ほうれい線、

マリオネットライン

目の下のくぼみ

ゴルゴライン

ブルドッグ頬

大顔、フェイスラインのもたつき



プチ整形や、美容医療に頼らなくても


自分で改善することができるって


知ってましたか?



家でできる毎日の習慣で!☆



この私が証明していますよグッド!


※画像修正加工なし☆



まず、

たるみやシワの原因となる

自分の顔の凹凸をデザインしながら


たるんで出っ張ってる部分が

平らにフラットになるように、


顔の筋トレ

「顔筋NANAマジックメソッド」を 


自分で家で続けることで


顔に溜め込んだ老廃物が減ってきて


お肌の奥から

本物のハリがパーン!と出てきて


たるみが驚くほどに

どんどんリフトアップしていきます。



続けることが大切。


しかし、
家で一人で
セルフでメソッドを続けていると


そのうち

顔の変化に見慣れてしまったり、


あまり大きな変化を感じなくなったり、


停滞期のような時期が出てくる人も

中にはいるかもしれません。



でも、それは見かけだけ。



この顔筋NANAマジックメソッドは


やればやるほど


肌の奥の奥で

老廃物の塊が小さくなったり


流れが良くなってきたり


筋トレ効果で再生してきたり


確実に奥の方で

少しずつ変わってきていますからね。



日々のスキンケア時に必ずおこなう

美の習慣として捉えて


気楽な気持ちでお続けくださいね。




中にはこういう人もいるかもしれません。


途中で面倒くさくなったー!


飽きちゃったー!


なぁなぁになって

やらなくなった。。など



しかし、

やり続けさえすれば


小さな結果でも

だんだんと

大きな結果に繋がりますので


途中でやめてしまうのは

非常にもったいないですよ?



正しく続けることで

しわやたるみのない肌を

目指せるのですから☆




自分のもってる底力と再生力と

このメソッドの凄さを


心から信じて


前向きに

楽天的な気軽さで


楽しみながら

継続していってくださいね☆




私は

41歳から

自分で作り上げたこのセルフメソッド

(顔の筋トレ)を続けたからこそ、


現在、56歳でも


プチ整形しなくても


アプリで画像修正しなくても


しわやたるみのない、

実年齢の平均な肌よりも若々しい肌を

手に入れています。



継続こそ最大の力なり☆



それは

貴女にも当てはまりますグッド!




顔筋NANAマジックメソッドは

やればやるほど、

1ヶ月後、半年、1年後、、と

お肌が進化していきますので


楽しく続けてくださいね。



私が久しぶりに会う

美エイジレス塾のレッスン生さん達は

皆さん、初めて会った数年前より

確実にお若く綺麗になっています。


これが

このメソッドの素晴らしい所ですねグッド!







★顔筋NANAマジックメソッドの

顔より大切な基本マッサージと

フェイスラインすっきり小顔になる

オンラインレッスンは

下記から☆


→美エイジレス塾のオンライングループレッスン





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

〜エイジレスな美の追求〜



2011年に

美エイジレス塾 開講


特許取得の

たるみを改善する顔の筋トレ法は

美エイジレス塾のみ★



美エイジレス塾 主宰

NANA  56歳  4人の母


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形も必要としない美容法


私が40歳前後の時に
美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を改善したくて

自分の顔を実験台にしながら
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発、
劇的ビフォーアフター大変身を果たす。


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版☆


2020年に
たるみを改善する【顔の筋トレ法】が
正式に特許取得いたしました!

美容業界では初の快挙となりました。



★★★★★★★★★★★
Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★


女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)



美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックの
顔の筋トレセルフメソッドを覚えて

たるみ顔に悩む貴女も
美しく変身してみませんか?

特許取得の【たるみを改善する顔の筋トレ】と
NANAにおまかせくださいねグッド!






美エイジレス塾
個人レッスン詳細☆

ダウン 




美エイジレス塾
個人レッスンのご予約はこちらから
↓↓
美エイジレス塾の個人レッスンを予約する







#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング