あなたをもっともっと
美しく綺麗にするために、


特許取得の顔の筋トレ
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドを覚えて
ご自分の手で変身する「個人レッスン」と

さらに
早く若見え効果を出して
もっともっと綺麗になる
認定プロの施術による「顔の彫刻エステ」。


このダブルの

スペシャル効果で


どんどん年齢不詳な美しさを輝かせる

美エイジレス塾は、


他にはない最高の

リフトアップ引き締めテクニックで

顔のたるみやシワを改善します。




「顔の彫刻エステ」を施術できるようになる

認定プロのレッスンでは


日々、私による指導で

ゴッドハンドを磨き上げています。





本日のレッスンは

7月からデビューする成田さん♡


私の顔でも

すっごく引き締めて

リフトアップさせることができる腕を持っております。



今日なんか、

私も肩こりで顔がむくんでいたので

少しほうれい線の影が出てたけど

エステレッスンですぐに消えました(笑)


こんな施術は

顔筋NANAマジックメソッドならでは!





最近、

顔の彫刻エステ施術では


初めての人以外は

7∞STICKの時間を増やしましたので


削る工程が多くなり

ほんと!

顔を彫刻してもらってる感覚なんです★



エステレッスンでは

私の顔を練習台にして


力加減から動かし方、

スティックの当て方、スティックの方向

スティックの細かい角度まで

私と同じようにできるようにご指導しています。



ゴリゴリっと

強ーく削られるのが

私はいつも、すっごく気持ちよくって

たまにウトウトしたくなるほど(笑)


つまってると痛いのにね。


流れが開通すると

これくらい違うってことですグッド!



しかしですね、


そんな私でも

運転やパソコンや枕の高さなど

その時のライフスタイルによって

肩こりや首こりになると


首や肩や鎖骨とか

痛く感じることもあります。



人間は生きてますので

つまりが開通して流れが良くなってからでも

その時々で滞ることも

もちろんあるのです。



本日のエステレッスンでも

なんと久しぶりに

首が張って硬くなっていて

痛みを感じました。

施術してもらいながら

自分でも硬さがわかり、

こんな硬いの久しぶりだわ、と思ったほど。



なぜ硬くなったかって?



はい、

私には思い当たることがあります。



親知らずが少し疼いていたのと、


最近ちょっと勉強をしていて

パソコンに向かったり

動画コンテンツを見たりすることが増えたので


それらのおかげで

肩こりや首こりが出たのだと思います。



成田さんのエステレッスンで

首を強めに流してもらい、


だんだん痛みもなくなり

硬く張ってた部分も

押して少し沈むほど柔らかくなって

痛みもあまりなくなっていました。


私の場合は、

流れがすでにできているので

少し滞りが出てきても

すぐにまた改善できちゃうので

楽といえば楽です。



滞ってる場所は、

押すと痛みを感じるので

見つけやすいですよ。


滞った部分を流すのって

すごく大切なんですよ得意げ



人差し指を折り曲げた角で

グッと顔や首を押してみて


痛いからってそのまま放置してたら

どんどん、顔に水分や老廃物がたまって


顔がたるんだり

ほうれい線や

マリオネットラインの影が深くなります。



綺麗になる痛み。

最初だけちょっと痛いのを我慢して

流れると気持ちよくなるし

小顔効果やたるみ予防にもなる。


逆に

痛いからってやーめたって言って

どんどん滞って、顔がむくんでたるんだり、

大顔になったり、

ほうれい線やマリオネットラインを濃くしちゃうのと、、



さぁ、あなたなら

どっちを取る?




まずは、

顔筋NANAマジックメソッドの中から

顔より大切な基本マッサージ。


耳、首、鎖骨、脇


ここがしっかり流れると

リフトアップしやすくなり、


たるみ予防にもなりますよドキドキ



たくさんやってくださいねニコニコ





→基本マッサージはこちらへ





★★★★★★★★★★★

効果のない美容法とはもう決別

顔筋NANAマジックで

リフトアップ小顔美人に!

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3300人以上を変えた!

美容史上初の!

特許取得した【顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッド☆


初めての人にもおすすめです。



携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




全顔コースのレッスンではなく
まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)

美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆

プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔の彫刻メソッド!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆