前回のブログ記事で


顔のリフトアップも

人生も


破壊と再生が必要な時もある、

と書いたのですが、



破壊といっても


もちろん

他の人に迷惑をかけることではなくて


自分の内観的なことや

自分の行動などの事です。



物をぶっ壊す!みたいな

かなり強行的なイメージもありますが


まぁ、そういうのも時にはあるでしょうが

その他にも


今までの価値観や

考え方や、やり方や


固定観念などを

取り払って


まっさらにして

新しいことをつくる、始める、


という意味もあります。



壊すのが怖い、

まっさらにするのは怖い

って

今までの自分がそう思っていても


内なる自分が

すごくやりたがっていたりね(笑)



こっちの道だよ、

という時って


教えてくれるシンクロや

合図みたいなのがよくあります。



前回の記事にも書きましたが

今、私もそのシンクロが

じゃんじゃん来ていて


私の考えと同じような言葉や内容が

目の前にほんとよく現れて


何かが変わる気配が

めちゃくちゃするのですよね。



脱皮する前って

古い皮から出れそうで出れないような

歯痒さ、みたいなモヤモヤもあり、



でも、

そのモヤモヤも

少しずつなくなってきて


いざ、

飛び出る準備段階に入ります。



肉体から

魂が飛び出そうとしてるみたいに。


内なるもう一人の自分が

外に飛び出し生まれ出る感じですね。



不思議な感覚ですが


新しい何かが生まれる時って 

こんな感じなのだと思います。


 

2021年8月8日。


今日は新月でもありますが

いつもより強いエネルギーが流れているみたいなので


目をつぶって

静かに

自分の内なる声を聞いてみるのもよし。



紙に、夢や目標を書いてるのもよし。



本当は自分は何をしたいのか?って

正直な自分と心で

対話してみるのもいいかもしれませんね。



人生の軌道修正とか

再チャレンジとかを考えている人なら


ここで

こんな話を聞いたのも

何かのタイミングなのかもしれませんね。





そしてね、


自分を変える時や


新しく生まれる変わる時や


本当の自分に変わる時に


役立つのが


たるんだ顔を

自分でリフトアップさせる方法です。



たるたるに

たるみきった元気のない顔を見て


これが本当の私よ♪と思える人も

そう多くはいないと思います。



本当の自分って

どんな自分?


なりたい自分で

どんな自分?



軌道修正する時に

外側からも近づけていくといいですよ。





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

あなたの
たるみ顔やほうれい線を
劇的に美しく変えるチャンス!

プチ整形やアプリ加工に頼らなくても
リアル肌にもっと自信が持てたら
ステキ♡

美エイジレス フェイス カービング
顔筋NANAマジックメソッド

美容家として
リフトアップするメソッド自体を
特許取得したのは日本初♡

たるみを改善するセルフケアで
リフトアップ&エイジレス美肌の
作り方をお教えいたします☆



美エイジレス塾 主宰

NANA  56歳  4人の母




★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング


プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆