ほうれい線や
顔のたるみを、

美容整形やプチ整形ではなくて

自力での
セルフケアで
なんとか改善したい!

そう思ってる女性は
とっても多いです。


私が劇的に大変身できた
特殊な顔の筋トレ法
【顔筋NANAマジックメソッド】で

皆さんが
ご自宅で自分の肌悩みを
美しく改善できるように

私が美エイジレス塾の
個人レッスンやグループレッスンで
真剣にお教えしています☆


先日、長崎から
東京の個人レッスンを
ご受講くださったYさん(61歳)の
ご感想をご紹介させていただきますね☆


星Yさん 61歳 長崎県 会社員星

マスク生活で急に顔がたるみ、
毎日ゆううつでした。

おしゃれをする気にもなれなくなっていたので
以前のように戻りたいと思いました。


レッスン後

目の下のたるみと
ほうれい線がかなり改善され、
本当に嬉しいです。

これからも是非続けたいと思います。




★★★★★★
NANAより
★★★★★★

Yさん、
遠く長崎県から
都内までお越しくださり
本当にありがとうございました!

マスク生活で
一気にたるみが進んで
今までなかったのに
急激にほうれい線が出てしまったということで
大変困って悩まれておりましたが、

私とのマンツーマン個人レッスンでは
強めの顔の筋トレ、顔筋NANAマジックで
みるみるリフトアップして
ほうれい線が薄くなり
目の下のくぼみやたるみも
かなり改善していましたね!

肩こり、首こりが激しいので
顔がむくみやすいので
基本マッサージはしつこく流すようにしてください。

顔がむくむと
ほうれい線の影がまた出やすくなりますので
顔のメソッドと基本マッサージは必須です。


Yさんは、
お顔のお肉が柔らかいタイプなので
放置して何もしなければ
どんどんたるみやすいですので、
これからは
骨まで削る感覚で
強めの顔筋NANAマジックを習慣にして
お肌の奥から本物のハリを出していきましょうね!


とても61歳には見えずお若いYさんなので
今後の顔年齢が逆戻りされるのが
私も楽しみです☆


先日は
個人レッスンに付属のオンラインレッスンにも
ご参加いただき、
お顔のフェイスラインも引き締まっていたのを
拝見することができました☆


今回の
個人レッスン1回コースには
アフターエステ1回と、

3ヶ月間の
部分集中メソッドの
オンライングループレッスンと

全顔オンラインレッスン1回が
ついていますので
まだまだレッスンもできて
結果に繋がるのもこれからが本番です!


自己流になるのを防いで
完璧に顔筋NANAマジックを身につけて
一生使えるセルフケア法として
少しでもたるみにくい顔を手に入れてくださいね。

そして
また以前のように
おしゃれを思う存分楽しんで♪

肌悩みに振り回されない
自由な人生を謳歌していただけたらと思います☆



美エイジレス塾では
来年からは
グループレッスンをメインにしていきますので
個人レッスン1回コースは
今月末で受付を締め切りとなります。

この度はギリギリのタイミングで
個人レッスンをご利用していただけて
よかったですニコニコ

またオンラインレッスンで
お目にかかれるのを楽しみにしていますね!

基本マッサージを特に
多めに強めに奥までしっかり流しておいてください。






美エイジレス塾の
全顔コースで
顔筋NANAマジックメソッドを覚えるレッスン
皆さんのビフォーアフターは
こちらからどうぞ♡
ダウン





★★★★★★★★★★★

40代、50代、60代、70代、80代

何歳になっても美しくありたい☆


肌に本物のハリを出して

たるみをリフトアップして


シワ、たるみ顔を

ご自分の手で改善する

最強セルフメソッドを使いこなそう!☆



しわやたるみを自分で改善するための
顔の筋トレ法として「特許取得」をした

顔筋NANAマジックメソッド開発者



「美エイジレス塾」 主宰


56歳・4人の子の母

NANA(ナナ) です。

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆


★★★★★★★★★★★



なんとかしたい、

顔のたるみ!ほうれい線!

顔のシワ!ブルドッグ頬!


他力本願で効果がないのなら。


他人に全て頼りきるよりも

自分の手だからこそ

こんなにも 変われるのですよグッド!


自分を信じて


貴女の想いと

顔筋NANAマジック

毎日の小さな習慣でね!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔の彫刻メソッドとも言える

顔筋NANAマジックは、


肌にハリを出してリフトアップすることで

顔のシワ、たるみ、老化肌を

ご自分の手でで改善していける

『顔を彫刻するような筋トレ法』です星


顔筋NANAマジックのスキルを習得して

ご自分の手で美しくなる術を身につければ

年齢を重ねるのも楽しくなるはず☆

 

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾の全レッスンクローバー


東京、大阪、仙台での

少人数制グループレッスンや、


NANAと本格的に

オンラインで個人レッスン、


無料お試しオンラインレッスンなどありますよ☆

ダウンダウン


 

 

★★★★★★★★★★★

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン 


【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】





★Nana Magic Beauty★

顔筋NANAマジックメソッドの

初級コースを自宅で始められる

7∞STICKセットや

千の光コスメなど。


→美エイジレス塾の公式通販サイトへ



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質と

コラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。