美エイジレス塾の

個人レッスンに

新しいコースが2つお見えしました。



美容史上初の

特許取得の「顔の筋トレ法」で


プチ整形をせずとも、

自分の手で、

ほうれい線やシワやたるみを

驚くほど改善できる、

「顔筋NANAマジック」は


私 NANA 56歳が発明した

顔の彫刻のように

たるみを削るセルフメソッドです。



多くの人が

顔筋NANAマジックを覚えて

家でご自分で

エイジレスな美を手に入れています☆


しかし、中には

こんな方もいらっしゃるでしょうね。




自分でやるのが

面倒くさいって思っちゃう人。


一人で続けられない人。




私が

2011年から

美エイジレス塾を開講して

3300名以上の

加齢肌に悩む女性たちを拝見してきて


最近特に思うのが


レッスン受講で

このメソッドを覚えた後に

大きくふたつに分かれるということ。



家でもちゃんと続けてる人が

かなり多いのですが、


中には

面倒になってきて

だんだんやらなくなっちゃう人も

少数派でいらっしゃるかと思います。



面倒になってやらなくなるのは

それはもちろんご本人の自由なのですが、


続けているレッスン生さんや

私から見ますと


本当に

実にもったいない!!!



だって、


続けている人は

この私を含めて

どんどんお肌にハリが出てリフトアップして

いまだに進化しています。



やらなくなれば当然、

自然と顔はまた たるんできて

ほうれい線やブルドッグ頬が出現します。


少しでも家でメソッドを続けていけば

確実に、

お顔は数年前よりも

若々しくなるのですからね。


やらなきゃもったいないです。


美しさを磨いていきたいのなら

やらない選択肢はないと思いますので

ぜひ続けていってくださいね。



そこで、


個人レッスンの新しいコースのうち

ひとつめ。



レッスン後に

サボれないコースを作りました。


最上級のレッスンを貴女のために☆





★★★★★★★★★★★

個人レッスン

半年間集中プレミアムコース

★★★★★★★★★★★


本気で、半年間!


NANAとマンツーマンで

美しくなっていただく

半年間集中プレミアムコースです☆



毎月2回ずつの
NANAによる120分施術と
120分のレッスンを

6ヶ月間、続けていく内容となります。


リフトアップ引き締め効果の
相乗効果を高めてくれるオリジナルコスメ
「千の光」ミスト&ジェルも
およそ6ヶ月分の
6セットが無料でついていますので

千の光をたっぷり使って
メソッドをすることで効果も
もっと出やすくなりました。


半年間、みっちりやって

この先の人生

180度変えてやりましょうよ!



半年間集中プレミアムコースの

メリットは、


まず、


・顔筋NANAマジックメソッドの

やり方を間違えることなく

正確に細かいところまで身につく。


結果的に、

しわ、たるみ改善の

セルフテクニックもかなり上達します。


一生モノの最強セルフメソッドですので

自己流にならず、間違えず、

最大限に効果を出すためにも

正しく使いこなせるようになることがまず大切。



・月に2回の12回、NANAによる本物のメソッドの施術を受けるだけでもお顔の形が引き締まってリフトアップして変わってきます。

こんな機会はないので楽しみにしててください。



・半年間は、2週間に一度通い

NANAとのマンツーマンレッスンによって

このメソッドで本格的にどんどん

美しく変わっていく自分を確かめながら

習慣にしていける。


面倒だからやらなくなる、ということはなくなります。



・NANAエステ10回コースとの違いは、

40分のプチレッスンではなくて、

レッスンも本格的な120分レッスンで

しっかり覚えて結果を出し続けていただきます。


施術のあとにレッスンを多めにすればするほど

更なるリフトアップ効果もその場で上がり、

家で効果も出しやすくなります。



そして、


・相乗効果を高められる

千の光コスメが約6ヶ月分の

6セットもついていますので

レッスン費用の他に更に買い足す必要がありません。

ますますの引き締め相乗効果に喜ばれています。



・半年間コースの間は

ラインでいつでもNANAに

メソッドのやり方でわからないところを

聞ける安心パスポートつき☆

さらに!

レッスン後3ヶ月間ラインでサポート付き!



・私のエステの時はヒーリングも一緒におこなうので、いつやったのかわからないけども

何かが抜けたり、すっきりします(笑)

絶対とは言えませんが、お顔の表情や暗さが変わって輝く方が多いですね。



・NANAと暫く一緒にレッスンすることで

お顔のリフトアップ法だけでなく、

前向きな考え方になられる方がかなり非常に多いです。



これらが

半年間集中プレミアムコースの

最良と思えるメリットとなります。



NANAは、

レッスンを受けるかたを

自分自身の顔だと思って愛情を込めて

施術とレッスンをいつもしています。


NANAが真剣に

貴女の肌の悩みを少しでも改善できるように

一緒にサポートしていくので安心してください。



半年間集中プレミアムコースは、

長いロングスパンなので

受講料もそれなりに

一瞬見てお高く感じるかもしれませんが、


顔を切って頬の肉を引っ張って縫いとめる

美容外科整形手術が

1回 150万円ほどかけたり、


ヒアルロン酸注射を

1年に3回で3年間で135万円かかったけど


それでも、

すぐにまた たるんだ、

効果がなかったという話を

レッスンに来た方々からよく聞いていますが


それを考えれば

美容医療ではなく

顔の筋肉を鍛えて、


自然なハリを出して

リフトアップさせられる、

この特許取得もしたセルフメソッドに

かなりの価値があるのは

ご理解いただけるかと思います。 


このブログのビフォーアフターにあるように

プチ整形や美容医療に頼らずに

たるんだお肌を目を見張るほど 

リフトアップさせていけるという事実。


私も、結果重視ならとても自信があります。





この半年間集中プレミアムコース(12回)は、

かなりお値引きにしてありますので

あまり人数多く受付することができませんので

半年間に1名様(予定が合えば2名様まで)限定で受付させていただいております。



予約フォームのメニューに

出ている時だけご予約が可能です。


お申込み時に

土日希望、平日希望、

何日と何日希望など

ご希望をいくつかお書きくださるか、


事前に

ラインでご相談ください。



まったく初めての方は

最初に、お試しエステから

ご予約いただくのが良いかと思います。


そして、

初めての方はまずは、

このブログをよくお読みになっていただき、


私の考え方や、

レッスン生さんの体験談や

レッスン生さんのビフォーアフターなどを

しっかり確認されみてくださいね。




美エイジレス塾の個人レッスン、


私の体力が続く限り、

顔全体の

本格的なレッスンはしていきますが


やがては、


認定プロのエステ施術

簡単な家でのメソッド


というパターンが主流になっていくと思います。



私の個人レッスンは

今のうちに☆




そして、


ご遠方で

都内まであまり通えないという方のために、


新しいコースも作りました☆



そちらは

後ほどまた

ブログでご紹介させていただきますねグッド!キラキラ






このブログの人気ページ




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形、美肌加工に頼らずに
美しくナチュラルな肌を研究

〜エイジレスな美の追求〜


美エイジレス塾 主宰

たるみを改善する顔の筋トレ法を発明
NANA  56歳  4人の母


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし。

40歳前後の時に
美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を改善したくて

自分の顔を実験台にしながら
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発、
劇的ビフォーアフター大変身を果たす。


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版☆


2020年に
たるみを改善する【顔の筋トレ法】が
正式に特許取得いたしました!

美容業界では初の快挙となりました。


※類似サロン等にご注意ください。


【美エイジレス塾 NANAの簡単な経歴】

1965年 東京で生まれる

1986年 結婚、長男出産

2000年 4人め末娘の出産

2007年 ブログ開設

2011年 美エイジレス塾 開講  

2016年 KADOKAWAより出版
「一生たるまない顔を自力で手に入れました」

2018年 顔の筋トレ専用スティック
「7∞STICK」の開発&販売開始

2019年 千の光コスメ開発&販売開始

2020年 たるみを改善する顔の筋トレ法を
美容史上初の特許取得!

他にはない劇的に美しくなれるセルフ美容法を
美エイジレス塾で貴女も手に入れられます☆



★★★★★★★★★★★
Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★


女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)



美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックの
顔の筋トレセルフメソッドを覚えて

たるみ顔に悩む貴女も
美しく変身してみませんか?

特許取得の【たるみを改善する顔の筋トレ】と
NANAにおまかせくださいねグッド!




美エイジレス塾
個人レッスン詳細☆

ダウン 




美エイジレス塾
個人レッスンのご予約はこちらから
↓↓
美エイジレス塾の個人レッスンを予約する







#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング