顔の筋肉に働きかけて

リフトアップするための美容法が

たくさんある中、


セルフメソッド自体を

特許取得してるのは


美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックだけとなります星


唯一無二のこの画期的な

顔の筋肉を鍛えてリフトアップする

セルフケア法を

個人レッスンで皆さんに教えています。



暑い中、

たくさんのご予約をいただいており


マスクで隠してる今だからこそ

リフトアップしたい!


という方がやはり多いですねウインク



ほうれい線、マリオネットラインなど

顔のたるみで

老け顔に見える自分よりも


すっきり引き締まったお顔で

元気に美しくなって

心機一転したい!ですものねキスマーク



先日、

美エイジレス塾の


私の個人レッスン2回と

プロの顔の彫刻エステ11回と

専用の美顔スティックや

千の光コスメセットもついてる

変身スペシャルコースにいらしてくだった

Nさん(59歳)☆




Nさんも

美をもっと磨き上げようと思い、


以前には美容外科の20万円する

サーマクールという機械を当てる施術を

受けられたそうですが


全くリフトアップ効果を感じられず

また他のものを探していて


この美エイジレス塾に

辿り着いてくれたそうです。


ご縁ですね☆


実は、この私も
16年くらい前に
顔のたるみに心底悩んでいた時、

コスメ、美顔器、エステ、サプリ、
何をやってもだめで

最後に
美容外科での
熱い機械を当てるサーマクールの広告を見て
私のたるみ顔にも効果あるのか
話を聞きに行ったことがあります。



その時に

院長に言われたのが


「サーマクールは1ミリもお肉は上がらないよ

肌表面にハリが出るくらい。

あなたのたるみは切って縫う美容整形外科手術じゃないと治らないよ」


というショッキングな言葉でした。



切ったり、異物を注入するのは嫌でしたので


ここからが

私が

たるんだ顔を

自分の手で絶対変えてみせる!と大発起した

2番目のターニングポイントとなり、


顔筋NANAマジックが生まれるきっかけになったのです☆



顔のたるみを削るような

美エイジレス フェイス カービング

顔筋NANAマジックは、


その人その人の

肌悩みに合わせて

どこをどうやればリフトアップするか、


シワの消し方から

頬のたるみを改善する方法や、


どこに滞りがあって

こうすれば開通して流れやすくなるなど


すべて必要なことを

レッスンとエステで覚えていただきながら

お美しく変身していけます。




星星Nさん 59歳 埼玉県星星




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Nさん、

レッスンお疲れ様でした☆


レッスン一度でも

ほうれい線が短くなって

目がぱっちり開いて

見た目−10歳くらいお若くなりましたね!


これからコースが始まりますが

まだまだ見た目年齢を逆行して

美しい年齢不詳になりますよ☆

楽しみです(^^)



Nさんとは

ご縁を感じる共通の事柄もあり

お互いにいろんなことを受け止めながらも

前を向いて頑張っていますね。



女性は、

ふとした時に

鏡に映った自分の顔の

たるみ具合や、

ほうれい線や

マリオネットラインなどで


老けて見えたり

元気のない顔に見えると

たちまち落ち込んでしまったりすることも

あるかと思いますが、


いつでも

お肌にハリがあって

リフトアップして引き締まって

顔に影が出ていないだけでも


気持ちが明るくなり

もっと何かをやってみたくなったり

前を向いて頑張ろうって気にもなります。


実年齢を感じさせない

「エイジレスな美」は、


私たちの心や

生活や、人生を支えるための

大きな財産となります。



「まだまだ、これから

私もっと頑張れる」


そう思えるための

セルフスキル!


ぜひ、一生もののお宝として

お役に立てていただけたらと思います。



次回のレッスンまでに

しばらく合間に

顔の彫刻エステを数回入れますので


そのエステ後に出た

私からの宿題ワンポイントメソッドも

簡単な顔全体メソッドに追加して


時間がない時は

宿題ワンポイントメソッドと

基本マッサージだけでも

多めにやり込んでおくと


次回の施術やレッスンの時に

さらに効果が上がりやすくなりよ☆


50代でもどんどんまだまだ

私たちはハリのある肌を取り戻せますし


どんどん

綺麗になれる喜びを

味わってくださいね星キラキラ






※美エイジレス塾

美エイジレスフェイスカービング

顔筋NANAマジックを覚える

レッスン予約日は、


現在、

カレンダーから

9月中旬以降をお選びいただけます。



→個人レッスンの紹介




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

あなたの
たるみ顔やほうれい線を
劇的に美しく変えるチャンス!

プチ整形やアプリ加工に頼らなくても
リアル肌にもっと自信が持てたら
ステキ♡

美エイジレス フェイス カービング
顔筋NANAマジックメソッド

美容家として
リフトアップするメソッド自体を
特許取得したのは日本初♡

たるみを改善するセルフケアで
リフトアップ&エイジレス美肌の
作り方をお教えいたします☆



美エイジレス塾 主宰

NANA  56歳  4人の母




★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング



プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆