顔のシワやたるみを改善する
セルフメソッドを身につけられる
美エイジレス塾の個人レッスン☆

今年も年初めから
レッスンに通われている皆さん
ますますとお美しく変身されておりますよ☆


Aさんは
昨年の6月から
定期的に
NANAエステ付き個人レッスンに
通われていますが

お顔がどんどん小さくなって
すごく若々しく可愛いお顔立ちに
なっていますよ☆

50代には
まず見えませんっ!★

お肌も引き締まってツルンツルンキラキラ




星星Aさん 52歳 東京都星星



レッスンのご感想



★★★★★★
NANAより
★★★★★★

Aさんは
今月から、
千の光ジェルとミストを
しっかり多めに使うようになりましたが

本格的に
千の光を使い始めてまだ間もないというのに

この前の
エステ施術の時に塗る
ジェルとミストの量が、

いつもの施術時よりも
かなり少ない量で
大丈夫になっていて

2人してとても驚きましたよね!☆


NANAエステで
皆さんいつもなら

ジェルやミストを
肌が飲み込むような感じで

施術中に手の滑りが悪くなる度に
何度も何度も
しつこく塗り込みながら
私も施術をしているのですが、

今回は
お肌が奥からもう潤っていて

少量のジェルでも滑りが良くて
ミストも途中でほんと数えるほどで
大丈夫でしたものね。


「お肌そのものが潤ってる〜!ラブラブ

って
2人して喜び合いましたねっウインク


千の光のコスメは
スキンケアで
朝晩、お顔と首に塗って
耳と首と鎖骨の基本マッサージをするのと、

顔筋NANAマジックメソッドの
相乗効果を高めるために作っていますので
セルフメソッドの時にも
たっぷりめに塗って使います。


「何を塗っても同じだろうー」

では全くなく、

千の光コスメは
アンチエイジング美容家NANAが
こだわり抜いた成分で完成したコスメですので

顔筋NANAマジックメソッドで
塗るのと塗らないので大違い。

その実力たるものは
かなり自信があります☆


毎日塗るスキンケア
顔の筋トレメソッドで使うことで
お肌がますますとお美しくなりますよラブラブラブラブ


Aさんもレッスン後には
またもや
頬の位置が上がって
数ヶ月前は眼瞼下垂みたいに垂れてた瞼の目尻が
ぐいっと上がって
目がぱっちり開いて大きくなりましたね☆

顔の筋トレ効果はすごいです。


引き続き、
次回の美エイジレス塾
NANAエステ付き個人レッスンを
楽しみにしていますね!


年齢不詳のエイジレス美人に!
どこまで可愛く変わっていくのでしょうか☆


家でもレッスンでも
千の光が大活躍してくれていますラブラブ



★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
個人レッスン詳細はこちら




★★★★★★★★★★★

何歳になっても美しくありたい☆


肌にハリを出して

たるみをリフトアップして


シワ、たるみ顔を

ご自分の手で改善する

セルフマッサージを教えています☆


 

顔筋NANAマジックメソッドを教えています、

「美エイジレス塾」 主宰


55歳・4人の子の母

NANA(ナナ) です。

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆


★★★★★★★★★★★




★★★★★★★★★★★


他人に全て頼りきるよりも

自分の手だからこそ

こんなにも 変われるのですよグッド!


自分を信じて


貴女の想いと

毎日の小さな習慣でね!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔の彫刻メソッドとも言える

顔筋NANAマジックは、


肌にハリを出してリフトアップすることで

顔のシワ、たるみ、老化肌を

ご自分の手でで改善していける

『顔を彫刻するような筋トレ法』です星


顔筋NANAマジックのスキルを習得して

ご自分の手で美しくなる術を身につければ

年齢を重ねるのも楽しくなるはず☆

 

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー西武百貨店で入門レッスンクローバー



少人数のお試しレッスンで

リフトアップ小顔効果を体感してみませんか?


ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12629168334.html?frm=theme


初めての方はもちろん、

レッスン生さんでもご参加可能です。


 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本格的に美しく大変身したい人へ♡



クローバー個人レッスンクローバー


顔のたるみ、しわ、ほうれい線、

ゴルゴライン、マリオネットライン、

フェイスラインのもたつき、目の下、


何でも改善できる方法をNANAは持っています。

全顔レッスンで自分史上最高を目指そう☆

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【→個人レッスン詳細はこちらへ】



 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスンです。


 

★★★★★★★★★★★

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン 


【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質と

コラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。