本日の夜

20時30分から

変身Roomがあります。


メンバーの皆さんと

レッスンに付属してる皆さん、


変身 roomの専用ラインで

URLを送りましたが

わからない方はNANAまでラインくださいね。





エイジレス肌は1日してならず!


肌のシワ、たるみは

自分の手で改善できます。


それは、まさに

若返り美容整形なみに変わることも

たくさんある!



そのやり方を知らないなんて

本当にもったいないですよね。


美エイジレス塾は

今年で11年めになり、

その間に3550名以上の人のお顔を見て

レッスンしてきました。


私のエイジレス肌研究は

まだまだ続きますが、


長年かけて

多くの方のたるみ肌を改善するお手伝いができた

達成感というものもあります。


今までは

完全完璧主義で(笑)

細かいテクニックを

皆さんとのレッスンでとことんお教えしてきましたが、


今年は原点に返り、

簡単なやり方をまずは正しくできるようにと

考えています。



変身Roomは、

美エイジレス塾の全顔コースのレッスンを

一度受けたことがある方への

部分メソッドのおさらいができる

オンライングループレッスンです。


私とのレッスンで覚えた後に、

一人でモチベーションが上がらない方や

自己流にならないように復習したい方や

セルフメソッドの習慣を作りたい方や

NANAと一緒に美のレッスンをしたい方々が

ご利用しています。


今月は、フェイスライン月間!


もたついたお肉をすっきりさせます。

部分的に集中すると効果倍増しますよ。

私がメソッド開発当初やっていたやり方です。


オンライングループレッスンは、

簡単な顔全体のメソッドの

「初級オンラインレッスン」も

定期的に開催していきます。


初めての方も

レッスンしたことがある方も

千の光4セット以上(4ヶ月分)ご予約の方も

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

お持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。


※千の光特典の無料参加の方は

スティック同時購入でも

もしくは、指だけでご参加も大丈夫です。



私がこの11年間

レッスン後の皆さんを拝見してきて感じるのは


きちんと毎日や2〜3日おきでも続けてる人


だんだんやらなくなってしまう人


この二つのパターンに分かれると思いました。



「最近やってなかったんです、、(汗)」

と言って

また私のレッスンに再参加してくださる方は

また劇的に変わるため、

「やっぱりやれば効果出ますね!続けます!」

という人も多いですね。


この顔筋NANAマジックメソッドを

せっかく覚えたのだから続けないと

本当にもったいないですよ☆


家でのスキンケアの時に

どうせジェルクリームを塗るのだから

その時に、ささっとやればいいだけグッド!花



その習慣が

1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後の

お肌のハリとリフトアップに

雲泥の差が出てくるのですから。


顔の筋トレと老廃物流しが

いっぺんに出来る顔筋NANAマジックは

やればやるだけ、

肌の奥で何か変化を起こしてくれています。


その美の蓄積が大切なのです☆



千の光コスメが出来てからは

塗ってメソッドすると

引き締まり効果も上がりましたので、


千の光を塗ってもらって

簡単な顔全体の

初級メソッドを続けるだけでもいいんじゃないかなと思います。


簡単な初級メソッドを続けるだけでも

劇的に変わる人も多いですから

やはり「正しいやり方で習慣にする」というのが

一番ものを言いますねグッド!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容医療や
プチ整形に頼りたくない。

ナチュラルに美を追究したい。

そういう女性もものすごく多いです。


そのような人が最後の美容として辿り着く
美エイジレス塾。


私が自力で劇的に変わった
顔筋NANAマジックメソッドは

禁断とされていた「顔の奥の奥の筋肉」を
強く刺激して
思いっきり奥から張りを出して
たるみ肌をリフトアップさせるセルフ法です。




顔筋NANAメソッド開発者
美エイジレス塾 主宰
NANA  57歳  4人の母

過去に私が、
美容外科院長に
「あなたの顔は切らないと治らない」と言われ、

「このまま自分に諦めるのは嫌」と大奮起。

自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ法である
顔筋NANAマジックメソッドを開発、

美容整形にも劣らないほど
劇的大変身を果たしました。
自分の手だけで!

美エイジレス塾では
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。


プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓

※体重はほぼ変わらず。プラスになったくらい。


Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?






合格美エイジレス塾
NANAとのレッスン全紹介へ
ダウンダウンダウン

顔のリフトアップ!
家でお一人で
顔筋NANAマジックメソッドを
スタートしてみたいかたへドキドキ

スキンケアとNANAメソッドの時に
千の光ミスト&ジェルを使うと
かなり相乗効果が高まり引き締まります。
ダウンダウンダウン




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング