最近では、


家にこもることも増えて


おうち美容として


セルフケアブームでもありますよねウインク




40代50代を過ぎると

一番気になるのは

やはり、、


年齢が顔に出ちゃう
顔のたるみ!!

ですよねぇー叫び叫び叫びぎゃー



たるんだ顔を
リフトアップさせるために、

または

予防するために、
 

顔の表情筋トレーニングとか

顔の筋トレとか

顔筋のマッサージや

骨格矯正などなど

色々ありますが。



私がずっと言ってきたこと
顔の筋肉を鍛えないと
肌にハリが出ないよ


というようなネット記事も

だんだん
あちこちで
増えてきたように思いますクローバー


マスクばかりで
顔の表情も乏しくなり
たるみ
かなり加速してるのもありますよね汗


そのように

最近は色んなセルフメソッドが

お目見えしていますが、


それぞれの効果は

自分でやり続けてみないとわかりませんよね。



顔の筋トレを研究し続けて結果を出してきた

アンチエイジング美容発明家の

私から見ても


良さそうだなと思うのから


こりゃまずいなーと

思うもの中にはあります。


余計にシワになるやり方や

余計にたるんじゃうやり方、


これだと逆にシワになる、たるむ、という

そのようなメソッド法も

実際ちょくちょく見かけますので


セルフメソッド選びも慎重に、ですね。


中には

ネットで見つけたやり方を続けたら

余計たるんでしまった、、という声も

レッスンに初めていらした方から

時々聞いております。




では、

効果的なものを

どうやって

選べばいいのか?



まずは

自分でしばらく試してみるのもいいのですが

それで逆効果になるのは避けたいですよね。


顔のシワの影や

たるみの度合いの変化を

鏡で毎日よく観察することで


これは良さそう、

これはたるみそう、がわかります。


チェックあるのみ。



※セルフメソッドのやり方は

自己流にせず、

そこの教室できちんとレッスンを受けて

正しく覚えることをおすすめします。




あとは、


美エイジレス塾のレッスンの

ビフォーアフター写真では

そのようにならないよう

同じ環境での撮影に注意を払っています。


そのセルフメソッドを実践したという

本物のビフォーアフター写真です。


アプリ加工したり、


他のエステや

美容医療を併用してるものや、


他の人の写真を拝借したものはNG。



そのセルフメソッドのみ(←ココ重要)

どこまで変われたのか?


当然そこが見どころであり

みんなが本当に知りたいことかと思います。


ここで皆さんを裏切ってはいけませんよね。



その写真も

笑った顔ですと


頬肉も上がるので

リフトアップ して見えますし


シワやたるみが

どれだけ変化したのか

あまりよく分かりません。


メソッドの結果をお見せするなら

無表情でのビフォーアフターが

わかりやすくて親切ですねグッド!



たまに

アフター写真が

照明を当てすぎて

めちゃくちゃ白くなって

シワとかの影が飛んでいるものもありますよね。



※美エイジレス塾のレッスンの

ビフォーアフター写真でも

そのようにならないよう

同じ環境での撮影に注意を払っています。




私自身も過去に

コスメや美顔器などを買うときに

そういった宣伝に惑わされたことがあり、


期待してたのに全然効果がなかった時の

あのガッカリ感。


ほんと何度も経験しましたので

誇大広告に惑わされずに

本当に効果あるものが

欲しかったというのがあります。


なので結局

自分でセルフメソッドを作り

開発することになったのですけどね。




美エイジレス塾に

お越しになったレッスン生さんで、


ネットで見つけた

顔を動かすセルフメソッドを


10年間毎日続けてきたけど

顔のたるみはあまり改善しなかった、

むしろ、たるんできた、


という方もおりました。



10年間も毎日頑張ったのに

結果的にダメだったかぁ、、と

落ち込んでしまうのはとても残念なことです。



そもそも、

セルフメソッドを続ければ効果が出るという

ちゃんとした証明や理由がないといけませんよね。



そこで

特許取得のセルフメソッドなのです。



肌にハリを出してリフトアップする

そのやり方自体を

特許取得してるメソッドって

今まで見たことがないと思いますが、


そのような中、


美エイジレス塾で学べる

美エイジレスフェイスカービング

顔筋NANAマジックメソッド


たるみを改善する「顔筋を鍛える方法」として


美容業界では初めて

正式に特許取得している

セルフメソッドなので画期的かつ安心です。



特許取得するには

その原理を認めてもらえないと

取得にはなり得ませんので。


セルフメソッドでは

特に特許取得になるのはかなり難しいみたいです。


(まだあまり皆さん気づいてないけど笑)




年齢を重ねるごとに出てくる

顔のたるみ、


ほうれい線

マリオネットライン

ゴルゴ線

フェイスライン

ブルドッグ顔

シワなどを


なんとか改善したくて


高級化粧品や、サプリや

高級エステや

美顔器やフォトフェイシャルなどを


あれこれ色々試してきても


「あまり効果を感じられない」とか



「こんなものなのかな、、」


「たるみやシワは

やっぱり改善できないのかな、、」


「もう若返り美容整形しかないのかな、、」


って


もしも、あなたに

このようなお悩みがあるのなら




美エイジレス フェイス カービング

顔筋NANAマジックメソッドの


顔の彫刻のような手技での

顔の筋トレ


ぜひセルフケアに取り入れて

日々の習慣にして


美しく変身していただけたらと思います。



美容施術やエステに通うだけよりも

きちんとセルフメソッドを覚えて

家でも自分でケアすれば最強ですグッド!


それも

時間を無駄にしないよう

逆効果にならないよう

確実に効果のある方法でね☆




美エイジレス塾では、


若返り美容整形したくないけど

たるみを改善したい!という人が


自力でナチュラルに美しく変身するために


特許取得した「顔の筋トレ法」の

セルフメソッドを


レッスンと施術で覚えられます。




顔筋NANAマジック?


美エイジレスフェイスカービング?


なんじゃそりゃ??


って、気になる人は


オンライングループレッスンで

ごく簡単な入門編やっていますので


まぁ一度お試しくださいね晴れ


ピピっと来た人だけどうぞキスマーク





貴女がエイジレス美人になる

人生の扉が簡単に開いちゃう☆


ダウンダウンダウン


→遠くからでも、スマホやパソコンから美エイジレス塾に参加できる☆




西武池袋本店の

池袋コミュニティカレッジにて

若見え小顔になるレッスンもあります♡

9月12日開催〜流れ星

ダウンダウンダウン


→9月12日開催★池袋で初心者のためのレッスン




都内の

美エイジレス塾のサロンで

力加減や

実際の効果を体感したい人には、


認定プロによるお試しエステでの

リフトアップ初回チャレンジコースが

おすすめです☆


そのあとNANAが

貴女の肌診断アドバイスしますよおとめ座


ダウンダウンダウン


→初回限定お試しエステの詳細へ



エステでわかる。この力加減こそ

私の「エイジレス肌」の秘訣ですものウインク








★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締める

美エイジレスフェイスカービング

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾では

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3300人以上が美しく変身いたしました。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを覚える

マンツーマンレッスンで


あなたが悩んで自信を失いかけてる

たるみ顔も

人生も

素敵に輝かせることができます☆




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジック開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 

4人の母てす。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドで
皆さんがご自身で美しくなれるよう
マンツーマンレッスンをしています。

女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹


顔全体のメソッドを覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


美エイジレス塾の
個人レッスン詳細とご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ






まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ