プチ整形や加工アプリに頼らず

顔のたるみを改善するレッスン

美エイジレス塾は


今年の7月で

10周年となります。


受講生は、3300名以上。



46歳だった私も

現在56歳になりましたが、


美容整形、プチ整形、美容医療、アプリ加工

それらを利用せずとも


以前にあったシワやたるみは今はありません。



むくんで顔に影が出たとしても


この顔の彫刻メソッド

顔筋NANAマジックがあれば

自分でチョチョイのチョイと

すぐリフトアップして戻せます。



どなたにも

ナチュラルエイジングが可能なのです。


(多少の個人差もあるでしょうが)


美エイジレスフェイスカービングで美容整形せずに顔のたるみを改善する方法



発端は、私自身が

ものすごくたるんだ顔に悩んで

諦めずに

どうにか改善しよう!と動いたことからです。



4人目の末娘を産んだ

2000年(35歳)から

だんだん肌のたるみやシワ、シミなど

気になるようになり


若い頃に化粧品会社の営業で働いていた知識から

様々なコスメや美顔器やサプリなどを

試してみましたか

まったく、しわやたるみに効果がなかったです。


挙げ句の果てに

美容外科の院長に

整形しないと治らないとまで言われてしまうほど。



顔を動かして

表情筋トレーニングを

毎日やってみても何も変わらない。


体験エステに行っても

リフトアップのリの字もしない。



顔のたるんだお肉は

顔の奥の奥にある筋肉を鍛えて

奥から本物のハリを出さないと

改善できないのです。


そこに着目して

私が開発した

今までにない顔の筋トレで

驚くほどリフトアップすることができました。


諦めなければ

必ず「道」は見つかる。



美容外科の院長に

美容整形手術をすすめられていた私が


自分の手だけで

美容整形よりも自然にナチュラルに

みんなが驚くほどに変身できたのは


決して

奇跡ではありません。



人間は

だれでも再生力が備わっていますので

その自然の原理をうまく利用しただけ。


その方法を

本気でたるみ顔を変えたいと思う人に

マンツーマンレッスンで教えております。



私が変わった顔の筋トレ法は

2020年、


日本で初めて(世界でも初めてだと思います)

美容業界で初めての

特許取得を果たしました。



この世には

たくさんの美容法や

メソッドがある中、


特許取得した

たるみ改善法は、

顔筋NANAマジックメソッドのみです。


とても光栄なことですし

国にも認められたという大きな確信となります。



顔は強く触っちゃいけないという

暗黙のルールみたいなものを

180度覆したセルフメソッド。


骨ごと削るような手技で

顔のお肉や手を動かさないように

奥の筋肉にアプローチする

まるで顔の彫刻とも言える手技。



やり方も、

見た目の効果も

顔の彫刻

という表現がすごくピッタリなのです。



また、効果的にも

たるんだ顔の余分なお肉が

すっかり削ぎ落とされて

まるで顔の彫刻のようなので


やり方、効果、共に

イメージしていただけやすいように 


セルフメソッドである

顔筋NANAマジックと


プロによる顔の彫刻エステを


全部ひとまとめにして

新しく下記の名称になりました。



美エイジレス フェイス カービング

顔の彫刻エステ 

顔の彫刻メソッド



特許取得した顔筋NANAマジックメソッドも

顔の筋トレで

ハリを出すための削るような手技を

イメージしやすいように

顔の彫刻メソッドと呼ぶことが増えています。


顔の筋トレ効果を最大に引き出す

「顔の彫刻」なのですよ☆


手技だけど手から動かしちゃだめという

今までにない目から鱗の方法ですので

単なる指圧とは全く違うやり方です。


そのやり方自体が 

「たるみを改善する顔の筋肉を鍛える方法」

として

美容業界初の快挙となる

特許を正式に取得しております。

(2020年取得済み)



お顔の形も、肌質も

内側の筋肉のつき方や

老廃物の溜まり具合いなど

みんな違って十人十色ですので


美エイジレス塾の個人レッスンで

マンツーマンでその人に必要なメソッドをお教えして覚えていただき、


自宅で自分の顔に続けることで


どんどん

顔のたるみがリフトアップして

引き締まってきて

見た目年齢が逆行してくる

魔法のメソッド。



リフトアップ用の美容整形や

ヒアルロン酸注射や糸でのリフトをしても

満足できなかった方々が

美エイジレス塾にいらして大満足していただいているほど、


この顔の彫刻メソッドは

美容医療とは違う方法で

あなたを美しくいたします。



大切なのは、

セルフメソッドを正しく覚えて

正しいやり方で

家でのセルフケアとして続けることです。


毎日でも良いし、

効果が出ていれば3日に一度でもいいくらい。


継続が何よりも重要なこと。

何でもそうです。


やらなくなればそこまで目



美しくなれるのだから

続けることくらい

本当は簡単なことなのですが


中には

面倒くさくなったり

時間がないとか言ってやらなかったり

自己流になって効果半減したり

わかんなくなってやめちゃったり


そんな方もいらっしゃいますよね。



私や

メソッドを続けてるレッスン生さん達から見れば


「続けないなんてもったいない!

やれば必ずお顔が美しく変わってくるのに」と


悲鳴を上げるほど。



自宅で

ちゃんと続けられる人は大丈夫ですが、


それでも

時々おさらいレッスンも必要なので

そんな時には

私のNANAエステ(プチレッスンあり)や

認定プロの「顔の彫刻エステ」をご利用ください。


以前は、ご存知の通り

メソッドを覚えた後のおさらい復習ができる

対面でのグループレッスンが毎月ありましたが

コロナ禍により

グループレッスン開催が

全くできなくなりましたので


今ではマンツーマンのみとなっています。


(アフターサポートも

マンツーマン体制となってきています)


しかし今では、


マンツーマンの方が

一人一人違うお肌に対して

その人に合わせて

必要な部分を集中できるので

1対1の良さを再確認しています。


そこで最近では

認定プロによる顔の彫刻エステ

(美エイジレス塾のアフターエステ)が

大きく力を発揮しています。



プロによるエステ施術では、


硬い部分やつまりを

自分でやるよりも早く流してもらえて


力加減がとても強いので

筋トレ効果は抜群にあります。


なおかつ、

プロに施術してもらいながら

力加減や、スティックの当て方や場所を

体感でおさらい自己学習ができますので 


自宅でのセルフテクニックにも役に立ち、

向上していきます。


(個人レッスンを受けた後というのが前提)



そのようなことからも


結果重視、

早い変身を求めるのなら


家でご自分でのセルフメソッド

プロによる顔の彫刻エステ施術との


ダブルアプローチが

一番確実で安心かと思います☆



最近では特に、


ほとんどの人が

首こり、肩こりが半端ではなく

めちゃくちゃ硬くなって流れを遮って

顔がとてもたるみやすくなっているので


自分だけでは改善が難しい

首こり、肩こりにも

この奥までしっかり施術する

顔の彫刻エステはおすすめなのです。




美エイジレス塾

10周年。


この10年間で

私は

3300名以上の皆さんのお顔を

リフトアップさせてきた経験から


さらにもっと

この

顔の彫刻メソッド

顔筋NANAマジックメソッドで


元気のないたるみ顔から

美しく劇的大変身していただけるように


最善、最良のプロジェクトを

新しいメニューにして

皆さんにお役に立てていただこうと思っております。



今までの美エイジレス塾では、

セルフメソッドを覚えていただき

ご自分で家で続けることを

1番のメインで重要視してきましたが


新しい美エイジレス塾は

この「正しく続ける」という部分のサポートに

もっと力を注いでいきたいと思っております。



せっかく覚えた最強メソッドなのに

途中で飽きちゃったり

自己流になってやめちゃうのを

なるべく回避できるように。



まずは、

家でのセルフメソッドを覚えて


家でご自分のお顔にセルフで実践しながら


プロの顔の彫刻エステも

定期的に併用して


なるべく早くつまりやたるみを改善させる。



プラス、


毎回の施術と宿題で

力加減や場所の確認、おさらいを重ねて

セルフメソッドのテクニックも高めていただく。



最終的には

施術に通わなくても

ご自身のみで習慣にしていき、

家にいながらエイジレス美人をキープしていただくことを目標といたします☆




一度レッスンを受けたことがある

レッスン生さん達や、


はじめてのご参加の方に

最近人気があるのが


私の施術&個人レッスンが2回と

認定プロの顔の彫刻エステが11回ついてる

「美エイジレス変身スペシャルコース」です。



このコースは、

最初に私のレッスンがありますので


顔の彫刻メソッド

「顔筋NANAマジック」の

簡単なセルフテクニックを

正しく身につけていただいて、


それを自宅で

セルフケアで続けながら


顔の彫刻エステに通っていただき、


プロによる本格的な強めの120分施術で

つまりを開通させて、引き締めて


どんどん、

リフトアップさせていきます。



エステの度に

私からのワンポイントアドバイス顔写真を

認定プロに渡してもらいますので


次回のエステまでに

そこのワンポイントメソッドを

宿題として家で集中してきていただきますと

またまた効果がさらに上がります☆



長いスパンでお顔の変化を見ることができて

簡単にできる宿題も出て

プロがついておりますので

サボれず(笑)

効果も抜群に出やすいのが大きな利点です。



そのようなことから

ご新規の方も、リピーターさんも


今後は

私のレッスンと

顔の彫刻エステとセットになった


美エイジレス フェイス カービング

「変身スペシャルコース」

をメインにしていきたいと思います。




ご遠方で

都内まで13回通われるのが困難な方には

回数を少なくしたレッスンメインのコースや


顔筋NANAマジックでの

セルフメソッドの真髄をとことん極めてみたい方へは、

レッスン回数が多めの上級コースや


プロのエステティシャンとして施術するために

顔の彫刻メソッドを学べるプロコースなど


その他のメニューも

内容をパワーアップしていく予定です。




そして

いくら効果的なメソッドをしていても

毎日使ってる基礎化粧品が

あまりよくなければもったいないです。


化粧品選びも

ものすごく大切ですよパー


お高い基礎化粧品でも

逆に肌老化を早めてしまっては

元も子もないですものね。



美エイジレスフェイスカービングのコースや

顔筋NANAマジックメソッドの

相乗効果を高めたい方は、


自宅でのスキンケアも

千の光ミスト&ジェルだけで

たっぷりと使ってみてください。


毎日の美肌と

メソッドの効果を高めるために

私が作った自信作コスメです。



メソッドの引き締め効果がパワーアップして

潤いジュワー

毛穴もキュッとまるで陶器肌。

だけど

もちもちプルルン

肌触りが柔らかくて

赤ちゃんのほっぺみたいな

50代60代が増えていますよグッド!キラキラ





貴女をより美しくするために


どんどん進化する

美エイジレス塾☆


思い立ったら即実行!



この波にあなたも乗り遅れないように!星




※実際のエステでは

プロエステティシャンが

不織紙のマスクとマウスシールドをしておこないます。


手洗い、消毒、マスク着用、検温

窓開け換気、イオン空気清浄機、

感染予防対策を徹底しております。



★★★★★★★★★★★



美エイジレス塾のことがわかりますので

下記をお読みになってみてください。



人気ページはこちらへ

ダウンダウンダウン


→美しくなるヒント満載の人気ページへ






★★★★★★★★★★★


あなたのマスク老け顔の救世主!


美容業界初の特許取得★

顔のたるみを改善するための

「顔の筋トレ法」

顔筋NANAマジックを覚えてみませんか?


まるで

たるみ顔の彫刻。


自分の手で美しく変身して

もっと前向きに

色んなことに挑戦していきたい人へ☆



顔のたるみ、ブルドッグ顔、

ほうれい線、マリオネットライン

加齢肌でお悩みの方は


個人レッスンでお待ちしています。


ご質問等ありましたら

私、NANAに

下記のラインからご相談くださいね☆




「美エイジレス塾」  主宰


たるみ顔をリフトアップさせる
顔の筋トレ法の美容発明家

NANA(ナナ) 

56歳、4人の母です。




ブログ「エイジレス美人の作り方」を

お読みくださりありがとうございます☆


この偶然ではない素晴らしい出会いと

あなたの引き寄せに心から感謝いたします。



お肌のしわ、たるみ、老化肌で

何をやっても改善できないとお悩みの方へ、


このブログや

私のオリジナルセルフメソッドが

お役に立って喜んでもらえると嬉しいです。




お肌の悩みに対してのご相談は

公式ラインに返信して

メッセージを送ってください。

NANAだけに届きます。

NANAへライン

https://lin.ee/e7ecycI





美エイジレス塾

顔筋NANAマジックメソッドのやり方を覚えて

自分の手で美しく大変身する!


個人レッスンの詳細はこちらへ

ダウンダウンダウン


→個人レッスンの詳細へ




美エイジレス塾の

初回お試し体験エステや

本格的なマンツーマンレッスンは

貴女が美しくなって人生を謳歌する第一歩ドキドキ


体験エステは、お試し用ですので、


「私は変わる☆」と心に決めた方なら

本格的にしっかりレッスンして美しくなる

個人レッスンからでも可能です。




美エイジレス塾

ご予約ページ

ダウン
プチ整形せずに顔の筋トレでほうれい線やマリオネットラインを改善するメソッド





 

 

たるみを削る!

美エイジレス フェイス カービング♡

たるみ顔も、人生も、自分で変えていく力


貴女の夢を叶える☆



美エイジレス塾で

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

シワやたるみを改善して美しく変身すると

「自分で自分を変えられるドキドキ」という大きな確信と自信が手に入りますよ!


なりたい自分をイメージしながら

良き引き寄せが起こりやすくなり

夢を叶えたり、目標を達成する力となり

貴女の今後の人生を180度変えていく、

まさに魔法のメソッドなのです♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

面白いくらいにご自分で改善できる

画期的な『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 

やり方に他では覚えられない秘技があり

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

美しく変身したらどんな夢を叶えますか?

 



プチ整形も美肌アプリも、必要ありません☆

 

★★★★★★★★★★★

 


美エイジレス塾


「顔の彫刻エステ本格的120分施術」で

顔筋NANAマジックを学ぶ、つまりを取る

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


「個人レッスン」で

自分の肌悩みの改善メソッドを身につける、

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


家で「セルフ」で

覚えたメソッドを楽しく続けて

どんどん年齢不詳肌になっていく!



貴女が美しくなるための

完璧なる変身コースをご用意しています☆



++++++++++

たるみを削る

美エイジレスフェイスカービング!


 NANA本人による施術のあとに

マンツーマン個人レッスン

シワ、たるみに集中!!


みっちりNANAとレッスンしたい人

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)


美エイジレス塾の

個人レッスン詳細は下記からご覧ください。

 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



私が過去にそうだったように、

お肌のたるみや老け肌で落ち込むのは

もうおしまいにして今から大変身っ星

 

貴女はどんな自分になりたいですか?



夢を叶えて輝く人生

着たい服を着てお洒落を楽しむ

写真や鏡を見るのが楽しい

人とたくさん会って社交的

仕事をバリバリこなす女社長

趣味が仕事になって充実してる

子供も自慢できるママ

恋をしてどんどん綺麗になる

自信もって好きな事ができる人生


誰もがこの先、いろんな可能性を秘めています。


まずは、

たるんで元気のない顔を美しく変えていく事で

「なりたい自分」のセルフイメージができ、

貴女の夢を叶える大きな一歩となりますよ☆


 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスンで

お顔も人生も素敵に変えましょう!


虹虹虹

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【自宅で1人で始める簡単な動画レッスン】
ダウンダウンダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 

美容業界もびっくり?!
皆さんが思ってるよりも目から鱗の
かなり強めのメソッドで大変身しますよ☆



2007年 ビューティーブログ開設
2011年 美エイジレス開講
2016年 KADOKAWAより出版
「一生たるまない顔を自力で手に入れました」
2018年 顔の筋トレ専用スティック
「7∞STICK」の開発&販売開始
2019年 千の光コスメ開発&販売開始
2020年 たるみを改善する顔の筋トレ法を
美容史上初の特許取得!

他にはない劇的に美しくなれるセルフ美容法を
美エイジレス塾で教えます☆


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】




クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】




※このブログや美エイジレス塾サイトなどの

文章や画像などを無断使用を禁じております。

特許権、著作権、肖像権、意匠登録権、知的財産権など。



※偽サイトにご注意ください。

美エイジレス塾の公式サイトや

このブログに書いてあるURLからのみ

レッスン受講や美容アイテム購入が可能です。




プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆