このブログでは

いろんな記事を書くことが多いので


美エイジレス塾の

個人レッスンでの

お写真やご感想をアップできずに

そのまま溜まってしまい

ついついご紹介できないことが増えてきました。



やらなきゃ!と思ってはいるのですが

やることいっぱい

考えることいっぱい

頭の中が渋滞しております(汗)


全員をご紹介できないこともありますので

どうぞご了承くださいねおとめ座




先日、

美エイジレスフェイスカービング

顔筋NANAマジックの


私による施術&レッスンにいらした

Jさん 54歳の

レッスン風景です☆





Jさんは

レッスンを受ける前は

フェイスラインの頬のお肉が

下に垂れ下がるようなブルドッグ頬と

ほうれい線が深くて目立っていましたが


私とのレッスンコースに

毎月通われ、


その度に

どんどんリフトアップして引き締まり

お顔が若返っております☆




コースは、お一人にならず

継続して

レッスンや施術が受けられるので

やはり最強ですねグッド!



最初は、滞りまくっていると

痛いこともありますが


切らずにナチュラルに綺麗になって

人生さえも輝くためなら、

そんなのどうってことないです。


流れてつまりが開通すれば

気持ちよくなりますからね。



家でだんだんとやらなくなる人には

とってもおすすめの

美の特訓です(笑)





星Jさん 54歳 東京都 介護関連星


ご感想




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Jさん

いつもNANAエステとレッスンの

ご利用ありがとうございます☆


数ヶ月前は

かなりたるんでブルドッグ頬になっていましたが

今ではだいぶスッキリして

フェイスラインも小顔になってきましたね!


ブルドッグ頬が改善すると同時に

ほうれい線も改善されてきました。


お顔は全て繋がってるので

これからも

基本マッサージを多めにしながら

フェイスライン集中と

顔全体のメソッドを家でも続けましょう☆


ただ、肩こりや、首こりで

顔を浮腫ませてしまうと

またシワの影が出やすいので

基本マッサージは千の光を塗って念入りに!



今月は2回のご予約を入れてくださったので

また月末のレッスンも楽しみですね晴れ




女性は、

歳を重ねていくごとに


年々、お顔の肉がたれてきて


ほうれい線や

マリオネットラインが深く刻まれ


そうやって

老けた印象になっていくのですが


私が美容整形なみに変身した

顔の筋トレのセルフメソッドがあれば


この先の顔のたるみとか怖くありません。



プロによる施術で

硬さを取って流れをよくして


強めにリフトアップさせる


顔の彫刻エステも併用させて

自分一人でやりにくいところを克服し


永遠のエイジレスを追究しながら


人生を何倍も楽しんでくださいね。



見た目年齢が若く見えると


まだまだこれからよー!と思えて

人生得することがいっぱいですねドキドキ




顔筋NANAマジックメソッドの

引き締め効果を高めてくれる

千の光コスメもたっぷり塗っておいてくださいね!



最強メソッドと

最強コスメのコンビがあれば

とことんエイジレスフェイスを目指せますグッド!グッド!




★★★★★★★★★★★


1ヶ月待ちとなりますが

本気で変わりたい人は

お試しエステもご利用できます。

↓↓↓


顔筋NANAマジックメソッドを

ご自分のセルフケアにしたい方へ☆


ドキドキ→認定プロによるお試しエステはこちらへ





ドキドキ→メソッド開発者NANAによるお試しエステはこちらへ








★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

あなたは
今の自分に満足していますか?

してないなら
変えちゃいましょうよ!


たるみ顔やほうれい線を
ご自身のセルフケアで美しく改善させて

プチ整形や
アプリ加工に頼らなくても

リアル肌に
もっと自信が持てたら

あなたの中で何かが変わるっ♡


美エイジレス フェイス カービング
顔筋NANAマジックメソッド

美容家として
リフトアップするメソッド自体を
特許取得したのは日本初!

たるみを改善するセルフケアで
リフトアップ&エイジレス美肌の
作り方をお教えいたします☆



美エイジレス塾 主宰

NANA  56歳  4人の母




★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング