美エイジレス塾では、

エイジレスとして輝いて生きることを
選択した女性達が、

ご自分の手で
顔のしわやたるみを少しでも改善することで

不可能だと思ったことでも
可能にできるのね!という、

前向きな気持ちと
自信と、やる気も
一緒に育てていきます☆


シワやたるみを改善できる!
そういった広告を信じてやってみても
あまり効果がない美容法や
コスメやサプリ、
エステや美顔器などなど、、

私達は
どんなに期待を裏切られてきたでしょうか?


過去の私も
さんざん色んな物を試しましたが
リフトアップ効果を感じられず
同じ経験をしてきました。

なので
最後にはもう自力で
たるみ顔を改善したのです☆


顔筋NANAマジックは、
正しく続ければ
何かしらの嬉しい驚きの効果を
ご自身の手で出せますので

人生最後の美容法にする人も
どんどん増えていますよ虹




美エイジレス塾
東京グループレッスンにご参加の

Yさん(50歳)の
ご感想とお写真をご紹介いたします☆


加齢による、
肌のたるみに悩まれていたYさん。

お顔が浮腫みやすいタイプなので
イコール、
顔や首や鎖骨などが
かなり滞りや老廃物がたくさんあり

はじめての顔筋NANAマジックは
強く押すと痛い箇所もたくさんありました。

頑張ってレッスンで
自分の手で続けていくうちに

もたついていた頬と
フェイスラインがスッキリして
ほうれい線もほぼ目立たなくなりましたよ☆

滞りのかなり多い人は
簡単にすぐ赤くなりやすいのですが
しばらくすると赤みは消えます。



ビフォーが昼で
アフターが夕方暗くなってからなので
照明の感じが違いますが、
画像修正ももちろんしておりません☆

あごの形がとがってるのがわかりますね!

それだけフェイスラインが
細くスッキリしたのです。

ほうれい線も消えて、
そして
鼻筋も通ってスッキリしていますね☆


星Yさん 50歳 静岡県 会社員星

【肌のお悩み】
目の下のたるみ、あごのたるみ、
肌のハリがない、シミ、
シワ、

【肌の悩みで変えたいこと】
自分に自信を持ちたい
マスクを堂々とはずしたい。

【ご感想】

こんなに顔にムダな物があるなんて
思ってもみませんでした。

続けてやりたいと思います。
痛さに負けずに頑張ります!






★★★★★★
NANAより
★★★★★★

Yさん
東京グループレッスンに
静岡からお越しくださり
ありがとうございました☆

お写真掲載許可もありがとうございます!

Yさんは、
顔がむくみやすいので
かなり顔に老廃物がたくさん溜まっていましたね。

硬くなってる部分も多くて
流れがとても悪くなって、
さらに
顔の筋力も衰えてきたことで
それらが原因で目の下がたるんだり
ほうれい線が出たりしていました。

レッスンでは
痛いところが多かったですが
その頑張りのおかげで
ほうれい線が消え、
フェイスラインがすっきりして
鼻筋も通って高く見えて
本当に素晴らしい結果を出しましたね!


一度のレッスンで
結果を出すことが目標ではなく、

顔筋NANAマジックの
効果的な正しいやり方を身につけるレッスンですが、
こんなにまで変化があると
これからもやり甲斐が出てくると思います☆


注意する点として
顔がむくむと 
また少しほうれい線とかの影が出ますので
基本マッサージ、沢山やってくださいね。

ちゃんと開通して流れてくると
本当に全く痛くなくなり気持ちよくなります。

それを目標に無理なく
コツコツ続けてくださいね。

普通なら
たるんでいるお肉の場合は
首や鎖骨が開通して
顔のむくみ改善するだけでは
しぼんだ風船みたいになりやすいのですが、

顔筋NANAマジックメソッドの場合は
つまりを開通して流れをよくして
むくみをなくしながら
同時に
顔の筋肉を強く強く鍛えて
肌の奥から本物のハリが出てきます。

そのハリが
ほうれい線や目の下のたるみを消しますので
頑張って続けてくださいね!

グループレッスンには
部分メソッドが集中できる
オンラインでのグループレッスンが
2ヶ月間ついていますので
参加できるだけ参加していただいて

このメソッドを
家で自分で続ける習慣をつけていきましょう☆

千の光コスメも
たっぷり塗ってお使いください。
相乗効果が素晴らしいですよ。


次回のオンラインレッスンまでに
課題としては、
基本マッサージを
朝晩30回やってみましょう!


今後のYさんの変化が
私もとても楽しみです(^^)

またお会いできるのを楽しみにしていますね!





★★★★★★★★★★★


40代、50代、60代、70代、80代

何歳になっても美しくありたい☆


肌に本物のハリを出して

たるみをリフトアップして


シワ、たるみ顔を

ご自分の手で改善する

最強セルフメソッドを使いこなそう!☆



しわやたるみを自分で改善するための
顔の筋トレ法として「特許取得」をした

顔筋NANAマジックメソッド開発者



「美エイジレス塾」 主宰


56歳・4人の子の母

NANA(ナナ) です。

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆


★★★★★★★★★★★



なんとかしたい、

顔のたるみ!ほうれい線!

顔のシワ!ブルドッグ頬!


他力本願で効果がないのなら。


他人に全て頼りきるよりも

自分の手だからこそ

こんなにも 変われるのですよグッド!


自分を信じて


貴女の想いと

顔筋NANAマジック

毎日の小さな習慣でね!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔の彫刻メソッドとも言える

顔筋NANAマジックは、


肌にハリを出してリフトアップすることで

顔のシワ、たるみ、老化肌を

ご自分の手でで改善していける

『顔を彫刻するような筋トレ法』です星


顔筋NANAマジックのスキルを習得して

ご自分の手で美しくなる術を身につければ

年齢を重ねるのも楽しくなるはず☆

 

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾の全レッスンクローバー


東京、大阪、仙台での

少人数制グループレッスンや、


NANAと本格的に

オンラインで個人レッスン、


無料お試しオンラインレッスンなどありますよ☆

ダウンダウン


 

 

★★★★★★★★★★★

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン 


【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】





★Nana Magic Beauty★

顔筋NANAマジックメソッドの

初級コースを自宅で始められる

7∞STICKセットや

千の光コスメなど。


→美エイジレス塾の公式通販サイトへ



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質と

コラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。