顔のたるみを

美容整形に間違われるくらい

自分の手だけで

劇的に改善させた体験を持つ

美エイジレス塾 主宰 NANAです。



私は、

41歳から顔のたるみを撲滅する

セルフメソッド

「顔筋NANAマジックメソッド」を開発して

コツコツ、セルフケアとして実践して


早いもので16年が経ちました。


あの頃、

自分の顔のたるみを

見て見ぬふりをして


何もしなかったら

今頃、どうなっていたのでしょうね。


まさにターニングポイントでしたが

私がこのメソッドを開発しなければ、


エイジレスな肌も手に入りませんが

心や生き方にも

天と地の差があったかと思います。


むしろ、顔のたるみよりも

その内面や生き方の変化の方が

私にとっては

大きいんじゃないかと確信しています。



自分に自信を失いかけて

プチ鬱までなった自分が


自信を取り戻せて


前向きな考え方や

行動や

気持ちの余裕

ストレスフリー

仕事への挑戦や

夢や目標を持つことなど


大きく変われたことが

人生の宝に。



そんな私も

2月で57歳になりました。




私の父の喪中なので

子供たちがケーキを買ってきてくれて

質素にバースデー。






父と母がいたからこそ、

私が今ここにいる。


父に感謝お願い

母に感謝お願い


そして

天国の長男を含む

4人の子供たちにも感謝してる。


子供達のために頑張れるし

子供達のために強くなれたのでね☆



そんなこんなで

あと3年で

私は60歳になりますが

まだまだお肌も気持ちも衰える気がしません。



肌から年齢不詳でいると


そのパワーは、

これから新しいことへの挑戦や

生きるバイタリティーになりますね。


自分のたるんだ顔を

自分の手で改善するメリットは

かなり大きいですグッ



ぜひ皆さんも

年齢に諦めずに!


自分に諦めずに!


今からでも遅くはないので

まずは、

ご自分の肌をセルフケアで整えて


本来の自分の美しさを

目覚めさせてみてくださいね。



何もしなきゃ何も変わらない。


自分を信じて動くから

変わるのですよ☆



そのお手伝いを

これからも

私 NANAがさせていただきますね。














→人気ページへ