顔のたるみ
ほうれい線
マリオネットライン
老け見え肌を
自分の手で改善できる
若返り整形メソッド!

美容業界で初の特許取得になった
顔筋トレーニング法
「顔筋NANAマジックメソッドクローバーキラキラ



メソッドを実践して
たるんだ顔を
リフトアップさせた後も、

まだまだ
エイジレス肌を進化させ続けてる

美エイジレス塾のレッスン生さん達や、

私、NANAに共通することは

やはりこれにつきます。

ダウンダウンダウン


楽しい習慣にして
ちゃんと続けているドキドキ



毎日や、
1日おきの
顔筋NANAマジックを習慣にして

正しいやり方で、正しい場所を

強めの力加減で

リフトアップ、引き締め効果を高める
7∞STICK(ナナムゲンスティック)や 

千の光コスメをたっぷり使って

コツコツ楽しく続けることが
本当に大切です。


ちゃんと続けてる人と
途中でやらなくなっちゃう人では
結果は一目瞭然。

顔筋NANAマジックをやらなくなれば
また自然に老化して
顔がたるんできますのでね。

ご自分の再生力を信じて
習慣にして続けてください。



2018年7月の
美エイジレス塾
博多グループレッスンに
ご参加してくださったHさん(当時57歳)

顔筋NANAマジックメソッドを始める前は
お顔の皮膚がでこぼこになるほど
たるみがとてもひどかったのですが、

レッスン参加で覚えたセルフメソッドを
3年間、真面目に続けてくださいました。


時には
忙しくて出来ない日々も続いたり、

千の光コスメも
最初は薄塗りしていたそうなのですが

新バージョンになった1年前からは、
千の光も多めにたっぷり塗って
メソッドもコツコツ続けてくださっています。

継続こそ大きな力になる、
ということを
Hさんが教えてくださいました。

勇気と希望をいただき心から感謝です!ラブラブ


そのHさんの
3年前と、現在(60歳)の
ビフォーアフターがこちらです☆

ダウンダウンダウン




素晴らしいですね!!
3年前のメソッド開始前の
たるんでフニャフニャしていた肌が
自宅で続けた結果、
こんなにハリが出てフラットになっています☆

60歳になられて
本当なら何もしなければ肌老化は進むところ、
逆行してとっても若々しくなりました虹キラキラ

Hさんは
今、お母様の介護もされていますので
お忙しい毎日ではありますが


寝る前にも
千の光ミストを何度もたっぷり
しつこく吹きかけて浸透させてから

特に
千の光ジェルを
何層も重ねて塗ってお休みになるそうです。

翌朝、ツルツルの艶肌になるのが
すごく嬉しいとおっしゃっておりました☆


メソッドをやって
肌にハリが出て
毛穴が引き締まると

肌がツヤツヤに光り出すのですよね星キラキラキラキラキラキラ


他製品にありがちな、
クリームのテカテカで
その場しのぎで光らせるのではなくて、

メソッドでハリが出て
ジェルで毛穴が引き締まるので
むき卵みたいに肌表面がツルッとするから
光の反射で光るのです☆

千の光でメソッドをしてる方は
わかるかと思いますニコニコ音譜音譜

薄塗りではなく
パックみたいに塗ってみてくださいね☆


化粧品だけでここまで変わらないですし
メソッドと
スティックと
千の光の相乗効果は素晴らしい!


顔筋NANAマジックメソッドと
7∞STICK(ナナムゲンスティック)と
千の光コスメを使いこなして

これからも
じゃんじゃんエイジレス美人を目指しましょう!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




途中で投げ出さない

途中で諦めない

自分の力を信じて
最強メソッドを
コツコツ楽しく続けていくのみ虹キラキラ


実年齢も気にならず、
肌トラブルもきならず、
前向きに笑顔になって
お洒落も楽しくなって
良き引き寄せも増えて

これぞ最強エイジレス!!虹虹虹





★★★★★★★★★★★

顔筋NANAマジックって??

無料お試しオンラインレッスン
ダウンダウン




千の光コスメでメソッドをすると
相乗効果が高まる☆

千の光コスメの
4月発送分ご予約受付は
12月27日まで☆
ダウンダウンダウン





★★★★★★★★★★★

40代、50代、60代、70代、80代

何歳になっても美しくありたい☆


肌に本物のハリを出して

たるみをリフトアップして


シワ、たるみ顔を

ご自分の手で改善する

最強セルフメソッドを使いこなそう!☆



しわやたるみを自分で改善するための
顔の筋トレ法として「特許取得」をした

顔筋NANAマジックメソッド開発者



「美エイジレス塾」 主宰


56歳・4人の子の母

NANA(ナナ) です。

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆


★★★★★★★★★★★



なんとかしたい、

顔のたるみ!ほうれい線!

顔のシワ!ブルドッグ頬!


他力本願で効果がないのなら。


他人に全て頼りきるよりも

自分の手だからこそ

こんなにも 変われるのですよグッド!


自分を信じて


貴女の想いと

顔筋NANAマジック

毎日の小さな習慣でね!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔の彫刻メソッドとも言える

顔筋NANAマジックは、


肌にハリを出してリフトアップすることで

顔のシワ、たるみ、老化肌を

ご自分の手でで改善していける

『顔を彫刻するような筋トレ法』です星


顔筋NANAマジックのスキルを習得して

ご自分の手で美しくなる術を身につければ

年齢を重ねるのも楽しくなるはず☆

 

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾の全レッスンクローバー


東京、大阪、仙台での

少人数制グループレッスンや、


NANAと本格的に

オンライン個人レッスン、


無料お試しオンラインレッスンなどありますよ☆

ダウンダウン


 

 

★★★★★★★★★★★

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン 


【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】





★Nana Magic Beauty★

顔筋NANAマジックメソッドの

初級コースを自宅で始められる

7∞STICKセットや

千の光コスメなど。


→美エイジレス塾の公式通販サイトへ



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質と

コラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。