特許取得した

【たるみを改善する顔の筋トレ法】は、


美エイジレス塾でのみでご習得できます★



美顔器や美容グッズの特許や

デザインの特許と呼ばれる意匠登録ではなく


顔筋NANAマジックメソッドの方法、


たるみを改善する顔の筋トレ法として

やり方自体の特許取得となりますので


美容業界でも

唯一無二となります☆




美エイジレス塾では、

この顔の筋トレ法を


お肌に悩む皆さんが

自宅でセルフケアとして正しく使えて

リフトアップやシワたるみ改善効果を出せるように、

私本人が

美エイジレス塾でレッスンしてお教えしています。



私との対面レッスン後も

自宅でセルフメソッドとして

楽しみながら顔の筋トレを正しく続けることで

引き締め効果、リフトアップ効果が高まりますが


1年2年と、

お一人でずっと続けてるうちに

力加減が弱くなってきたり

場所が違っていたり

自己流になることも無きにしも非ずですので


定期的に、

NANAエステ付レッスンや

認定プロのエステ施術コースを受けられると


プロの本物の強さとテクニックによる

顔筋NANAマジックメソッドで

よりエイジレス美人に近づいていきます。



なかなか

都内までいらっしゃれない方のために

zoomを使ったオンラインレッスンもとても便利です。


初めての方のオンラインレッスンは

グループオンラインの基礎編から

試しにお気軽にご参加くださいね。


一度、美エイジレス塾でレッスン受講をした

レッスン生さんのおさらいとしても大活用しています。



先月からは

オンライン個人レッスン

全顔3回コースも開講しておりますが

皆さんリフトアップして変化を感じられています。



このオンライン全顔3回コースは、

効果をしっかり出せるように

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

ご愛用の方で、

以前、私の対面でのレッスンを受けられて

おさらい会なども何度か参加したことがある

NANAとの交流が深いレッスン生さん達のみとなります。



さて、

本日は

そのオンライン個人レッスン

全顔コースを受けられたTさん59歳の

ビフォーアフターをご紹介させていただきます。



Tさんは

数年前に

大阪から都内まで個人レッスンを

受講しに来てくださいましたが、


最近は、覚えたての頃のようには

あまり本格的にはやっておらず、


まだ基本マッサージ部分が押すと痛いらしいので

かなり首筋や鎖骨あたりがつまっています。


そのため、肩こりからも

お顔のむくみが多くて

老廃物も多く溜まっていました。


※強く押しても痛くなくなれば

ちゃんと開通した合図です。


やらなくなったり、力が弱いと

日々、老廃物は溜まりますので

硬くなって流れが悪くなり、むくみにつながります。

基本マッサージだけでも強めにしっかり続けることが大切です。



顔より大切な基本マッサージと

顔全体の顔の筋トレメソッドと

気になる部分の集中レッスン、


2時間ほどの

久しぶりのマンツーマンレッスン後は


すっきり!

ハリが出てリフトアップして

見た目年齢がまた逆戻りしました☆





むくみが多いと お顔にでこぼこが出来ます。

少し照明の違いはありますが

老けて見せてしまう顔の影が

レッスン後の 右のアフター写真では

かなりなくなって

激変しているのがわかりますね。


この顔の筋トレ

顔筋NANAマジックメソッドは


むくみを改善して

たるんだお肉にハリを与えて

リフトアップ するので

顔を老けて見せる「影」が消えていきます。


ほうれい線、マリオネットラインが

目立たなくなり、

お顔の輪郭もひとまわり小さくなって

とても喜んでいただけましたよウインク


Tさん

とてももうすぐ60歳には見えませんね!


お写真のご提供をありがとうございました!

次回のレッスンまで宿題をやっておいてください☆



※ビフォーアフター写真は、

ご許可をいただいた方しかご掲載いたしません。





顔のたるみを

まるで彫刻するかのような方法での

顔の筋トレ法

「顔筋NANAマジックメソッド」は


正しい方法で

正しい力加減でしっかりおこなえば

必ずや効果を発揮します。



期間や肌質による個人差もありますが

続けたもの勝ちのセルフメソッドなのです。



最近、やらなくなってるわ〜

というレッスン生さんは

また今日から再開すれば

数年前のお肌のリフトアップ感を

また実感することができます。


顔のたるみは

顔の奥の筋肉をしっかり鍛えないといけません。


よくあるEMS機械などでは

同じ場所の同じ動きだけなので

細やかなことができないので効果もそこ止まり。


自分の手によるセルフの顔の筋トレ法が

これから美容には必須ですよ☆




zoomでの

オンラインレッスン中、

美麗と愛猫が一瞬だけ登場!(笑)





オンラインレッスン

基礎編は


下記からお申込みいただけます。


オリジナルコスメ

千の光ミスト&ジェルを使うと

相乗効果でさらにリフトアップするので

とてもおすすめ。


千の光を

4セット以上ご購入または定期購入の方、


もしくは

オンラインレッスン付の

7∞STICK(32000円のセット)を

ご購入の方は、


この基礎編に1回無料でご参加できます。



ご都合に合わせてご活用ください。


お顔のむくみが改善して

フェイスラインが引き締まり

小顔になりますよ☆





→オンラインレッスン基礎編へ




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜


たるみ、しわ、ほうれい線、ゴルゴ線、

マリオネットライン、フェイスライン、、


あなたが今続けてる「美容法」は
本当に効果ありましたか?

信憑性のない美容法を続けても
効果もなくてキリがない、、
そう思ってる全ての女性へ

美容業界で唯一の
特許取得の顔の筋トレ法
「顔筋NANAマジックメソッド」☆



貴女はもっと美しくなれる!

美エイジレス塾 主宰

顔の筋トレ☆リフトアップ法の発明者
NANA  56歳  4人のシングル母


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし。

40歳前後の時に
美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を改善したくて

自分の顔を実験台にしながら
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発、
劇的に大変身を果たしました。


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 








このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】








#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング