美容整形やプチ整形に頼らずに

ナチュラルに自力で

シワやたるみを改善したい人の救世主メソッド!


顔筋NANAマジックで

美しく変身するための

美エイジレス塾

主宰 NANA 56歳です。



先日、

美エイジレス塾の

変身スペシャルコース

2回目の個人レッスンをご受講された

Yさん☆





Yさんは、

目の下にヒアルロン酸注射を打った後に

中で固まってしまったため、


今度は

その硬くなったヒアルロン酸を溶かす

溶解注射を勧められてしたところ、


溶けたものが肌の奥に残り

ブヨブヨ、ぷっくりした膨らみが残ってしまったそうです。


目の下に膨らみができると

おのずと影や窪みも出てしまいますので

少し老けて見える印象になってしまいます。



注入したヒアルロン酸が

お顔の中で固まり

それが原因でシワやたるみが進行する人も

結構多くいらっしゃるようです。


固まったヒアルロン酸注射を溶かす

溶解注射も

溶かした後まで

ちゃんと消えずに肌の奥に残る場合もあるのですね。




その後、ずっと肌に残ってる

そのブヨブヨした膨らみがとても気になっていた

Yさんは、


さらに

美容外科の先生のお勧めで

下瞼をあっかんべーして見える内側から

切開して、

そのブヨブヨのものを切り取る手術を

勧められたそうなのです。


膨らみを切り取ると

ハリがなくなり目の下に皺ができるので

そうしたら

お尻の脂肪を目の下に入れます、と言われたそうです。



変身スペシャルコースに

いらっしゃる前に

その手術の計画をしておられたそうです。



私の別のレッスン生さんでは、

美容整形手術でリフトアップしすぎて

皮膚を引っ張りすぎて

頬に窪みが出てしまったので

お尻の脂肪ををその窪みに入れたら

今度は脂肪を入れた部分が出っ張ってしまい、

笑うと変に窪むようになった、、

という方が

美エイジレス塾のレッスンで少し改善できて

満足されたという実例もありましたので

そのお話をさせていただき、


大切なお顔を切ったり

また脂肪を入れたり

そんな突貫工事みたいなことをしない方が良い、

ということになり


切らずに

美エイジレス塾の変身スペシャルコースで

お顔の凹凸を改善することになったのです。



現在、Yさんの

溜まった老廃物の硬さをほぐして

滞りをしっかり流しながら


目の下に異物が溜まった膨らみを

少しでもナチュラルに平らにできるように

セルフメソッドのレッスンと

サポートのエステ施術で頑張っております。



最初の頃よりも

膨らみも小さくなってきたので

それだけでもお若く見えてますね☆


まだ現在進行形ですので

この調子であとはコツコツと

継続が大切かと思います。


Yさん

「こんな素晴らしいメソッドは他にないです!」

と、とても喜んでいただいて

ご自身の見えない可能性を感じられております☆


もちろん、個人差もありますし

必ずこうなるとは言い切れませんが

ご自身の再生力を信じてトライしたい

という方も

最近は非常に多く感じます。




美容整形で、

上手くいって

満足されている方も多いでしょうが


中にはYさんのように

失敗したり、

全く効果を感じない人も

いらっしゃるということです。



私としては、

過去に、

自分の顔がものすごくたるんで

女としての自信さえ失いかけた時に


美容整形で切ったり

何かを注入するのではなくて


自分の手で改善したいと思いました。



そこには

単に綺麗になりたい、若返りたい、

という気持ちだけではなくて


諦めずに、


人間の底力や

自分の奥にあるパワーを信じて

可能性というものに挑戦したかった、


というのがあります。




切らずに

シワやたるみを

一つ一つ細かく改善していける

特許取得のセルフメソッド、

顔筋NANAマジックメソッドならではです。



お一人お一人、

肌の悩みも

肌質も、

肌の奥も

全然違うので


その人の肌悩みに合った

細かいセルフメソッドを

しっかり丁寧に教えています。







この顔筋NANAマジックメソッドを

必要としている人や

ご縁のある人が

きっとこのページを見つけてくださっているのだと思いますキラキラ





★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3300人以上が美しく変身いたしました。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 

4人の母てす。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

顔全体のメソッドを覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します




東京でグループレッスン
↓↓↓


大阪でグループレッスン




★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ






まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ