永遠のエイジレス美人を目指したいなら

顔の筋肉を鍛えて

張りを出すのはもちろんですが、


毎日のスキンケアに使う

基礎化粧品

とても重要です。



化学成分が多い化粧品のせいで

逆に

肌を乾燥させたり、シミができたり、

肌の老化を進めちゃうこともなくはないです。


潤って、張りのある肌を作る秘訣は

肌が本来もつ「再生力や自ら潤う力」を

底上げしてくれるようでなきゃ。



しかし、


化粧品なんてどれも同じよー


なんて、思ってる人も多いのかも?



今までの経験では

何を使ってもたいして変わらない、、

というのもわかります。


昔の私もそうでしたから汗



でも、


その考えが

ガラリと覆ったんです。



私自らがプロデュースした

オリジナルの愛溢れるコスメ


千の光 でね!ニコニコ飛び出すハート愛




作った私本人が


数年前よりも


肌のちりめんジワが出なくなり、


頬の毛穴が目立たなくなり、


肌に艶が出て 


メソッドの引き締め効果が倍増して

さらに小顔になってる目がハート飛び出すハート



数年ぶりに会うレッスン生さんには

「NANAさん、また顔小さくなってる!」と


ほぼ全員に驚かれることに、

私も驚いています。


※コスメを塗るだけでなく、

顔筋NANAマジックメソッドもしています。




そしてそして、


千の光を愛用してくれてる

たくさんの愛するレッスン生さん達からも


お使いになった「お喜びの生の声」を

たくさんいただいていますラブラブ


最近では

このようなご感想をいただきましたよ☆



『こんばんは!届いて早速使っています。

毛穴がやっぱり引き締まるじがすごいですね。』

(Hさん 53歳)



NANAさん✨ こんにちは😃 

お世話になってます🤲 

千の光ジェル とてもとても 素晴らしいですラブラブラブ

大好きになりました シャンパンロゼワイン

取り急ぎのご報告でしたラブラブキラキラ

(Yさん)



千の光コスメのおかげで

乾燥しなくなってきました!

特にリップクリームなしでも

唇の皮がめくれないのがすごい^_^

肌艶もピカピカで

若々しく見えると数名から言われました!』

(Mさん 47歳)


『千の光さんで私の肌 救われました笑い泣き

証拠写真送るので見てくださいほっこり

こんなひどいニキビが消えました…!!』

(公開不可ですが写真もいただきました♡)

(Kさん 32歳)


千の光のおかげで冬でも乾燥しらずでした!』

(Aさん 53歳)


※顔筋NANAマジックメソッドを続けてくださる方も多く

個人様のご感想のため、

コスメだけの効果を限定するものではありません。



皆さん

ありがとうございますーっ!ブーケ1キラキラ

喜んでいただけて本当に嬉しいです!クローバーキラキラ


お肌が潤って

乾燥による小ジワが出なくて

プルップルで

毛穴が引き締まって

ツヤッツヤで

触るとモチモチとても気持ちいい肌は


ほんと!最高ですよねっ流れ星流れ星流れ星



また、8月には

ジェルが更にバージョンアップします。

中身の種類は変わりませんが

内容成分の濃度が上がりさらに浸透するので

楽しみにしていてくださいねクローバークローバークローバー

※浸透とは角質層



美容医療ではない方法で

ナチュラルな美を追求するために

顔の彫刻のような手法の「顔の筋トレ法」を

開発した私は、


そのセルフメソッドのやり方を教える

美エイジレス塾にいらっしゃる多くの女性達から


いつも、基礎化粧品選びのことでも

お悩みを聞いていました。


「何を使っても肌が乾燥する」


「毛穴やシミに悩んでるけど良いコスメがない」


「満足できる化粧品が全然ない」


「NANAメソッドに使える良い化粧品は?」


「NANAさんおすすめの化粧品を知りたい」



そのような化粧品選びでの

お悩みや質問をいつも多くいただいておりましたので、

美を追究するレッスン生さん達のために

最高のものを作りたいという

強い想いを持つようになりました。



肌が喜ぶ成分で

朝晩のスキンケアで肌力が上がり

自ら潤う力を取り戻して

再生力をサポートできるコスメ。


そして

顔のたるみを改善するための

顔筋NANAマジックメソッドをする時にも使えて

引き締め相乗効果を高めてくれるコスメ。



それを目標に

妥協を許さず、


ジェルの場合は、

2回目のバージョンアップでは

ミストの奇跡の水を使い、

コスメ製作の担当の方と

12回もの試作を繰り返して


みんなを綺麗にする熱意を込めて

愛を込めて作りました。


担当の方に、

こんなに何度も何度も

試作するのは初めて、と言われるほど(笑)


この何度もの試作の時に

私が「これじゃない」と思うのが

自分の肌を通してわかったのです。

「違うよ」という合図は本当に不思議でした。

最後の試作で「これだ!」と明らかに♡



この千の光。

かなりパワーがあるかと思います。


作り手の想いこそが

その製品にバッチリ宿りますからねグッド!


この千の光コスメの完成に至るまでに

大事な中身の成分に関しては

すごい引き寄せの連鎖があり、

私自身で最高だと思えるものが出来上がりました。



見えない力。

ありますよね。


ぜひこれからも

千の光と

顔筋NANAマジックメソッドで

最強のエイジレス美人を目指してくださいね星





3月21日は

西洋占星術でいう宇宙元旦ですので


この一年の始まりに

ナチュラルエイジレスを目指してみませんか?


初めての人も。

一からスタートしたい人も。


全ての人に☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月発送分のご予約済みの方へは

少し早めに

3月26日から発送開始いたしますので

もうしばらくお待ちくださいね☆



★★★★★★★★


千の光コスメは、

他では買えない

美エイジレス塾の

完全オリジナル化粧品です♡ 



ネット通販では、

下記の2つから。


美エイジレス塾の公式ページ

https://beauty-ageless.jp/sen_no_hikari.html)と、


美エイジレス塾公式通販ショップ

https://bieijiresu.base.shop)のみでしか

手に入れることができません☆



また、

正規代理店としてご登録しているお店から

直接その場でご購入もできるようにしていきます。(ネット販売は不可)



下記の公式ページからは

今すぐ購入

割引になるおまとめ予約(8月発送分の予約)と

ご希望に合わせてお選びいただけます☆

ダウンダウンダウンダウン


→千の光コスメの公式ページはこちら





ドキドキ顔筋NANAマジックを覚えて変身するドキドキ

→美エイジレス塾のレッスン全紹介へ



★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

肌の悩みを改善したいのに
今まで何をしても効果を感じなかった方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックしてみてくださいねドキドキ



美エイジレス塾 主宰
NANA  57歳  4人の母です。

引き寄せられたご縁に感謝して
私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ



上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



美エイジレス塾をお試し♡
無料お試しオンラインレッスン
ダウン
→無料オンラインレッスンへ





NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン




自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善