夏くらいには

マスクを外せるようになるといいですね☆


でも、

マスクを外せるようになったら

慌てる人もきっと多いかもしれません。 


「あれ?この人こんな顔してたっけ?」


【マスクギャップ顔】は、

誰にでも起こり得ることですが、

二度見されるとか、

ほんと嫌ですよね!叫びあせる



美エイジレス塾には

マスクを外した時のギャップをなくしたい!

顔のたるみを改善したい!

でも、

プチ整形や美容整形以外の方法がいい!

という女性がたくさんいらっしゃいます。



美エイジレス塾の

個人レッスン3回コースを受けている

Yさん(58歳)も、


顔のたるみが気になって

マスクを外したくないお悩みをなくすために

私のレッスンに来てくださいました。





昨年の春に

個人レッスン3回コースの

1回目を受けたあとに

レッスンで覚えたセルフメソッドを

しばらくは家で続けていたそうですが


そのあとサボり気味で

あまりやっていなかったというYさん叫び


1年ぶりのレッスンでしたが

肌のハリが少なくなっていたので

しっかりレッスンいたしました☆


すると、また肌にハリが甦り、

頬の位置もぐいっと持ち上がって

顎の長さが短くなっていたので

Yさんもとても驚かれておりましたよウインク



星Yさん 58歳 東京都 パート星


【お肌の悩み】

たるみ、しみ


【お肌の悩みで困ってること】

たるみが気になりマスクを取りたくない


【美エイジレス塾を選んだ理由】

手術ではなく、自分の力できれいになれると

思ったので。


【肌の悩みが改善したらやりたいこと】

きれいに写真を撮りたい


やればきちんと結果がついてくるのに

さぼってばかりの自分でした。

また今日から気持ちを新たに頑張ります。


NANAさんに58歳には見えない!と

言っていただいたので

それも励みになります。




★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Yさん、

およそ、1年ぶりの

2回めの個人レッスンでしたね!


久しぶりにお会いしましたが

千の光コスメも使ってくださってるので

お肌がつるんとしていましたね☆


家ではサボってしまった、、とのことで

頬の筋肉が若干 元気をなくしていましたが


レッスンでの強力メソッド実践で

またハリが復活して

頬の位置が上にグイッと持ち上がりましたね。


Yさんがおっしゃっていたように

やれば結果が出るセルフメソッドですので

続けたもん勝ちです♡


プチ整形や整形手術などで

やり過ぎて不自然になるのは絶対にいや!

ナチュラルに綺麗になりたい、

とおっしゃっていたYさんですが、


とても58歳には見えないほど

肌にハリが出て若々しくなりました。


マスクも気にせずに

自信持って外せるかと思いますよ(^^)



自宅でのセルフメソッドは、

強めの力加減で

正しいやり方で、手から動かさないで

顔の彫刻のように削って筋肉を鍛えて

老廃物をなくしながら

流れを開通させるようにパー


力加減がかなり弱かったようですが

力加減はとても大切です。

体と同じように

最初の頃は翌日に筋肉痛になるくらいが


顔の筋トレ として効果を発揮。


肌の奥から本物の張りが甦りますよ☆



三日坊主になりやすい

一人では続けにくい


そんな場合は、

パソコンやスマホで、おさらい復習ができる

オンラインレッスンや、


プロの手による

「顔の彫刻エステ」もぜひご活用ください☆


今回の

2回目の個人レッスンでは

またまたお顔がリフトアップして

目に見える変化を感じていただきましたので

心を新たにきちんと続けます♪と

気持ち的に再スタートを切れましたねグッド!



来月は

ご親戚のイベントがあって

それを目標にしたいとの事でしたので

目的が明確だとなおさら

家でのセルフを頑張れるかと思います。


レッスンに付属のアフターエステ1回を

3月末に施術していただき、

同時に家でも続けていき、


3回目の個人レッスンは

しばらく様子を見ながら

お守り代わりにキープされたいということでしたので

それまではご自分で

楽しんで続けていってくださいねラブラブ



「顔筋NANAマジックで 

切らずに、

注入せずに、

加工で誤魔化さずに

ナチュラルな美を追い求めていきます♪」

とおっしゃってくださったYさん。


これからの変化も楽しみですね!ラブラブ


継続こそ最大の力なり!

ですよニコニコ飛び出すハート






ドキドキ顔筋NANAマジックを覚えて変身するドキドキ

→美エイジレス塾のレッスン全紹介へ




ドキドキ若返り美容整形よりナチュラルに美しくドキドキ

→皆さんの若見えビフォーアフターへ♡



★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

肌の悩みを改善したいのに
今まで何をしても効果を感じなかった方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックしてみてくださいねドキドキ



美エイジレス塾 主宰
NANA  57歳  4人の母です。

引き寄せられたご縁に感謝して
私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ



上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



美エイジレス塾をお試し♡
無料お試しオンラインレッスン
ダウン
→無料オンラインレッスンへ





NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン




自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善