、

強めにする、というのが結構大切。


もちろん、やたらに強くするのでなく

レッスンで覚えたやり方で!



今日は、

美エイジレス塾の

東京グループレッスンに

ご参加されたKさん(49歳)の

ご感想をご紹介させていただきますね。



星Kさん 49歳 千葉県 会社員星


ご感想(画像にて)



★★★★★★ 
NANAより
★★★★★★

Kさん
グループレッスンご受講
ありがとうございました☆

2020年は
池袋西武デパートでの入門講座が
コロナ禍などで開催休止になり
ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

Kさんは
皮膚がとても柔らかくて、張りがないために
下にたるんでしまうタイプのお肌でした。

顔筋NANAマジックは
前代未聞の特許取得した
たるみを改善する「顔の筋トレ法」で
奥から強く負荷をかけて
筋肉を鍛えて張りを出していくセルフメソッドです。

長年、溜め込んだ老廃物や滞りが多いと
押すと最初は痛みを感じますが、

老廃物やいらない異物があるせいなので
それがすっきり流れてなくなってくると
どんなに物凄く強く押しても
すごく気持ちよく感じるようになります。

それを目標にして
痛い所=老廃物だらけの箇所を
しっかりほぐして奥から流していきましょうね!

痛いからやだー、と言って放置すれば
この先もどんどん老廃物が溜まり、固まり、
顔のあちこちに凸凹ができて
重みでお肉が下がってたるんだり
シワやたるみの溝の深さがもっと深く濃くなります。

最初は滞りや老廃物が多くて
自分では力加減しちゃいそうでしたら
アフターサポートの
元金NANAマジックを駆使した
「顔の彫刻エステ」もご活用くださいね☆

プロの強めの施術と
自宅でのセルフメソッドとで
効果が早く出やすくなりますよ(^^)



顔筋NANAマジックは
1.
顔の奥の筋肉を強く鍛えてリフトアップさせて
たるみやしわを改善するのと、

2.
いらない老廃物を除去して
滞りを改善して
血流やリンパの巡りを良くしていきます。

この2つのダブル効果で
顔の奥から表面を元気に
肌に張りと活力を与えていく。

さらに言えば
血流がよくなると体の細胞の隅々まで
酸素や栄養が行き渡って元気になりますよ♪

血流がよくなると
脳にも血液が流れて認知症予防にも良いのではないかと
最近ひしひしと感じています。

また、
ごりっと骨ごと削るようなメソッドのため、
骨に刺激を与える骨振動が
骨を丈夫にする、という点も考えられます。

顔筋NANAマジックメソッドは、
顔のたるみやシワ改善に留まらず、
身体中に良い恩恵を与えてくれるので
ぜひ、家で「美の習慣」にして続けてくださいね。

Kさんは
いつも痛い
首の側わんも楽になったとのことですので
首の基本マッサージも
ジェルを塗って続けてみてくださいね☆


千の光コスメの
ミストとジェルは
顔の筋トレ効果に対して相乗効果がありますので
朝晩のスキンケアと
メソッドの時にたっぷり塗ってお役立てくださいね!

若返りプチ整形や美容整形にも引けを取らない
最強のセルフメソッドを手にされたのですから
このメソッドを十分に使いこなして
継続こそ力なりです♪



ますますと♪
エイジレスな美しさに磨きをかけてくださいね星





________________________

美エイジレス塾で
お肌も心も前向きに生まれ変わる?!合格星

東京グループレッスン

大阪グループレッスン

個人レッスン


______エイジレス。年齢不詳で楽しむ_____


プチ整形や美容医療に頼りたくないけど

自力で、エイジレス肌を目指したい貴女を応援♡



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

もうそろそろ隠していられない?
マスクを外す時でも
自信が持てるエイジレス肌を目指しませんか?

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾(11年目レッスン3550名)


アンチエイジング美容発明家
NANA  57歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


他力に任せるのではなく、
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法