4月になると

ここ毎年いつも


体重が増えます(笑)



冬に蓄積しちゃうのかなぁガーン


最近食べるの好きだし(これやばい)





ましてや

コロナ禍のせいで

旅行や遠出もかなり減ったし

行動範囲が狭い。


オンラインレッスンもとても増えたし、

やはり運動不足はあると思う。



いやぁ、、

最近、ワンピースがきつい、、って思ったら

あっという間に

体重も増えてますからね叫びドーン!


いつ増えたのよ!

って感じです。とほほ



顔はね、

私の場合スッキリ

ほとんど太ったのが分かりません。


そう、顔筋NANAマジックのおかげで

小顔でいられるからグッド!


だから余計、ボディは見過ごしがちになる


わー、いけないいけない汗



というわけで、

57歳のダイエット始めます。



目標は

−5キロ!!指差し



でも、筋肉量が増えると

体重って増えるし、あまり数字も意味ない。


一番いいのは、

昔の服が着れるくらいになること(笑)



ダイエット。最近ほんとやってなかった。

やっぱり意識しないとダメね。


でも、

続かないような過酷なものはダメ。

ジムとか何度挫折したことか。

幽霊会員になって絶対やらなくなる。


なので

家で自分でできることを

まずは続ける!



私が考えてるメニューは、


ひらめき電球毎日の体重測定

(まず測らなくなったのがまずい)


ひらめき電球カロリー計算するアプリで食事制限

1日1500カロリーで。

(あすけん というアプリが良さそう!)


ひらめき電球最低6000歩以上は歩く

(タクシーや車が多くてほんと歩かないので

無理なく歩数を増やそう!)


ひらめき電球コアトレチェアを持ってるんだから座ろうよ

(腹筋とかほんわり鍛えられる椅子)


ひらめき電球ストレッチして身体をのばす

(背筋や肩甲骨や股関節などのばそうっと)


ひらめき電球スクワット1日100回


ひらめき電球朝は、酵素ドリンク。

昼と夜は、ご飯の前にNANAプロテインを飲む

(酵素大事。タンパク質も大事)


ひらめき電球炭水化物は少なめに。お菓子も少なく!

(これはカロリーアプリで監視する)


ひらめき電球お腹と鼠蹊部のマッサージ

(千の光コスメとNANAスティック使って

たまにやってたけど毎日やってみるかな)


できることから

まずはこんなのからやってみようかと思う。



と言いつつ、

今夜は子供達と

美味しい焼肉を食べてきちゃいましたアセアセ


明日から頑張るぞーっ!(汗)






リモートワークばかりの人も

私と一緒にダイエット始めましょうビックリマークラブ




スタースタースタースタースタースター




顔のたるみやお肉なら任せて笑




ドキドキ顔筋NANAマジックを覚えて変身するドキドキ

→美エイジレス塾のレッスン全紹介へ




ドキドキ若返り美容整形よりナチュラルに美しくドキドキ

→皆さんの若見えビフォーアフターへ♡



千の光コスメ

8月発送分の予約受付中ですドキドキ

→千の光コスメは予約するとお得!☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

肌の悩みを改善したいのに
今まで何をしても効果を感じなかった方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックしてみてくださいねドキドキ



美エイジレス塾 主宰
NANA  57歳  4人の母です。

引き寄せられたご縁に感謝して
私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ



上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



美エイジレス塾をお試し♡
無料お試しオンラインレッスン
ダウン
→無料オンラインレッスンへ





NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン




自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善