顔のたるみ

本当に効果のある

リフトアップ法をやっていますか?





エステ、美容鍼、美容皮膚科、などに
毎月通ってみても

あまり効果を感じなかったり、、

少しリフトアップしても
すぐにまた元に戻ってしまったり、、

そんな苦い体験を
一つや二つして事もあるかと思います。


美エイジレス塾に
いらっしゃる方にも
そのような体験をされて
もう他に頼るところがないから来ました
という方がとても多いのです。


美エイジレス塾の
私とのレッスン(グループまたは個人)では、

顔筋NANAマジックメソッドの
セルフメソッドのやり方を
正しく覚えてもらい、

顔のたるみ
しわ
ほうれい線
マリオネットライン
ブルドッグ顔
ゴルゴ線
フェイスライン
二重アゴなどを

ご自身の手で改善していきます。


顔筋NANAマジックメソッドは
特許取得した特殊な方法で
肌の奥からハリを出してリフトアップできるため

ほうれい線が消えたり短くなったり、

フェイスラインが
ひとまわり小さく引き締まったり、

ブルドッグのように頬の垂れた肉が
キュッとなくなったり、

目視して明らかに
頬の位置が1センチや2センチほど
上にグイッと上がって見えたりします。


その効果は、
何となくわかる程度?
ではなくて、

きちんと正しいやり方を続ければ
しわやたるみを
自力で驚くほど改善できる
というレベルです。

そこを自分で目指すためのレッスンです。


私との、1回のレッスン後でも

何かしら見てわかるほど変わる人も多いですが


でも、

その場で変わることを目的としていません。


上記にも書いた通り、

エステや美容鍼などが

行かなくなれば効果が戻るのと同じく


顔筋NANAマジックメソッドだって

やらなくなれば

顔はまた少しずつたるんできます。


日々の習慣が

どれだけ大切なことでしょうか。


しかし、

そんなにストイックになることはありません。


しっかりと流れを開通させて

筋トレで奥から鍛えて

リフトアップしてしまうと

たるみにくい肌になるのです。


私のようなたるみにくい肌に

そこまでに到達するには、


レッスンでやり方を覚えた

最初の頃は

やはり朝晩しっかり基本マッサージで流して

毎日か1日おきくらいの

顔の筋トレは必須です。


顔筋NANAマジックメソッドで

たるみにくい肌を作りましょう☆



継続こそ最大の力なり


まさに、その通り指差し



正しいやり方で

正しい力加減で

楽しい習慣にする。

愛を持って。信じる。

ストイックにならない。


さらに、もっと高い効果を求めるのであれば

効果のある顔全体のテクニックと

相乗効果のある7∞STICKや

千の光コスメを併用すると

私のようにさらに引き締まりやすくなります。



そのように

レッスンでメソッドを覚えたあとには

お1人でご自宅で

セルフメソッドを継続する

のですが、


ここで皆さんの

三日坊主は発揮しないでくださいね(笑)

もったいない!



美エイジレス塾のレッスンは、

ヒアルロン酸注射2回3回程度や

エステ通い10回や15回くらいの金額なので

セルフメソッドを家で続ければ

すぐに元が取れるような金額ではありますが

元が取れた後も必ず続けてくださいね。


数ヶ月後、1年後、2年後、と

続ければ続けるほど

筋トレ効果が良い仕事をしてくれるので

まだまだ結果が現れてきますよ☆

一生使えるのですから。


前よりあまり変わらなくなった?と思う停滞期も

必ずあります。私もありました。

でも、信じて続ければ

確実に顔の筋肉は応えてくれますからね。

筋肉は裏切らない☆



そして、

お一人でやり続けるうちに

大きく分けると、

この3つに別れると思います。

ダウンダウン


1.

一人で楽しみながら習慣にして

若見えになって可愛く変身して

満足している人合格


2.

一人ではサボりがち、飽きちゃう、

自己流になって効果を半減させちゃう人叫び


3.

効果は出たけど、もっと綺麗になりたい!

さらにもっと上を目指したい人チョキ



1番の方は言うことなしですが、


2番の

自己流になったり

一人ではサボりやすい人や


3番の

さらなる美の高みを目指す人を


サポートしていくことを

私も念頭にしています。



顔筋NANAマジックメソッドは

奥が深いし、


正しく続けさえすれば、

顔の筋トレですので

リフトアップ効果を自分で出していけるのですが


もちろん、何もやらなくなれば

老化肌は自然と進んでいきますよね。


サボる、という言葉を使うのではなく

楽しい習慣にすることが大事。



ということで

レッスンの後にも、


正しく続けてもらう

効果をもっと出してもらう


この2つを

さらに叶えてもらうために


おさらい復習ができる

オンライングループレッスン

【美エイジレス☆変身Room】を作ったのです☆



毎月の変身roomでは

部分的に改善するメソッドのやり方を

いくつか集中して

レッスンで実践していますが、

この集中というのがすごくいいんですよね。


例えば今月は、

お肉が出っ張って下がって

ほうれい線に乗っかる頰肉を


フラットに平らにして

リフトアップさせて


ほうれい線を

目立たなくされるテクニックを

集中してレッスンしましたが


「家ではあまり1箇所集中してやらないので

こうやってNANAさんと集中レッスンすると

効果が断然違いますね!」って


たくさんの方が手応えを感じて

とても喜ばれていましたよ☆



私も!

みんなと一緒に実践して教えるのに

自分自身もやってるわけですが

頬の集中レッスンで、グイッと

かなりまたリフトアップしていました。


やればやるほど効果が出るメソッドキスマーク


こんなに頼もしいセルフケアは

他に見たことがありません☆


今月で57歳になって

あと3年で60歳になる肌でも

ハリがあって

艶があって

シワやたるみがほとんどない

そんな年類不詳肌を目指せるのです。


ぜひ、

顔筋NANAマジックメソッドを

正しく覚えて

楽しく継続してくださいねラブラブ


オンライン出来る人は

全顔レッスン受講後のサポートの

「変身room」も挑戦してください。



また、他に


「自分でやるのを少しにしたい」

「プロの施術でサポートしてもらいたい」

という方も

中にはいらっしゃいますので


そういう場合は

認定プロエステティシャンによる

「顔の彫刻エステ」120分

10回カードがお得です。



「顔の彫刻エステ」

(美エイジレスフェイスカービング)は

美エイジレス塾で

全顔コースのレッスンを受けた事のある

レッスン生さん専用のアフターサポートです。


プロによる施術で、

流れを開通するお手伝いと

リフトアップの向上、

力加減などの自己学習もできて、


ビフォーアフター顔写真に

NANAがワンポイントメソッドを記したものを

エステティシャンから渡していただきますので

家での集中する部分がわかりやすくて

セルフでの結果も出しやすくなっています。


「顔の彫刻エステ」は

とても人気が高いので

レッスン生さんメンバー専用で

一般の方の受付はしておりません。


エステのサポートを希望される方は

レッスン後に

エステのみをお申込みされますか、


または最初から

私の個人レッスン2回とエステ11回がついてる

変身スペシャルコースも人気です。

(こちらは定員になると受付クローズになります。また空きが出たらメニューに出ますので

ちょくちょく予約ページをご確認ください)



※美エイジレス塾の エステは

認定プロエステティシャンによる120分施術。






あとは、家でできることでは

ちゃんとタンパク質は摂ってくださいねー!

筋肉のもとになりますからね☆


鶏肉、魚、豆腐、豆乳、納豆、卵、etc


私がプロデュースして美容に特化した

NANAプロテインもおすすめですよ☆










→無料お試しオンラインレッスンへ★





★★★★★★★★★★★

加工アプリ、プチ整形ではなく

自分の力で

エイジレスなリアル肌をつくる♡

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3400人以上が美しく変身しています。


2022年は、

東京や大阪のグループレッスンや

簡単なオンラインレッスンを

メインにしていく予定でしたが、、

父が急逝し介護が必要なくなったため、

対面の個人レッスンも

人数限定で少し受付再開しております。



しわ、たるみ、ほうれい線、マリオネットライン

ブルドッグ顔、老け肌、乾燥ジワなどに

心底悩んで

何をやっても効果がなくて

本当に困った時には、


美エイジレス塾を受講して

千の光コスメと

顔筋NANAマジックのセルフメソッドを

ぜひ取り入れてみてくださいね。


プチ整形や美容整形でも

改善できなかった人や

また戻ってキリがなくて困ってる人なども

多くご利用いただいております。


大切なのは、

本物のメソッドをセルフで使いこなし、

楽しみながら続けることのみ。



★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法の
顔筋NANAマジックの開発者。

アンチエイジング美容発明家
美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母てす。

私自身の
美容整形以上のビフォーアフター
たるみ顔の変化が
このメソッドの本物の実力となります。



美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で
顔のたるみが大改善できれば
毎回、何十万円もかかったり、
失敗のリスクもある
プチ整形も美容整形も必要ありませんよね。

これからは
本物のセルフメソッドがあれば
ご自分の手で美しく変われる時代です。


自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
今度はあなたの人生をも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にして続けて
しわやたるみの気にならない
エイジレス美人になりましょう★


少人数制で感染予防しておこなっています。



→東京グループレッスンお申込みへ



→大阪グループレッスンお申込みへ



→個人レッスンの詳細ページへ


※只今、個人レッスンは
NANAエステなしで
マンツーマンレッスンの時間を
長めに取ってレッスンしております。

出張個人レッスン、オンライン個人レッスン
は、人数限定で時々募集させていただきます。

レッスンについてご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。


美エイジレス塾公式ライン
NANAへ聞いてみる

https://lin.ee/e7ecycI



どんなメソッドなのか試したい人へ
顔筋NANAマジックメソッドの中から
むくみ改善小顔効果のメソッドを
無料でレッスンします☆
↓↓↓

→無料お試しオンラインレッスンの詳細



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ



本格的なレッスンを受ける前に
まずはごく簡単な初級メソッドから
家で1人でスタートしてみたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 





#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆