マスク生活によって


顔の表情筋を使わなくなり


顔がたるんで老け顔になる!




ネット上には

こういったコラムが最近とても増えていますよね。




確かに

顔をマスクで隠していると

表情も乏しくなり


また、

見られていないという気の緩みからも


顔のお肉は下がってきます。


どんどん老け顔になる。




では、どうすればいいのか?



よくあるコラムの答えは、


顔の表情を動かしたり


口を動かしたりする

顔の体操や

表情筋エクササイズがとても多い気がします。



しかし、

美エイジレス塾のレッスンに来られる方から

よくお聞きする体験談としては


顔を動かすだけのエクササイズでは

顔の筋肉を鍛えるまでは力不足なので


多少のウォーミングアップになっても

たるんだお肉が持ち上がるまでの効果は

あまり感じない、、


という人が

実際かなり多いようですね。



先日も、

10年間も毎日

顔を動かす体操をやっていたけれども

リフトアップするどころか

加齢によって顔がたるんできた、という人も

レッスンに来てくださいました。



逆に、

顔を動かす体操で

顔にシワを作る表情をキープしていると


クッキリ、シワの跡がついて

どんどん

シワが深くなってしまいますので

それは要注意です。



また、

とあるコラムでは


顔の筋肉は鍛えられないという内容もあって

私はびっくりいたしました。



顔の筋肉は自分で鍛えられるし

加齢でたるんだお肉を

上にあげることができるのですから。




では、

体の筋肉を鍛えるために

何が良いのか?



身体の筋肉を鍛える時を

思い出してください。



ダンベルなどの器具や

力を思いっきり入れて

筋肉を押しつぶすように負荷をかけて

筋肉痛になってこそ

筋肉は鍛えられます。



そう

顔も身体と同じなのです。



筋肉痛になるほど、

顔の筋肉を鍛えられて

リフトアップして

たるみを改善する!


それを可能にするのは

美容業界初の

特許取得した、

「顔のたるみを改善するための顔の筋トレ法」

顔筋NANAマジックメソッドだけです。


まさに

美容医療ではない

セルフでの若返り整形メソッド。





顔の場合は、

分厚い筋肉ではないため

いくら鍛えても

腕や足みたいに筋肉隆々にはなりませんので

綺麗にリフトアップするのでご安心ください。



顔筋NANAマジックメソッドは、


指や

専用スティックを使って

手を使わず顔から押してつけて

顔の筋肉を鍛えるセルフメソッドのやり方が


業界唯一、

特許を取得して認められた方法です。




皮膚が上に引っ張られるような

奥からのハリが甦り、


そして

たるんだお肉が

皆さんが驚くほどにリフトアップします。




しわやたるみ、ほうれい線、

マリオネットライン、ゴルゴ線、

ブルドッグ顔、フェイスラインのもたつき

二重アゴ、瞼のたるみ、目の下のくぼみ、


すべて、

私の発明した顔の筋トレ法で

改善することができます。



私自身が効果を証明しており

56歳でも

この顔の筋トレセルフメソッドのおかげで

シワやたるみがほとんどありません。


プチ整形や美容医療での

顔のケアも一切やっておりません。

美肌加工アプリも必要なし、

自分のメソッドのみです。

(かなりここは重要だと思います)


たとえば

顔がむくんで、ほうれい線などの影が出ても

自分でササッと改善できる便利さもあります。




このように

顔の筋肉も

筋肉痛があるくらいの負荷をかけてこそ

肌にハリが出るのです。


もちろん、

やたらに強ければ良いというのではなく

顔のお肉を引っ張ってしまうと

逆効果になり、余計たるみに繋がります。


正しくやらなくては意味がありませんよね。



その正しいやり方を

美エイジレス塾の

オンラインレッスンや

対面の個人レッスンでお教えしています。



今までの顔の体操、エステ、

フォトフェイシャル、いろんな美容法や


プチ整形でも満足できなかった人が


美エイジレス塾にはたくさんいらして


ご自分の手でリフトアップさせる方法を手に入れていますよ☆



お顔のしわやたるみを

自分で改善できると

肌の悩みから解放されて

ライフスタイルも笑顔が増えて

人生までも、素敵なことを引き寄せますよ☆






★★★★★★★★★★★


NANA本人がお教えする☆

美エイジレス塾

個人レッスンとお試しエステ


→個人レッスンとお試しエステ詳細へ





★★★★★★★★★★★


美容史上初の

特許取得の「顔の筋トレ法」で

実年齢より老けて見えるたるみ顔は、

美しくリフトアップできる☆


貴女もどんどん

今よりもっと綺麗になりますよ星



私にご相談くださいね☆



「美エイジレス塾」  主宰


たるみ顔をリフトアップさせる
顔の筋トレ法の美容発明家

NANA(ナナ) 

56歳、4人の母です。




ブログ「エイジレス美人の作り方」を

お読みくださりありがとうございます☆


この偶然ではない素晴らしい出会いと

あなたの引き寄せに心から感謝いたします。



お肌のしわ、たるみ、老化肌で

何をやっても改善できないとお悩みの方へ、


このブログや

私のオリジナルセルフメソッドが

お役に立って喜んでもらえると嬉しいです。




お肌の悩みに対してのご相談は

公式ラインに返信して

メッセージを送ってください。

https://lin.ee/e7ecycI




→オンラインレッスン基礎編





美エイジレス塾

個人レッスンご予約ページ

ダウン
プチ整形せずに顔の筋トレでほうれい線やマリオネットラインを改善するメソッド




私が開発した顔の筋トレ方法

「顔筋NANAマジックメソッド」で


顔のたるみ、しわ、ほうれい線、

フェイスライン、ブルドッグ顔、

目の下のくぼみなどを


ご自分の手で改善したレッスン生さん達の

素晴らしいビフォーアフター写真は

下記からご覧くださいね。


自分の手で変われるという事実を

皆さんに教えてあげてください☆




 

 

たるみ顔も、人生も、自分で変えていく力


貴女の夢を叶える「顔筋ナナマジック」☆



美エイジレス塾で

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

シワやたるみを改善して美しく変身すると

「自分で自分を変えられるドキドキ」という大きな確信と自信が手に入りますよ!


なりたい自分をイメージしながら

良き引き寄せが起こりやすくなり

夢を叶えたり、目標を達成する力となり

貴女の今後の人生を180度変えていく、

まさに魔法のメソッドなのです♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

面白いくらいにご自分で改善できる

画期的な『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 

やり方に他では覚えられない秘技があり

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

美しく変身したらどんな夢を叶えますか?

 



プチ整形も美肌アプリも、必要ありません☆

 

★★★★★★★★★★★

 


美エイジレス塾


「顔の彫刻エステ本格的120分施術」で

顔筋NANAマジックを学ぶ、つまりを取る

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


「個人レッスン」で

自分の肌悩みの改善メソッドを身につける、

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


家で「セルフ」で

覚えたメソッドを楽しく続けて

どんどん年齢不詳肌になっていく!



貴女が美しくなるための

完璧なる変身コースをご用意しています☆



++++++++++


 NANA本人による施術のあとに

マンツーマン個人レッスン

シワ、たるみに集中!!


みっちりNANAとレッスンしたい人

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)


美エイジレス塾の

個人レッスン詳細は下記からご覧ください。

 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



私が過去にそうだったように、

お肌のたるみや老け肌で落ち込むのは

もうおしまいにして今から大変身っ星

 

貴女はどんな自分になりたいですか?



夢を叶えて輝く人生

着たい服を着てお洒落を楽しむ

写真や鏡を見るのが楽しい

人とたくさん会って社交的

仕事をバリバリこなす女社長

趣味が仕事になって充実してる

子供も自慢できるママ

恋をしてどんどん綺麗になる

自信もって好きな事ができる人生


誰もがこの先、いろんな可能性を秘めています。


まずは、

たるんで元気のない顔を美しく変えていく事で

「なりたい自分」のセルフイメージができ、

貴女の夢を叶える大きな一歩となりますよ☆


 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスンで

お顔も人生も素敵に変えましょう!


虹虹虹

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【自宅で1人で始める簡単な動画レッスン】
ダウンダウンダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 

美容業界もびっくり?!
皆さんが思ってるよりも目から鱗の
かなり強めのメソッドで大変身しますよ☆



 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】




クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】




※このブログや美エイジレス塾サイトなどの

文章や画像などを無断使用を禁じております。

著作権、肖像権、意匠登録権、知的財産権など。



※偽サイトにご注意ください。

美エイジレス塾の公式サイトや

このブログに書いてあるURLからのみ

レッスン受講や美容アイテム購入が可能です。