「顔のたるみが気になって

マスクを外したくない」というお悩みだった

Yさん(58歳)は


今から1年ほど前に

美エイジレス塾の

個人レッスン3回コースの1回目に

お越しくださいました。



1回目のレッスン後では

肌にハリが出てリフトアップしたので

ほうれい線も目立たなくなり

このメソッド効果に大変驚き喜んでいただいたのですが、


がっ!!


その後、

自宅で少し続けてから

少し面倒くさいモードが発動して

セルフメソッドを

あまりやらなくなってしまったそうなのです汗



今年に入ってから

千の光コスメを再注文してくださり、

個人レッスンの2回目をご予約されて


少しまた気持ちを入れ変えて

顔筋NANAマジックメソッドを

(特に基本マッサージ)再開したそうです。



そして

ほぼ一年ぶりにお会いしたYさん、


私から見て

とても若々しくて

お肌の表面にハリがあり艶やかでお綺麗でした。


しかし

顔の筋トレをサボっていたのもあり

肌の奥からのハリ感が

やはり少し元気がない感じもしましたね。


でも、

千の光をお使いになってくださっているので

肌の表面は薄い感じのハリ感があります。

千の光コスメ特有の嬉しいサポート力ですね☆


1年前よりは

セルフメソッドを家でやってなかったにもかかわらず

ほうれい線が以前より浅く、

マリオネットラインも薄くなっていました☆


普通なら1年後

だいたい肌は老化しますが

前よりは良かったですよ☆



そのYさんの

ビフォーアフター。


1年前のレッスン前と、


少しサボり気味でやらずに1年後

(千の光コスメを愛用して

基本マッサージはやってくださった写真)と、


1年ぶりに

2回目の個人レッスン(NANAエステ付)を

受けた後、


この三つを並べて比べてみました☆


じゃーん!!!

ダウン

ダウン

ダウン




奇跡の58歳です!

あと2年で60歳なんて信じられない!


顔筋NANAマジックメソッド独自の

顔の筋トレ効果で

肌にハリを出して

頬のたるみをリフトアップさせることで

切らずにナチュラルに

若見え肌を手に入れられるんです。



サボりモードで

家でほとんどやっていなかったYさんですが

1年前よりは

肌に少しハリがあり

頬の位置が上がってますよね☆


千の光ミストとジェルを使ってくださって

基本マッサージをしてくれたのも

良かったのだと思います。



顔への

ガッツリ筋トレをすると

更にまたグイッと持ち上がりますので

これをキープするためにも

家でのセルフメソッドを習慣にしてくださいね。


手から動かさないで

顔から押しつけて☆



【Yさんの2回目レッスンのご感想】



Yさんも

「プチ整形や美容整形手術だと

やり過ぎると不自然になるから

絶対にやりたくないんです!」という気持ちが強いのですが、


せっかく覚えた顔筋NANAマジック、

「自分でやれば結果が出るのに

サボってやらないなんてダメですね(汗)

今度から気持ちを新たにちゃんとやります(笑)」

と強く決心されておりました。



そうなんです!


やればやるほど、

やり続ければ結果は出るのですからー!♡


今度こそ続けましょうねウインク飛び出すハート



Yさんは

千の光コスメもご愛用くださっているので

朝晩たっぷり多めに塗って

メソッドすることで引き締め効果が

さらに高まりますよパーラブラブ


最初にミストで

お肌をたっぷり保湿してから

ジェルを、多めにヌルヌルするくらい塗って

メソッドを始めてください。

途中で、肌に浸透して滑りが悪くなったら

またジェルやミストを付け足すのがポイントです。


ミストは全身化粧水なので

顔だけでなく、

首、デコルテ、胸、手足、

髪の毛や頭皮などにも

たっぷり吹きかけてください♡


天然の必須ミネラルがたくさん含まれるミストなので

お肌が喜びますよ合格合格合格


千の光ミストとジェル以外は

他の基礎化粧品は

なるべく塗らない方がよいです。

成分の相性や化学成分などがありますのでね。


千の光コスメと

7∞STICK(ナナムゲンスティック)

顔筋NANAマジックがあれば


あとは

日々の習慣にするだけです。

ちゃんと力加減も強めで!

皮膚をのばさやいようにして上差し



もしも、また

サボり病が出てきましたら(笑)

美エイジレス塾の認定エステティシャンによる

アフターエステ、

「顔の彫刻エステ」で定期的につまりを流して

リフトアップする手もありますので

ご活用なさってみてくださいね。


次回、3月末にエステのご予約予定なので

そちらも楽しみですねグッド!



※こちらのエステは

レッスンを受けたレッスン生さん専用で

かなり人気なので

利用人数が定員になりますと

新規の回数カード販売を締め切っております。



Yさん

お写真ありがとうございます!

この変化は

皆さんの大きな希望になります。


切らなくてもナチュラルに

こんなに変われるのよって★



個人レッスン3回目は、

お守りがわりに

大事に取っておきたいということなので

それまでは

家で、

千の光コスメと顔筋NANAマジックを

習慣にして続けておいてくださいね☆


昔からの女友達のような感覚のYさん

子供の人数や、似たような出来事があり

とてもシンクロしておりました。

不思議なご縁がありますね。



Yさんが

加齢肌に悩むことなく

ナチュラルなエイジレスになって

自信溢れる笑顔で

日々をエンジョイできますようにラブラブラブラブ


継続こそ力なりですよウインク



Yさんのように

プチ整形ではなく

ナチュラルエイジングで

美しい年齢不詳肌の50代後半が増えてきて

私もとても嬉しいです☆


どんどん増やしたいですね☆





★★★★★★★★★★★


Yさんの今回の

個人レッスン3回コースは、

昨年中のご予約でしたので

3回のレッスン当日に

私による

NANAエステ施術もついているコースでした。


今年からは

個人レッスンに

NANAエステをつけずに

レッスン時間を増やしておりますが、


NANAエステを受けたい!という方が

とても多くいらっしゃるので


特別に、


NANAエステ施術がついた

個人レッスン3回コースを

2名様限定で募集することにいたしました。


「NANA本人よるエステで

老廃物を流してリフトアップさせてから

レッスンに挑みたい!結果を出したい!」

という方は、


この機会に

ナチュラルな

エイジレス美を手に入れてくださいね☆



私も、今年の予定では

認知症の父の介護に時間を費やす予定で

個人レッスンを少なくする予定でしたが

父の介護がもう必要なくなりましたので

個人レッスンもまた少しだけ増やしております。



個人レッスン詳細

→個人レッスン詳細ページへ



ご予約

→個人レッスンのご予約ページへ




★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔、加齢肌を解決するレッスン

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3400人以上が美しく変身しています。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで

貴女も本来の美しさを取り戻しませんか?



★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者、
アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 57歳 
4人の母てす。



美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で
顔のたるみが大改善できれば
毎回、何十万円もかかったり、
失敗のリスクもある
プチ整形も美容整形も必要ありませんよね。

本物のセルフメソッドがあれば
これからは
ご自分の手で美しく変われる時代です。

自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
今度はあなたの人生さえも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にして続けて
しわやたるみの気にならない
エイジレス美人になりましょう★



東京グループレッスン

→東京グループレッスンはこちらへ




大阪グループレッスン
→大阪グループレッスンはこちらへ




個人レッスン
→個人レッスンはこちらへ


オンライン個人レッスン
などをお申込み人数限定で時々募集させていただきます。

レッスンのご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。


美エイジレス塾公式ライン
NANAへ連絡

https://lin.ee/e7ecycI




顔筋NANAマジックメソッドから
むくみ改善小顔効果のメソッドを
無料でレッスンします☆
↓↓↓
無料オンラインレッスン

→無料オンラインレッスンはこちらへ






★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ






まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆