プチ整形や美容医療よりも

もっとナチュラルに継続的に

ご自分の手で

リフトアップやたるみ改善ができる


特許取得の顔の筋トレ法

「顔筋NANAマジックメソッド」

(がんきんななまじっく)のやり方を


メソッド発明者である私

NANA本人が

美エイジレス塾でマンツーマンで

お教えしています。




この強力な顔の筋トレ法の

セルフメソッドを覚えて 

ご自宅で自分の顔に毎日続けますと


貴女もどんどんっ

エイジレスな美しさを

追究できるようになりますよドキドキ




「1日5時間コース」をご受講してくださった

Tさん 35歳の

ビフォーアフターとご体験談をご紹介します。



Tさん、口周りに

マスク荒れとアトピーがありましたが

千の光でゴワゴワ肌もしっとりぷるるんになり

大変喜んでくださいました。


まるで顔の彫刻。


お腹を削り落としたように

お顔もこんなに引き締まりましたよ☆






アゴのとんがりが出てきて

フェイスラインがシュッと

とてもすっきり、小顔になりました☆  


頬の位置が上がって

ほうれい線も写真よりも

ほとんどなくなり、


目の下のクマも改善され

目の大きさもぱっちり大きくなって


「ほうれい線なくなったー!

若返ったー!すごい変わった!♪」と


とっても喜んでいただきました。






星星Tさん 35歳 西日本 星星


ご感想




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Tさん、

レッスンご受講と

お写真の掲載許可をありがとうございました☆


レッスン前の最初の

私による施術では

お顔が部分的に痛いところがありましたが


耳や首あたりは

家でご自分でやってきてくださったので

ほぐれて柔らかくなっていて良かったです。


施術だけでも

お顔が一回り小さくなり

フェイスラインがすっきりして

頬がリフトアップしましたね。


その後の

セルフメソッドのやり方を個人レッスンでも


この顔の筋トレ法の手技を覚えながら

ご自身の手でもどんどんリフトアップして


フェイスラインや頬の位置が上がるたびに

「わぁー!上がったぁー♪♪」と感動してくださいましたね(^^)





鏡を見るのが嫌だったというTさん、


「自分の手でやっても結果が出るなんて

こんなの初めてです」とおっしゃっていましたが


このセルフテクニックがあれば

この先、肌老化にあまり悩むこともないでしょう☆



そして

Tさんは口周りと

デコルテなどにアトピーがあり

少しごわついてガサッとした硬い皮膚でしたが、


千の光のミストとジェルを

たっぷり多めに塗って施術しましたので


触った時には

プルンプルンでしっとりしたお肌で

「こんな肌、初めてのことですー!」と

すごく感激していただけて良かったです。


すごい乾燥肌で何を塗ってもダメだった人が

千の光コスメで

人生初の潤いを感じられる人も多いので

ぜひこれからもご愛用くださいね☆



ご自分の肌に何が一番良いものなのか?


それは、

お肌を触った時に

お肌がこたえてくれるものです。


お肌が答えを知っていますよ☆



今回の

1日5時間個人レッスンでは

結構飲み込みがよくて

早く覚えられたTさん、


これからも家できちんとメソッドを続けて

エラもすっきりなくしていってください。

エラの膨らみはこれから続けると

まだまだ取れて小さくしていけます。



また、

今回の個人レッスン1日コースには

後日の

オンラインレッスン基礎編と

アフターエステ施術120分が

無料で一回ずつ付いてますので


ご都合に合わせてご利用になり

簡単なおさらいも兼ねてください。


覚えたてなので

自己流にならないように

なるべく早めがよろしいかと思います。



アフターエステは、

美エイジレス塾の認定プロの

腕利きのエステティシャン達が担当させていただき、

京都と東京でご利用いただけます。



それではまたTさんにお会いできるのを

私も楽しみにしていますね!


継続こそ力なりです☆



肌悩みを日々のセルフケアで克服して

肌ストレスや諦めをなくし、

いろんな選択をできる人生で

謳歌していきましょう!





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾

★★★★★★★★★★★


私本人による

個人レッスンのコース


現在、募集していますのは

下記の3つのコースです。



※ご予約状況によって

募集レッスンは変更する場合があります。

予約メニューに出ている時にご予約ください。



すべて、私の120分の施術と

マンツーマンレッスンになります。



お試しエステ以外の

レッスンには、


顔の筋トレ専用スティック

「7∞STICK」


千の光ミスト&ミニジェル


アフターエステ120分


オンラインレッスン基礎編

が付いています。




地方から都内にあまり通えない人のための

「1日5時間コース」


120分の施術と180分のレッスンで

顔全体のセルフメソッドと

ご自身の悩み部分も集中的に改善します。



1度よりも3度のレッスンで安心で一番人気ある

「3回コース」


1回だけでは覚えられるか心配という人や
毎回、顔全体をみっちり覚えるもよし、
少しずつ分けて覚えるのもよし
お好きに選んで、無理なく覚えられます。


メソッドが自分の一部になるくらい確実に習得!
「6回コース」
6回の私とのマンツーマンで確実に覚えていき
結果を出していける安心のコースです。
メソッドをより追究して真髄を極め結果を出す


あとは、
個人レッスンの前に
どんなメソッドなのかを
お試しできる「お試し☆体験NANAエステ」
あります。

こちらは、
メソッドの本格的教授はしていませんので
その後、引き続き
個人レッスン全顔コースを受講される場合には
−1万円引きの割引制度がございます。





美エイジレス塾
【特許取得のたるみを改善する顔の筋トレ法】
個人レッスン、お試しエステ
ご予約は下記から
クービック予約システムから予約する





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容医療やプチ整形に頼らずに
もっとナチュラルに継続的に
顔のシワやたるみを改善出来る
顔の筋トレ法★

それが
業界初の特許取得
顔筋NANAマジックメソッドです☆

美エイジレス塾でのみ学ぶことができる
究極の若返りセルフケア法。



美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母


NANAは
過去に
美容外科院長に
「あなたの顔は切らないと治らない」と言われた
自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ法である
顔筋NANAマジックメソッドを開発、
劇的に大変身を果たしました☆


美エイジレス塾では
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。

プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?






合格美エイジレス塾
NANAとの個人レッスンの詳細
ダウンダウンダウン



顔のリフトアップ!
家でお一人で
顔筋NANAマジックメソッドを
スタートしてみたいかたへドキドキ
ダウンダウンダウン




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング