自然の原理は、
複雑に見えても

実はとてもシンプル。


何もそんなに難しいことをしなくても

なるようになるもんですよね。



40代過ぎくらいから
だんだん肌老化も進んで

顔がたるんで
老けて見えてきても、

切ったり、
注射で何か異物を入れたり、

細胞を培養して注射などせずとも、

顔の筋トレをして
肌の奥からハリを取り戻せば、

たれてしまった頬でも
驚くほど持ち上がりますし、

かなり
フェイスラインもすっきりします。


私本人が
顔のたるみ顔を
セルフメソッドで改善、

その証明をしています。


(写真、ごまかし一切なしです)


こんなに簡単なメソッドでも
出逢わなければ
ずっと知らないままですし

なんとも難しい方法を選んでいる人って
意外と多いのですよね。



私のレッスン生さんで
10年前に美容外科で
若かりし頃の細胞を採取して
培養してとっておいて、

それを
注射でお顔全体に毎年注入して

若々しい肌を保つような施術をされていた
というレッスン生さんがおりました。
(Aさん 50代)


Aさんは
美容外科に約10年も通われて
200万円以上もかかったそうです。


それでもやはり、、
年月と共に
10年の間には、

お顔はたるんでしまい、

どうにかしたいと
美エイジレス塾を探し出してくださり、

私の個人レッスンを
受けてくださったのです。


Aさんは他にも
顔を動かすような体操も
10年間、毎日やられていたそうですが
それでも
お顔はたるんできてしまったとのことでした。


顔を動かすだけでは
血流やリンパの巡りは多少良くなりますが、

残念ながら
顔体操の効果で
奥からパーンとハリが出るまでは
そこまで実感がない方も多いですよね。


美エイジレス塾で
身につけられる
顔の筋トレ、
顔筋NANAマジックメソッド
(がんきんななまじっく)は、

顔を動かすだけの
表情筋体操とは
やり方も効果も全く異なります。


私が発明した意匠登録済みの
顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
を使って

顔の筋肉を
かなり強めに刺激して
身体の筋トレ効果と同じ原理でおこなうため、

お顔の内側の筋肉からハリが出ます。




一般の皆さんが想像している以上に
たるみ顔がリフトアップするのです。


こんなにも簡単な
ごくシンプルな方法で!


そして
皆さんが顔のたるみ改善を
もっと効率よくできるように、


美エイジレス塾の
オリジナルコスメ
「千の光」を開発し、

この冬、
ジェルをまた更にパワーアップさせました。

これ本当にすごいですよ。


皆さんもそうだと思いますが
肌に塗って満足できないような
大したことのないコスメなら
私は使いたくはありません。


美容医療ではなく
ナチュラル志向で
エイジレスな美肌を研究する
アンチエイジング美容家の私が、

心から認められるような
本物のコスメを作りましたので
かなりの自信作です。


千の光の
ミストとジェルクリーム
たった2つで極上スキンケアの完了。

たっぷり塗って、

顔の彫刻メソッド
「顔筋NANAマジックメソッド」で
顔の筋肉を鍛えて
肌の奥からハリを出す。


さらに、

顔に長年溜め込んでる老廃物を
除去して流れをよくして
浮腫まない顔にすることで
たるみにくい顔になります。


たったそれだけで
来月56歳になる私のように
プチ整形も美容医療にも頼らずとも

自力で、
しわやたるみのない肌をつくれる人も
実際にいるということです。


先ほどの
10年前の
ご自分の細胞を注射していたAさんも、

顔筋NANAマジックメソッドを
レッスンで覚えて
自宅でセルフでメソッドを続けてくださり、

定期的に、私の施術にも通ってくださり

半年ちょっと経過、
みるみるリフトアップして
とても若々しく可愛く大変身されました。


「NANAさんに会わなかったら
今頃どうなってたんでしょう
そう思うと怖いですねー」と
Aさんのいつもの口癖です。

お顔もすごくイキイキとして
肌の輝きも増し
満足していただけてよかったです☆

そして
美意識の高いAさんの
美への追究はまだまだ続いています。



新しくなった千の光ジェルとミストで
メソッドをすると
今までよりも
もっと小顔になりやすくなりますので
すでにお使いレッスン生さん達の
お顔の変化もすごく楽しみですね。

前回ご予約の皆さんがお使いになられて
ぼちぼち1週間が経ちますが、
私でも驚くようなご感想が
たくさん届いております。


また少しずつブログでも
ご紹介させていただきたいと思います。



顔の彫刻メソッドって?

顔を彫刻のように削るような手技での
他では真似のできない
オリジナルの顔の筋トレ法です。

美エイジレス塾のレッスンで覚えていただき、

家でのセルフケアとして
習慣にするのが重要ですが

ご自分でうまくできない人や
プロのサポートを受けたい方は
美エイジレス塾の
認定プロのエステティシャンによる
120分施術に通われている人も多いです。


顔筋NANAマジックメソッドを
ご自分で
やるのとやらないので
天と地の差がありますね。

みんな信じられないと思うほど
本当に変われます。

貴女がご自分のことを
心から信じさえすればね☆



お肌の細胞を培養して注射したり
顔を動かす体操をして
ご満足されればそれはそれで良いことです。

でも、
それだけでは満足いかない人は
最後の砦として
美エイジレス塾に
私に会いにいらしてください。


もちろん個人差もありますし
完璧とも言いきれませんが、

きっと驚かれる
唯一無二のメソッドです。




★★★★★★★★★★★

何歳になっても美しくありたい☆


肌にハリを出して

たるみをリフトアップして


シワ、たるみ顔を

ご自分の手で改善する

セルフマッサージを教えています☆


 

顔筋NANAマジックメソッドを教えています、

「美エイジレス塾」 主宰


55歳・4人の子の母

NANA(ナナ) です。

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆


★★★★★★★★★★★



顔の筋トレ、始めましょう!

→スマホから動画レッスンが見れる「7∞STICKセット」




★★★★★★★★★★★


他人に全て頼りきるよりも

自分の手だからこそ

こんなにも 変われるのですよグッド!


自分を信じて


貴女の想いと

毎日の小さな習慣でね!



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

顔の彫刻メソッドとも言える

顔筋NANAマジックは、


肌にハリを出してリフトアップすることで

顔のシワ、たるみ、老化肌を

ご自分の手でで改善していける

『顔を彫刻するような筋トレ法』です星


顔筋NANAマジックのスキルを習得して

ご自分の手で美しくなる術を身につければ

年齢を重ねるのも楽しくなるはず☆

 

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー西武百貨店で入門レッスンクローバー



少人数のお試しレッスンで

リフトアップ小顔効果を体感してみませんか?


ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12629168334.html?frm=theme


初めての方はもちろん、

レッスン生さんでもご参加可能です。


 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本格的に美しく大変身したい人へ♡



クローバー個人レッスンクローバー


顔のたるみ、しわ、ほうれい線、

ゴルゴライン、マリオネットライン、

フェイスラインのもたつき、目の下、


何でも改善できる方法をNANAは持っています。

全顔レッスンで自分史上最高を目指そう☆

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【→個人レッスン詳細はこちらへ】



 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスンです。


 

★★★★★★★★★★★

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン 


【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質と

コラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。