美顔器や、エステや、化粧品を

どんなに試してみても


「顔のたるみ」「ほうれい線」が

まったく改善できない、、、悲しいガーン



「でもプチ整形や美容医療には頼りたくない」


そのような人はかなり多いと思います。



顔のたるみや、深いほうれい線は、


優しいマッサージをしても

表面だけピクピクする美顔器を使っても

値段の高いクリームを塗っても


ほぼ改善することはありません悲しい



なぜならば、

顔のたるみを改善するには、

もっと顔の奥の奥に

アプローチしなくてはならないからです。


顔を強く触ってはいけない、

というルールもありますが、 


やり方次第では、

プチ整形するよりも

顔がリフトアップする人も


私を始め、

美エイジレス塾のレッスン生さんには

沢山おります。



顔のたるみを研究し続け、

本物の結果を出してきた

私だからこそ確信を持って言えること。


顔の奥にたまってる老廃物をなくして

顔の奥の筋肉を強めに鍛えることで

たるみ顔は

かなり改善することができるのを

知らない人もまだまだ多いです。



美エイジレス塾で

私がお教えする

個人レッスンや

グループレッスンでは、


私自身が

自分のたるみ顔を実験台にしながら開発した

強力な「顔の筋トレ法」である

顔筋NANAマジックメソッド

(がんきんななまじっく)を


自宅でのセルフケアにするために

ご自分に合ったやり方を

覚えられるレッスンです。


個人差もありますが

効果のほどはやはりレッスン生さんたちの

修正なしの本物のビフォーアフターが

1番の証明となります。



個人レッスンを受講された

Aさん(56歳)も

顔のたるみや、ほうれい線にお悩みでしたが

私とのマンツーマンレッスンで

とてもお若く可愛くなりましたよ☆



Aさんの

レッスン前とレッスン後の

素晴らしいビフォーアフターを

ご紹介させていただきますね。

すごく可愛くなられました☆



まるで写真を修正加工したみたいに

気になる「年齢肌の影」が消えています。

(もちろん修正などで消していません。)


素晴らしいですね。

Aさん、顔や首に滞りが多かったので

結構痛そうでしたが

女って痛みに強い!

綺麗になれるならこれしき、と

頑張ってくださいました☆


一度のレッスンでわかるくらい変わる人も

多いのも特徴ですが

もちろん個人差もあります。


でも

美エイジレス塾のレッスンは

一度で変わることを目的としていません。


首や鎖骨がつまってると

また顔に老廃物が溜まって

顔に少し影がまた出てきますので

やはり習慣にして

家で続けることが大切なのです☆


身体の筋肉が

筋トレをやめれば筋肉が落ちるように

顔も同じ。


本当に効果のある、

「顔の筋トレ」を正しく続けることが大事☆


顔筋NANAマジックメソッドは

やり方自体の特許を取得しています。



星星Aさん 56歳 埼玉県 パート星星


ご感想(画像にて)



【翌日にラインでいただいたメッセージ】


NANAさん、昨日はお世話になりましたビックリマーク

とても楽しかったです 

1日で頭に詰め込むのは大変ですね 

今日はもみ返しや腫れることもなく

ほぼ昨日と同じ状態です。

頑張って継続しますね。



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Aさん、この度は

個人レッスンお疲れ様でした☆

Aさんとは以前からの友達のような感覚で

とても楽しいレッスンでしたね


お写真もありがとうございました!


ビフォーアフターを並べて比べると

すごく変わったのがよく分かります。


これぞ、顔筋NANAマジックメソッドの威力!

というのを

しっかり出していただけて私も嬉しいです。


Aさん、すごく可愛くなりましたもの。


マスクも堂々と外せると思いますので

好きなことにまた色々挑戦してくださいね(^^)




レッスンの翌朝も
もみ返しやむくみもなく、

同じ状態でリフトアップを

キープしていたようなのでよかったですね。


千の光を

エステやレッスンでは

めちゃくちゃたっぷり多めに使いますので

翌朝のお肌にとても良い結果を出しやすくなりました。


ご自宅でも

千の光ミストとジェルをたっぷり多めに塗って

メソッド頑張ってくださいね☆


上にも書きましたが、

レッスンでは

一度での変化をあまり目的としていないので

正しく楽しく

家でセルフで続けることが1番の目標です。


やらなくなったり、

力が弱まったり

違うやり方をすると

効果も落ちてしまいますので、


最初は毎日、

とにかくスキンケア時の

習慣にすることが大切ですよ。

 

基本マッサージは、

朝晩と、できれば

テレビを見ながらとか

湯船に浸かりながらとか、

お仕事の合間とか指でもいいので

できる時にちょくちょくやってみてくださいね。


今回のレッスン一度でも

ほうれい線や目の下の窪みが

かなり目立たなくなりましたが

まだまだこれからが本番です

もっと変わりますからね。


今後は、

むくみやすいフェイスラインのもたつきを

もっと削ぎ落としてスッキリさせて

頰肉をさらにリフトアップさせていきましょうね。


個人レッスンでは

細かい部分のやり方を

たっくさんお教えしましたので

私の作ったテキストを見ながら

わからない時はラインなどで聞いてください。


おさらいができるように

個人レッスンには

オンラインレッスンが3ヶ月と

アフターエステ120分1回がついております。



またオンラインレッスンや

アフターエステで

おさらい復習もできますので

さらに効果アップして

ますます美しくエイジレスになっていくのを

ぜひ楽しんでください。


顔筋NANAマジックメソッドを

正しく続けることも大切ですが


なによりも

自分の力と可能性を心から信じて

自分に愛を送るようにやることがポイントです。


オンラインレッスンで

Aさんに再会できるのを楽しみにしていますね☆


引き締まっていくお肌をイメージしながら

継続は力なり!で

家でのセルフメソッドを楽しんでくださいね★





★★★★★★★★★★

美エイジレス塾


Aさんの受けられた個人レッスン

詳細はこちらへパー

→個人レッスン詳細へ




★★★★★★★★★★★

加工アプリ、プチ整形ではなく

自分の力で

エイジレスなリアル肌をつくる♡

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3400人以上が美しく変身しています。


2022年は、

東京や大阪のグループレッスンや

簡単なオンラインレッスンを

メインにしていく予定でしたが、、

父が急逝し介護が必要なくなったため、

対面の個人レッスンも

人数限定で少し受付再開しております。



しわ、たるみ、ほうれい線、マリオネットライン

ブルドッグ顔、老け肌、乾燥ジワなどに

心底悩んで

何をやっても効果がなくて

本当に困った時には、


美エイジレス塾を受講して

千の光コスメと

顔筋NANAマジックのセルフメソッドを

ぜひ取り入れてみてくださいね。


プチ整形や美容整形でも

改善できなかった人や

また戻ってキリがなくて困ってる人なども

多くご利用いただいております。


大切なのは、

本物のメソッドをセルフで使いこなし、

楽しみながら続けることのみ。







★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法の
顔筋NANAマジックの開発者。

アンチエイジング美容発明家
美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母てす。

私自身の
美容整形以上のビフォーアフター
たるみ顔の変化が
このメソッドの本物の実力となります。



美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で
顔のたるみが大改善できれば
毎回、何十万円もかかったり、
失敗のリスクもある
プチ整形も美容整形も必要ありませんよね。

これからは
本物のセルフメソッドがあれば
ご自分の手で美しく変われる時代です。


自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
今度はあなたの人生をも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にして続けて
しわやたるみの気にならない
エイジレス美人になりましょう★


少人数制で感染予防しておこなっています。



→東京グループレッスンお申込みへ



→大阪グループレッスンお申込みへ



→個人レッスンの詳細ページへ


※只今、個人レッスンは
NANAエステなしで
マンツーマンレッスンの時間を
長めに取ってレッスンしております。

出張個人レッスン、オンライン個人レッスン
は、人数限定で時々募集させていただきます。

レッスンについてご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。


美エイジレス塾公式ライン
NANAへ聞いてみる

https://lin.ee/e7ecycI



どんなメソッドなのか試したい人へ
顔筋NANAマジックメソッドの中から
むくみ改善小顔効果のメソッドを
無料でレッスンします☆
↓↓↓

→無料お試しオンラインレッスンの詳細



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ



本格的なレッスンを受ける前に
まずはごく簡単な初級メソッドから
家で1人でスタートしてみたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 





#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆