美エイジレス塾

NANA(57歳)です。


私の顔が、

ものすごくたるんできて、


女としての自信を

失いかけていた40歳前後。


「これが老化というものなのか・・・」と


若い頃の肌との違いを

本当に寂しく思いました。


自信をなくすと

人の目も

まともに見つめられなくなっていましたねぇ。


気がつけば、昔は好きだったのに

自分の写真も撮りたくなくなっていました。


私と同じような経験をしたことある人も

いるのではないでしょうか?



ブルドッグのような頬

ほうれい線

マリオネットライン

目の下のシワ

頬全体のシミ

乾燥によるちりめんジワ


化粧品、サプリ、美顔器、

エステ、小顔整体、顔の体操、

何をやっても全く改善しなかったので


私の他力本願人生はそこでおしまいに。


自分で作り上げた

最強の顔の筋トレメソッドを

自らの顔を実験台として開発し

大、大、大変身を遂げたのでした☆


美容整形よりもナチュラルに!

自分の手だけで!





美エイジレス塾では、

私が劇的に大変身できた

その「顔筋NANAマジック」のやり方や

素晴らしいハンドテクニックを

皆さんが家で自分の顔に

セルフケアとして使えるように

私が講師となり丁寧に教えています。



美エイジレス塾の

大阪レッスンにご参加された

Mさん 53歳のご感想です☆







星Mさん 53歳 岡山県 会社員星



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Mさん、岡山県から

大阪のレッスンまで

お越しくださりありがとうございました☆


今回、お写真はNGですが

ビフォーアフターがとても若々しく可愛くなっておりましたね!


Mさんも私と同じ悩みをお持ちでしたが

1回の全顔レッスンでも

気にされていたマリオネットラインが

浅く目立たなくなって

フェイスラインもすっきりしておりましたね☆


家でしっかり続けると

まだまだどんどん引き締まりますよ!

強さ加減を、いつもより強めに!


そして、

基本マッサージも習慣にして

老廃物をきちんと流しましょうグッド!



Mさんは

数年前から

顔筋NANAマジック専用の

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

先にご購入されて

少し使っておられたとのことでしたが、


今回初めて参加された本レッスンでは

本物の力加減を

私のレクチャーで体感されて

「こんなに強いんだ!」と驚かれたかと思います。


顔は強くやってはいけない、というルールもありますが、


顔筋NANAマジックメソッドは

やり方自体を特許取得した

顔の筋肉を鍛えてハリを出すために負荷をかけるという方法ですので

こんなにも強くやっても大丈夫なのですグッド!ラブラブ



やたらむやみに、強くやってしまえば

余計にたるみますが

顔筋NANAマジックのレッスンでは

強力にリフトアップするコツや

やってはいけない注意事項などを

体感しながらしっかり覚えていただけます。


Mさんも今回のレッスンでは

「こんなもんかな?」といった自己流を

正しく直すことができて

より効果を高めることができたかと思います☆


一人で家で続けているうちに

力加減が弱くなったり

やるべき場所が少しずれていたり

やってはいけない所をやっていたり、


少しずつ自己流になりやすい人もいますので

オンラインレッスンでおさらい復習ができる

「変身room」をぜひご活用してくださいねウインク



変身roomは

明日の夜にもレッスンがあります。


簡単な顔全体のメソッドを覚えられる

初級オンラインレッスンも

23日にありますので

こちらもご参加できたらご参加くださいね!


お手元の千の光コスメを

最初は、わざとかなり多めに塗って

メソッドをやったり

朝晩のスキンケアにお使いになってみてくださいね。


千の光は、

顔筋NANAマジックメソッドの

引き締め相乗効果を

他のどんな化粧品よりも高めてくれますよ星










→千の光コスメ詳細ページはこちらへ




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  

57歳  4人の母です☆


私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆




★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング