美肌加工した写真が多くなった世の中。


良いことも

悪いことも

ありますよね。



でも、一体

何がリアルで

何が偽りなのか???




下の恐ろしい写真は
正真正銘の本物リアルですグッド!
↓↓↓



最近は

ネットやスマホで

いろんな情報収集も可能になり

とても便利になりましたよね。



その反面、


美肌フィルターや 

お肌の加工修正アプリなども増えてきて


あっちを見てもこっちを見ても


美肌加工や美肌フィルターで修正された

顔写真を

かなり多くのシーンで

利用されるようにもなりましたよね。



お肌が

お人形さんみたいに綺麗で

毛穴ひとつない、

皺もまったくない加工修正写真。



いつも思うのですが、

化粧品の宣伝で

修正しまくりの写真はちょっとね汗



いろいろと賛否両論あるでしょうが

個人で楽しむ分には

私はその人が満足なら全然良いと思います。



が、しかし


思いっきり修正すると

「個性」とかも消してる気がして

もったいないなー、と

思うこともたまにあります。


お肌の質感や

シミも毛穴もその人の特徴ですもの。



" ここにシミがある "


" ほっぺの毛穴が少し開いてる "


" エキゾチックな目の下の影 " など


お顔を見た時に

そういった部分もあった方が

何もないのよりも

自然で人間らしいのではないかな


なんて思うのですよね。



もちろん、

女として何もない美肌は憧れるし

目指したいところだけど、

それは実際の肌でトライしたいかな。



例えば

お仕事で写真撮影の時に、


大きなニキビが出来てしまい

汚く見えてしまう場合などには


ニキビを修正して消すくらいなら、

それはありだと思います。


そもそも、

美肌修正加工って


そのような役割で

生まれたようなものじゃないかなと。


(私も汚く見えるニキビ隠しは利用したことはありましたが、シワやたるみ消しはしません)



今では、

SNSが流行り、一般の方でも

可愛く見せたい、若く見せたいという理由で

大普及しています。



若くてキレイなお肌の20代の娘達も

みんながやってるからという時代の流れもあり

美肌アプリを使って遊んではいますが


実物の顔の方が自然で可愛いじゃない、

ってね、

周りの大人達や

母としても思っちゃいますよね。



女優の仕事をする長女の 美麗には

美肌加工アプリは使わない方がいいよと

常々言っております。


お仕事上、本人と実際に会った時に

違う顔!なんて思われるのも困りますしね。


ほんのお遊び程度で

美肌アプリを使うくらいでよいと思うのです。



そして、


加工なしの

実際の顔写真をいつも使うことで

良いこともあるのです。


「あれ?顔がむくんでる」


「なんか昨日より顔が丸く写るな」とか


「今日はほうれい線が濃く見えるなぁ」など


ちょっとした自分の肌の変化を見つけられるので


「むくんでるからマッサージしようー」


「ほうれい線を消す顔の筋トレなきゃ!」


って、


早めに対策を打って

早めに改善できますからね。



美エイジレス塾で

若返り顔のレッスンを主催する

この私でも、


顔がむくめば

ほうれい線の影も出できますし、


体重が増えれば

フェイスラインがふっくらして

重みで下がります。



でも、それをすぐに

自力で改善できるのが

顔筋NANAマジックメソッドですからね☆



実際に、

シワを消したり、


フェイスラインを整えたり、


小顔にしたり、


それらは、

特許取得したオリジナルの顔の筋トレ☆

顔筋NANAマジックメソッドなら

どうにかなることですグッド!

千の光コスメと併用したらさらに加速。



自分自身の肌を改善することなく

美肌加工アプリばかりに頼りきってると、


現実逃避して

実際のお肌を見て見ぬふりしてしえば、


加齢による肌のたるみ等は

ますます進むので


あとになって

加工写真と実物の差が

どんどん出てしまう、なんて


怖い結果にもなり兼ねないです。



なので、常習多用には

少し注意した方が良いかと思います。



また、

お仕事のホームページで

自分のプロフィール写真は必須ですが、


実際にお会いした時に


「え!写真と全然違う」


と思われる人も

意外と多くいらっしゃいますよね。


実際問題、写真スタジオで撮影すると

こちらが希望せずとも

勝手に見栄えがよく仕上がることも多いですが

(汗)



宣伝やお仕事では

なるべくなら

実際とかけ離れてるようなお写真ではなく、


やはりそこは


実物そのままでも自信が持てるように


自分磨き、自分改造、

お肌のお手入れの努力も

必要なのではないかと思います。



そんなところからも

「信頼」が生まれますからね☆



シワ消し加工

たるみ修正加工など、


使う使わないは

本人の自由ですし

賛否両論あるでしょうが、


あっちを見てもこっちを見ても

あまりにもそればかりになっちゃうと


味のあるリアルなお顔が遠のくのは

もったいないなと思ってしまいます。


少しくらいね、

シミや顔に影があっても

その人の持ち味なんだからいいんです。



そんなこと言ったってぇー


ほうれい線、ブルドッグ頬、

マリオネットライン、目の下のたるみなど


いやぁ、持ち味とは言えないほど

悩んでるんですけどー! 


って人は、


気になる顔のシワやたるみなら


顔筋NANAマジックメソッドで

ご自身で変身できますので


ぜひ、私を頼って

スタートしてみてくださいね☆



アプリに頼らなくてもいいくらい

リアルのお肌からね

綺麗にしてみませんか?ラブラブグッド!





★美エイジレス塾のNANA開発

顔の筋トレ専用7∞STICK(ナナムゲンスティック)






★★★★★★★★★★★


美容史上初!

特許取得のたるみを改善する

「顔の筋トレ法」


自分の手で美しく変身して

もっと前向きに

色んなことに挑戦していきたい人へ☆



顔のたるみ、ブルドッグ顔、

ほうれい線、マリオネットライン

加齢肌でお悩みの方は


私、NANAに

下記のラインでご相談くださいね☆




「美エイジレス塾」  主宰


たるみ顔をリフトアップさせる
顔の筋トレ法の美容発明家

NANA(ナナ) 

56歳、4人の母です。


加工修正なし、

自力で変わったビフォーアフター



ブログ「エイジレス美人の作り方」を

お読みくださりありがとうございます☆


この偶然ではない素晴らしい出会いと

あなたの引き寄せに心から感謝いたします。



お肌のしわ、たるみ、老化肌で

何をやっても改善できないとお悩みの方へ、


このブログや

私のオリジナルセルフメソッドが

お役に立って喜んでもらえると嬉しいです。




お肌の悩みに対してのご相談は

公式ラインに返信して

メッセージを送ってください。

NANAだけに届きます。

https://lin.ee/e7ecycI






美エイジレス塾

顔の筋トレをやり方を覚えて

自分の手で美しく大変身する!

個人レッスンの詳細はこちらへ

ダウンダウンダウン


→個人レッスンの詳細へ




美エイジレス塾の

初回お試し体験エステや

本格的なマンツーマンレッスンは

貴女が美しくなって人生を謳歌する第一歩ドキドキ


体験エステは、お試し用ですので、


「私は変わる☆」と心に決めた方なら

本格的にしっかりレッスンして美しくなる

個人レッスンからでも可能です。




美エイジレス塾

ご予約ページ

ダウン
プチ整形せずに顔の筋トレでほうれい線やマリオネットラインを改善するメソッド





 

 

たるみ顔も、人生も、自分で変えていく力


貴女の夢を叶える「顔筋ナナマジック」☆



美エイジレス塾で

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

シワやたるみを改善して美しく変身すると

「自分で自分を変えられるドキドキ」という大きな確信と自信が手に入りますよ!


なりたい自分をイメージしながら

良き引き寄せが起こりやすくなり

夢を叶えたり、目標を達成する力となり

貴女の今後の人生を180度変えていく、

まさに魔法のメソッドなのです♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

面白いくらいにご自分で改善できる

画期的な『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 

やり方に他では覚えられない秘技があり

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

美しく変身したらどんな夢を叶えますか?

 



プチ整形も美肌アプリも、必要ありません☆

 

★★★★★★★★★★★

 


美エイジレス塾


「顔の彫刻エステ本格的120分施術」で

顔筋NANAマジックを学ぶ、つまりを取る

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


「個人レッスン」で

自分の肌悩みの改善メソッドを身につける、

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


家で「セルフ」で

覚えたメソッドを楽しく続けて

どんどん年齢不詳肌になっていく!



貴女が美しくなるための

完璧なる変身コースをご用意しています☆



++++++++++


 NANA本人による施術のあとに

マンツーマン個人レッスン

シワ、たるみに集中!!


みっちりNANAとレッスンしたい人

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)


美エイジレス塾の

個人レッスン詳細は下記からご覧ください。

 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



私が過去にそうだったように、

お肌のたるみや老け肌で落ち込むのは

もうおしまいにして今から大変身っ星

 

貴女はどんな自分になりたいですか?



夢を叶えて輝く人生

着たい服を着てお洒落を楽しむ

写真や鏡を見るのが楽しい

人とたくさん会って社交的

仕事をバリバリこなす女社長

趣味が仕事になって充実してる

子供も自慢できるママ

恋をしてどんどん綺麗になる

自信もって好きな事ができる人生


誰もがこの先、いろんな可能性を秘めています。


まずは、

たるんで元気のない顔を美しく変えていく事で

「なりたい自分」のセルフイメージができ、

貴女の夢を叶える大きな一歩となりますよ☆


 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスンで

お顔も人生も素敵に変えましょう!


虹虹虹

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【自宅で1人で始める簡単な動画レッスン】
ダウンダウンダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 

美容業界もびっくり?!
皆さんが思ってるよりも目から鱗の
かなり強めのメソッドで大変身しますよ☆



2007年 ビューティーブログ開設
2011年 美エイジレス開講
2016年 KADOKAWAより出版
「一生たるまない顔を自力で手に入れました」
2018年 顔の筋トレ専用スティック
「7∞STICK」の開発&販売開始
2019年 千の光コスメ開発&販売開始
2020年 たるみを改善する顔の筋トレ法を
美容史上初の特許取得!

他にはない劇的に美しくなれるセルフ美容法を
美エイジレス塾で教えます☆


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】




クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】




※このブログや美エイジレス塾サイトなどの

文章や画像などを無断使用を禁じております。

特許権、著作権、肖像権、意匠登録権、知的財産権など。



※偽サイトにご注意ください。

美エイジレス塾の公式サイトや

このブログに書いてあるURLからのみ

レッスン受講や美容アイテム購入が可能です。




プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆