顔の筋トレというと、

普通は
顔の表情を変える体操のような
表情筋トレーニングを
思い浮かべる方も多いかと思いますが

私が発明した顔の筋トレ法は、

手を動かさないで

肘をついて

顔から押し付けるという

なんとも摩訶不思議なやり方の
セルフメソッドです。


人差し指の角や

顔の筋トレ専用スティック
「7∞STICK(ナナムゲンスティック)」
(意匠登録済)で

顔の骨ごと刺激することで

顔の筋肉を潰して強い負荷をかけられ
それがお顔の筋トレとなり

肌の奥から
パーン!とハリが出ます。


単なる指圧とは大違いで

メソッドのやり方には
特別なテクニックがあります。

美エイジレス塾で
そのセルフテクニックを教えています。



このメソッドの効果は
プチ整形も必要ないほど。

レッスンにいらっしゃる
ほぼ全員、皆さんびっくりします。


セルフケアに取り入れる
エイジレス美人達が増えています。


私が先頭切って
メソッド効果を証明し続けていますよ☆




顔筋NANAマジックメソッドは、

単に、
小顔になるだけ、ではなく、


ご自分で
自分の顔の
たるみやシワや
ブルドッグ頬や
ほうれい線などを
改善するための
特別な、顔の筋トレ法です。


やり方は、

力加減や
動かし方や
人によってやるべき所などの
コツがいりますので、

美エイジレス塾の
対面レッスンで
皆さんがご自分の顔に上手にできるよう
私本人がお教えいたします。


顔の筋トレには
人差し指を折り曲げた
第二関節の角を使うのですが、

ごく簡単な
基礎的なやり方は、

私の著書「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!一生たるまない顔を自力で手に入れました」
(KADOKAWA)や、

私が発明した
顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
についてくるカラー写真テキストや
ウェブ動画レッスンをぜひご覧ください。





首や肩が凝っていたり、

首や鎖骨につまりや滞りがある人は

顔がむくみやすいです。



むくみは、

たるみの原因ですので

まず最初にむくみからなくしましょう!


むくむ原因を改善することが

顔筋NANAマジックの

顔の筋トレ効果を

高める大切なポイントですからね。




顔筋ナナマジックメソッドで

顔の老廃物を流して

顔の筋トレでハリを出してリフトアップしても


耳、首、鎖骨の

基本マッサージ部分が開通していないと

またすぐ顔がむくんでしまい、


顔のお肉の重みで下がるので


ほうれい線やマリオネットラインや

顔のたるみの影が少し出てきてしまいます。


反対に、

基本マッサージ部分が

しっかり流れていると、


そんなに浮腫まない顔になるので


顔筋NANAマジックメソッドで

リフトアップしたまま

私のように少しメソッドをサボったくらいでは

顔に影が出てこなくなります。


この差は大きいです。



美エイジレス塾の

レッスン生さんは

この基本マッサージを制覇してる人と

制覇できておらず顔がむくむ人と別れます。



多くの人が

効果を早く出したいと

顔ばかりメソッドをたくさんやりたがります。


でも基本がなってないと

顔がむくみやすい人は

顔の筋トレ効果も半減しますからね。



顔に影ができやすい人は

まずは

浮腫ませないようにしてくださいね。



それに大変効果的なのが

私がプロデュースした

新しい千の光ジェルです。



たくさん塗って

たっぷり塗れば塗るほど

メソッドとの相乗効果が上がりやすく

お顔のむくみ改善

すごく良いのです。



まさに、

顔筋NANAマジックメソッドのために

作られた、

私の皆さんへの愛がつまったジェルですよ。



顔筋NANAマジックで

もっと今より引き締めやすくリフトアップしたい

という人は

この千の光ジェルを使ってメソッドすることを

心からおすすめいたします☆


雲泥の差です。





千の光オリジナルコスメを
ご予約いただいて

新しくなったジェルを使い始めて

そろそろ10日くらいになる

美エイジレス塾のレッスン生さん達、

お肌はどんな感じですか?


また皆さんからのご報告をお待ちしていますね!




そして、

千の光ミニジェル10g

モニタープレゼントに

お申込みくださった皆さまには


昨日、発送させていただきまして、

残りの皆様にも

本日お送りさせていただきます。



10g、

結構多めにあります。


たっぷり塗ってメソッドをして

夜寝る前にも多めに塗っておやすみください。


保湿、毛穴、肌艶、化粧のノリ、

手のひら、指先、

お顔のむくみ具合など

ご観察の上、ご感想をお待ちしておりますね☆



まだこのメソッドをやったことがない人は

千の光ジェルに同梱の

イラストを見て基本マッサージだけでも

毎日たくさんやってみてください。

変化がわかります。






※モニタープレゼント応募の方への

自動返信メールの件名

オンラインレッスン受付完了

となっておりましたが、


正しくは、

モニタープレゼント受付完了

です。

記載ミスをして大変申し訳ありませんでした。




★★★★★★★★★★★


顔より大切な

基本マッサージ





★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔の

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3000人以上を変えた

顔の筋トレ☆


初めての人にもおすすめです。


携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ