内側から出る

その人の生き方は、

お顔や表情に出ると言われます。


でも、

加齢による肌のたるみも

もちろんありますので

自分の印象を変えたいと思う人もすごく多い。



ナチュラルに美しく

自分の手で

たるみ肌を整えることが出来ると


それが

不可能を可能にした成功として

自分に自信を与えてくれますよ。



綺麗になって

貴女のことを元気にできる

顔筋NANAマジックメソッド☆


そのセルフメソッドを覚えられる

美エイジレス塾ですが、


私が、父の介護がなくなった為、

対面での個人レッスン

毎月の人数限定で復活させています。


美エイジレス塾のレッスンの種類は

下記をご確認くださいね。



上の写真のように、


私が40歳前後の時に

ブルドッグのような頬、

マリオネットラインなど

自分の肌老化にものすごく悩み、、


挙げ句の果てには、

美容外科の院長に

「あなたの顔は切らないと治らないよ」とまで

言われてしまうほどの【顔のたるみ】でしたが、


切ったり注入などが嫌だった私は、

他力本願はもうやめて

自力で治してみせると大発起!!



自らの顔を実験台にしながら

顔筋NANAマジックメソッド

(がんきんななまじっく)を開発して


それが見事に

驚くほどのリフトアップ効果で

美容整形も顔負けの大変身を果たしました。



顔の奥に溜まった「老廃物」をなくして

流れを良くして、

奥の奥の「筋肉」からしっかり鍛えて

本物の肌の「ハリ」をを出すことで


一度たるんだ肉も

たるんだ皮膚も

自分の手で奥からハリを出せて

復活させることができるのです。



一時的に

糊のようなクリームや

テープを貼るタイプなどで、

表面だけを引っ張るようにピンとさせるだけでは

根本的には何も解決にはなりません。



私自身が自力で変われた

この顔筋NANAマジックメソッドは、


たるんだ顔をリフトアップさせ改善するための

顔の奥の筋肉を強力に鍛える方法として

美容史上初の「顔の筋トレの特許」

取得しています。


認められた顔のリフトアップ法はなかなかありませんので

顔のたるみで悩んでる人は

最強セルフケアとして

ぜひ身につけてお役立てくださいね。



例えば、

巷の1回20,000円の

フェイシャルエステや

美容医療などに

10回通って、合計20万円を散財しても

通わなくなれば顔はまたたるみます。


「通うのはキリがない」

「通ってもあまり変わらない」


そう感じ始めてる女性は凄く多いですよね。


他力本願では

いずれ通えなくなれば

何もできなくなるのと同じ。


そうなれば

また老化肌に悩むことになり兼ねません。


美エイジレス塾では、

美容医療や

一般のエステでは

決して教えることができない

「一生モノのセルフテクニック」が学べますので


何歳になっても、いつでも

家で、自分の手で、リフトアップさせて


セルフで

美を追究できるようになります☆



美エイジレス塾では、

私 NANA本人が講師で


ニーズに合わせて

グループレッスン

もしくは

個人レッスンを選んでいただき、


顔筋NANAマジックメソッドの

正しいやり方を

細かく丁寧にお教えしています。


肌を引き締めて

リフトアップさせて

さらに美しくなるための

最高レベルのレッスンです☆


下記に

美エイジレス塾の

全てのレッスンを載せておきます。




【本格的にマンツーマンで変わりたい人】

↓↓↓↓↓

プレミアム個人レッスン(全顔コース)

・東京でNANAとレッスン

・オンラインでNANAとレッスン

・新幹線駅近くまでNANAが出張してレッスン


《内容》

NANAとマンツーマンレッスンで

顔全体のセルフメソッドのやり方と

ご自身の肌の悩みを改善するやり方を

集中して時間をかけて理解できるまでやります。


当日エステなしの

全顔レッスンをNANAとしっかりマンツーマン

210分

後日に

プロエステティシャンの120分エステ付

オンライングループレッスンで

部分メソッドの集中レッスン(3ヶ月間)

オンライングループレッスンで

簡単な顔全体の初級メソッド1回

7∞STICKセット

カラー&写真テキスト

ウェブ動画の簡単レッスン視聴権利など

(すでにお待ちの方は受講料-5000円引き)

千の光コスメ

貴女の肌専用に作るイラストテキスト

1ヶ月後に顔写真添削アドバイス付き


※その他、

認定プロのエステ回数が多く付いてる

変身スペシャルコースなどもあります。


※NANAの父親の介護がなくなりましたので

個人レッスン受付を少し復活させております。

現在、

対面とオンラインの好きな方をを選べます。



二重丸→個人レッスン予約へ

クービック予約システムから予約する



___________________________________


【お安めに顔全体を覚えて変身したい】

↓↓↓↓↓

少人数制の

東京グループレッスン 全顔コース

大阪グループレッスン 全顔コース

 

《内容》

当日、エステなしの全顔レッスン

210分

後日に

プロエステティシャンの120分エステ付

オンライングループレッスンで

部分メソッドの集中レッスン(2ヶ月間)

7∞STICKセット

カラー&写真テキスト

ウェブ動画の簡単レッスン視聴権利など

(すでにお待ちの方は受講料-5000円引き)

千の光コスメ

貴女の肌専用に作るイラストテキスト

1ヶ月後に顔写真添削アドバイス付き



二重丸東京→東京グループレッスンお申込みへ



二重丸大阪→大阪グループレッスンお申込みへ




___________________________________


【まず一人で簡単なものから試したい人へ】

↓↓↓↓↓

顔の筋トレ専用スティック

7∞STICK初級コースセット


《内容》

顔筋NANAマジックメソッドの

初級コースの

ウェブ動画簡単レッスン視聴

カラーテキスト(写真とイラスト)

顔トレ専用のスティック

「7∞STICK(ナナムゲンスティック)」

相乗効果アップする

千の光ミスト&ミニジェル付き



二重丸→7∞STICKは下記からお買い求めいただけます。


___________________________________


【オンラインで少しだけ試してみたい人へ】

↓↓↓↓↓

無料お試しオンラインレッスン


オンラインでお試し♡

顔筋NANAマジックメソッドの

特徴と効果を体感できます☆


耳と首と鎖骨の基本マッサージと

二重あご改善メソッド。


無料なのでぜひお試しくださいパーキラキラ


知らなきゃ一生後悔する?!飛び出すハート


二重丸→無料お試しオンラインレッスン詳細へ



__________________________________


【対面で少しお試ししてみたい人へ】

↓↓↓↓↓

顔の筋トレで【-10歳若見え小顔】になる

初心者レッスン


西武池袋本店で

NANAによる初心者レッスン

耳と首と鎖骨の基本マッサージと

二重あごのもたついた肉をとるメソッドを

覚えていただき効果を実感してください。


(千の光ミニジェル10g付き)


二重丸→入門レッスンお申込みへ


________________________________

【全顔コースを受けた後は】

↓↓↓↓↓

メンバー限定レッスン


その他、

美エイジレス塾の全顔コースを

受けたことがあるレッスン専用で


オンラインでおさらい復習レッスンができる

「美エイジレス☆変身Room」や


プロエステティシャンによる

「顔の彫刻エステ」

(NANAからの顔写真添削付き)なども

ありますので

アフターケアも充実。

皆さんにとても喜ばれております。





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法の
顔筋NANAマジックの開発者。

アンチエイジング美容発明家
美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母てす。

私自身の
美容整形以上のビフォーアフター
たるみ顔の変化が、
同じような年齢肌の悩みを持つ皆さんの
希望となりますように。



美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で
顔のたるみが大改善できれば
毎回、何十万円もかかったり、
失敗のリスクもある
プチ整形も美容整形も必要ありませんよね。

これからは
本物のセルフメソッドがあれば
ご自分の手で美しく変われる時代です。


自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
今度はあなたの人生をも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にして続けて
しわやたるみの気にならない
エイジレス美人になりましょう★


少人数制で感染予防しておこなっています。



→東京グループレッスンお申込みへ



→大阪グループレッスンお申込みへ



→個人レッスンの詳細ページへ


※只今、個人レッスンは
NANAエステなしで
マンツーマンレッスンの時間を
長めに取ってレッスンしております。

出張個人レッスン、オンライン個人レッスン
は、人数限定で時々募集させていただきます。

レッスンについてご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。


美エイジレス塾公式ライン
NANAへ聞いてみる

https://lin.ee/e7ecycI



どんなメソッドなのか試したい人へ
顔筋NANAマジックメソッドの中から
むくみ改善小顔効果のメソッドを
無料でレッスンします☆
↓↓↓

→無料お試しオンラインレッスンの詳細



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ



本格的なレッスンを受ける前に
まずはごく簡単な初級メソッドから
家で1人でスタートしてみたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 





#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆