毎日レッスンが忙しくて
帰宅も21時や22時過ぎたりして
なかなかブログも書けませんでした(汗)

年末はすっ飛ばしてますね!

++++++++++


プチ整形や、
美肌アプリに頼らない選択もあり。

ナチュラルなエイジングケアだけで
たるみ顔を自力で改善して

美肌をつくる美エイジレス塾☆


主宰
NANA 55歳

アンチエイジング美容家
4人の母 シングルマザー

女はここまで変わる、

気持ちも
お肌も
落ちてしまっても、

自力で変われることを
私自身で、実証し続けます。




もう12月。
2020年もあと少しで終わりですね。


今年は
コロナ禍で自粛ムードも漂っていたので、

なんだかあっという間に
一年が終わりそう、、という人も

多いのではないでしょうか?


誰にでも
確実に一年が過ぎていくように

私たちのお肌も
少しずつ老化の道を辿るわけですが、

顔の筋肉を鍛えたり
肌に良いお化粧品で整えたり、など

的を得たお手入れをするのとしないのでは
ものすごく雲泥の差が出てきます。


どうせなら何歳になっても
美しく綺麗に歳を重ねていきたい♪

とか

何歳になっても現役で
何かに挑戦するためのパワーが欲しい!

と思っている人は

ご自分を信じて

顔筋NANAマジックメソッドを
楽しみながら続けていけば

その願いもね、

きっと叶いますよ☆



すべてにおいて

何事も自分の力を信じて

継続することに尽きます。


途中でリタイアすれば

それまでよ☆




それでは

今年も恒例の

私のNANA55歳の1年間の

美容遍歴が見られる写真特集をしますね。



顔がむくんでたるんだり、


加齢や


はたまた

泣きすぎて眼瞼下垂になったり、


枕にほっぺた押し付けて寝てしまい

ほうれい線がクッキリ濃くなったり、


生きてる限り

お肌は日々変化します。


それが当たり前なんです。



でも、そんな肌トラブルも

すぐに

顔の筋トレ・セルフメソッドをやれば

自分でも改善できるのですよ☆ 




さてさて、

私の

2020年の1年間を

簡単に綴りますね。





2020年

1月



昨年から今年にかけて

私の人生や、

死生観や、

いろんなことが大きくものすごく変わった。




2019年は
私たち家族にとって一生忘れらない年。

2020年は
それを受け入れながら努力した一年でした。


笑顔になれない時こそ
笑顔でいよう




人って
笑ってる人の写真とかを見てても
楽しそうにしてても
その人の本当の辛さや葛藤とか
全くわからないですよね。

自分がそのような体験をして
そこのところが本当に改めて感じました。


例えば
電車の中で、自分にドン!ってぶつかって
知らんぷりで急いで降りた人に対して
ムカッとくる前に
「何か大変なことがあって慌ててるんだな」
って思えば怒りも鎮まる。

その人の背景って
見ただけではわからないのだから
だからこそ、

通りすがりの知らない人にでも
悪態をつかれても
みんなに優しい気持ちを持とう
って

ますますそう思える。

みんながそんな気持ちになればいいですよね。



2月

私の誕生月。


55歳の肌。
美容外科もプチ整形も、
美容医療に頼らないセルフケアだけで

(しかもそんなにストイックにならずに)

お肌ってどこまで綺麗にできるのかな?

実験好きな私の
果てしない好奇心と挑戦ですね。


女ってね、
肌が少しでも綺麗だと元気になれるからー

肌が若々しく見えるだけでも
また頑張ろうって思えるもんですからね。


たるみ顔だとやる気も出ない、
鏡を見たくない、

そんな人も多いと思う。



下を向いた顔が10年後の顔です、
と言われているように
下向いても顔の肉がたれ下がらないのが理想。


余分なお肉や皮があると
たるむので

顔の彫刻みたいな手技の
顔筋NANAマジックメソッドで
たるんだ肌にハリを出して
リフトアップさせて、

顔の老廃物をなくして引き締めていきます。



3月 


お彼岸の日に
長男が帰ってきた夢を見た。

戻ってきたのー?!って
喜んで走り寄って抱きついた。

体温の温もりも、
おしめの匂い(いつもおしめ着用)も
肌の弾力も感じたリアルな夢だった。

夢で会えてうれしかった。



翌月の4月は、
美エイジレス塾オリジナルコスメ
千の光のミスト化粧水が新発売になりました。

お肌と髪と頭皮と手足とボディに
たっぷり使うと良いことがあります。

潤う!髪が綺麗になった!
もう手放せないというエイジレス美女が大勢☆

嬉しいことですね。


そんな中、
コロナ禍による営業自粛で
我が美エイジレス塾も
レッスンもエステもお休み。

顔筋NANAマジックメソッドを全くせずに
放置したら、
どれくらい顔がたるむのかな?

これは滅多にない
良い機会なので
自分の顔で実験してみました。


ほんと
顔に関してはマッサージも何もせず。

もしも
顔がたるんでも、
自分でなおせる自信があるからねグッド!

出かけることもなくお化粧もしなかったので
顔写真も撮りませんでした。

ネイルもせず
とことんお休みモード。



5月

顔の筋トレメソッドも
基本マッサージも
まったく何もやらずに1ヶ月間経過しましたが
まだあんまり変わらないですね。

でも
ちょっとむくんでる感はあるかな





こんな悠長なこと言ってましたが

顔筋NANAマジックメソッドや

基本マッサージなどを全くしないまま

さらにこの1ヶ月後には、、、



6月


恐ろしや〜叫びあせる



この私でさえも、

顔のマッサージとか

2ヶ月間なーんにもしなかったら

見事に、顔がたるみましたとも!


顔に影が出てきました!


目の下のくぼみ、ほうれい線、

フェイスラインのもたつきが!






でも、ぜんぜん大丈夫☆

これくらいの顔の影やたるみは

私ならすぐ自分の手で戻せます。


だから便利なの

顔筋NANAマジックメソッドって☆


でも、そうね

自分で元に戻してしまうのはつまらない。



どうせならこのたるみ顔を

美エイジレス塾レッスン生さん専用の

エステ施術をする

認定プロ達の練習台にしようと思いました。



6月初旬に

営業自粛が解除され


美エイジレス塾の

認定プロのエステティシャン達に

この私の顔を練習台に

エステ勉強会をしました(笑)



2ヶ月も

顔のマッサージをせずに放置すると


老廃物が顔や首や鎖骨に溜まりまくりで

久しぶりの顔筋NANAマジックの手技が

めちゃくちゃ痛かったですよー


私がこんなに痛がるのは

初めてかもしれない、というぐらい

顔や首や鎖骨の奥がすごい滞って、

つまっていたのですよねぇー


いつもなら

自分でどんなに強くやっても

全く痛くも痒くもないし、


エステ勉強会でかなり強めにやられても

気持ちよくてウトウト眠くなっちゃうのにね。


で、

認定プロのエステ勉強会の後には

すっかりリフトアップしましたよ☆


これが

顔筋NANAマジックメソッドの素晴らしさ。


たるんだ顔でも

プチ整形せずに、

手技だけでリフトアップさせられるのです。



そして2日後には

自分でもメソッドをしっかりやって

下記のようなビフォーアフターとなりました。



↓↓↓







また、たるみ顔が元に戻った☆

引き締まって小顔に!


ハリも出ていますドキドキ



顔筋NANAマジックメソッドを

自分で開発してから15年間

ずっとやってる私でさえ、

2ヶ月間もメソッドをサボればたるむのです。


なので、皆さんも

せっかく覚えた顔筋NANAマジックメソッドを

1ヶ月以上やらない、、、

というのは絶対に避けた方が良いですね。



そして、

この顔筋NANAマジックメソッドを

まだやったことがない人は、

この私の2ヶ月でたるんだ変化のように

顔が確実に日ごとにたるんできますので、


今から早めに

メソッドをレッスンで覚えて

日々のスキンケア時に実践してくださいね☆




日々のスキンケアや
顔の筋トレマッサージなど

習慣が
一番大きな結果を作ります☆




7月


一年経っても

まだまだ実感なんてわかない


いつも一緒だと思ったり

寂しさと悲しさが急に溢れてきたり。


その想いと

見えないけど確かに感じる絆と

私達は共に生きてる






8月 

あまり着ないような
パステルカラーの
フリルのワンピースを着てみた
うーん、似合わない


私が講師として
一般の女性達にセルフメソッドを教える
個人レッスン全顔コースには
当日に私の施術がついてるので
それだけでも
お顔がリフトアップしたり
ひとまわりくらい小顔になります。

そのあとの個人レッスンで
セルフでできる
顔筋NANAマジックメソッドを
覚えていただきながら

その場で実践していくと

さらにどんどん
お顔が若々しくなりますよ☆




顔筋NANAマジックメソッドの
効果を高めるために製作した
顔の筋トレ専用スティック、

7∞STICK
ナナムゲンスティックがあると

この、顔の彫刻メソッドが
指だけより凄くやりやすくなって
効果もぐんと倍増します。 


9月からはスティックの
中身の天然石粉末の種類を
さらにグレードアップして
色も黒から赤系に変わりました。

別売りのストラップで
おしゃれにお顔の筋トレ。

エイジレス美女さんは
こんなところにもおしゃれにね?




末娘がジェルネイルをしてくれました。

家でネイルしてもらえるなんて最高ですね☆






9月

タダネイルに味をしめた母、
また末娘にジェルネイルをしてもらいました。



今年は
家族で
海やディズニーや
ドライブにも行ってますが
私はこの1年間 ほぼ日焼け止めクリームは
塗っていません。


お肌のお手入れは
顔筋NANAマジックメソッドと
千の光ミストとジェルの
極上シンプルケアが効果的。




コロナ禍で
マスク生活してると
肌がたるみやすくなりますよね。

目元がとても素敵なのに

マスクを取ったら

あれれーっ?!あせる
ってならないように

スキンケアと
顔の筋トレは
しといたほうがいいですね。




10月

55歳の私でもまだまだ

肌の調子が良くなってきてるのかな?


新しい千の光ジェルで

最近、毛穴が引き締まり

肌に輝きが出てるような感じ。



毎日お肌に塗る
基礎化粧品選びはすごく大切。


お肌に良い成分はもちろんのこと、


塗った時に愛を感じるか?☆


お肌が応えてくれるか?☆


お肌が美しくなるか?☆



それに尽きますね。



常に、最高のものを追い求めている

私が自分で満足するコスメを作りました。

【千の光】ミスト&ジェル



新しく生まれ変わったジェルが

波動的にもものすごく良いんです☆


ミストをたっぷりかけて浸透させてから

ジェルをたっぷり塗って

ときに重ね塗りして


お肌しっとり

モチモチ、すべすべ

毛穴がキュッとする

毎日のスキンケア☆


顔筋NANAマジックメソッドにも

たくさん塗って続けると

顔の引き締め効果も抜群に高まるドキドキ




千の光コスメ、

長男の引き寄せで

素晴らしいご縁の連鎖で完成した

愛を感じる、不思議で最高の基礎化粧品。


キーワードは再生力。


ご予約の方には

12月27日くらいに発送予定です☆

もうしばらくお待ちくださいね。




11月


美エイジレス塾の

認定プロの講師兼エステティシャンの

養成レッスンも盛り上がっております☆



来年は

たるみを削るメソッドの

セルフケア+プロによる施術を充実させて

あなたをもっともっと美しくします。



自分だけでできる人、


プロに手伝ってもらって

早く結果を出したい人、



様々なニーズに

色々と応えられるように、


私の施術&個人レッスン

認定プロ達による施術サポートを強化☆










12月


笑いジワ。
みんなよく気にする人が多いけど
笑った時に出るシワは素敵だと思う!
おおいに笑いましょうね。

無表情の時に
シワができないようにするには
顔筋NANAマジックメソッドが
役に立ちますよ☆


時々、

美エイジレス塾のレッスン生さんで

かなりストイックに

考えていらっしゃる方もいますが、


千の光ミスト&ジェルを使って

このメソッドを正しく続けて


「これでどんどん綺麗になっていくなぁ♡」

って


肩の力を抜いて

気楽な気持ちで


ほんとに心から楽しんで続けてみてくださいね。



私も最初の

あの激しくたるんでいた頃は、


ここをこうしていれば

どんどんリフトアップしていくなー


って


何も疑わずに直感を信じて


良いイメージをしながら続けた結果、


セルフケアだけでも


こんなに大変身できたのですからねウインク






だからきっと皆さんも

何事も、

自分のことを心から信じて

コツコツ楽しんで続けていけば

いろんなことが絶対に変わりますよ☆



2021年は

コロナでくすぶっていた分、

美しくなって

強くなって羽ばたきましょうね!



行動あるところに輝く未来がある。


女は美しくなれば元気とやる気が漲る。



顔筋NANAマジックメソッド

ぜひ、楽しみながらやってくださいねドキドキ




これが2020年の

私の1年間でした。


誰でもいろんなことありますが

それが人生なんですよね。


どん底にいっても

そこからいかに

自分のことを勇気づけて

奮い立たせられるか。


何度でも立ち上がれるかが大事だと思ってます。






2021年は

またいろんなことに挑戦したいですね。


美エイジレス塾の体制も変えていくかもです。



みんなで

飛翔の年にしましょうね!!





★★★★★★★★★★★

このブログの画像や文章を

無断転載、無断使用、二次利用することを

固く禁じております。

肖像権侵害、著作権侵害などになり得ますので

必ずお守りいただくようお願いいたします。





★★★★★★★★★★★


たるみ顔を自分で変えられる


お肌も!心も!人生も!

本当の貴女に戻れる魔法☆


〜美の追求。

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜


「美エイジレス塾」  主宰


NANA(ナナ) 

55歳4人の母です。



ブログ「エイジレス美人の作り方」

お読みくださりありがとうございます☆


この偶然ではない素晴らしい出会いと

あなたの引き寄せに心から感謝いたします。


ご縁を大切にしたいと思っております。


お肌のしわ、たるみ、老化肌で

何をやっても改善できないとお悩みの方へ

このブログや私のオリジナルセルフメソッドが

お役に立って喜んでもらえると嬉しいです。



私のポジティブシンキングや

少し元気の出る話や

このメソッドの良さなどは

下記からご覧くださいね。

↓↓

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10038296219.html



 

 

自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力がつく!

貴女の夢を叶えるための顔筋マジック☆


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

美エイジレス塾で

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

シワやたるみを改善して美しく変身すると

「自分で自分を変えられるドキドキ」という大きな確信と自信を手に入れられます。


なりたい自分をイメージしながら

良き引き寄せが起こりやすくなり

夢を叶えたり、目標を達成する力となり

貴女の今後の人生を180度変えていく、

まさに魔法のメソッドなのです♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

面白いくらいにご自分で改善できる

画期的な『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 

やり方に他では覚えられない秘技があり

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

美しく変身したらどんな夢を叶えますか?

 


 

★★★★★★★★★★★

 


美エイジレス塾


「顔の彫刻エステ本格的120分施術」で

顔筋NANAマジックを学ぶ、つまりを取る

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


「個人レッスン」で

自分の肌悩みの改善メソッドを身につける、

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


家で「セルフ」で

覚えたメソッドを楽しく続けて

どんどん年齢不詳肌になっていく!



貴女が美しくなるための

完璧なる変身コースをご用意しています☆



++++++++++


 NANA本人による施術のあとに

マンツーマン個人レッスン

シワ、たるみに集中!!


みっちりNANAとレッスンしたい人

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)


美エイジレス塾の

個人レッスン詳細は下記からご覧ください。

 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



私が過去にそうだったように、

お肌のたるみや老け肌で落ち込むのは

もうおしまいにして今から大変身っ星

 

貴女はどんな自分になりたいですか?



夢を叶えて輝く人生

着たい服を着てお洒落を楽しむ

写真や鏡を見るのが楽しい

人とたくさん会って社交的

仕事をバリバリこなす女社長

趣味が仕事になって充実してる

子供も自慢できるママ

恋をしてどんどん綺麗になる

自信もって好きな事ができる人生


誰もがこの先、いろんな可能性を秘めています。


 


レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【自宅で1人で始める簡単な動画レッスン】
ダウンダウンダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 

美容業界もびっくり?!
皆さんが思ってるよりも目から鱗の
かなり強めのメソッドで大変身しますよ☆



 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】




クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】




※このブログや美エイジレス塾サイトなどの

文章や画像などを無断使用を禁じております。

著作権、肖像権、意匠登録権、知的財産権など。



※偽サイトにご注意ください。

美エイジレス塾の公式サイトや

このブログに書いてあるURLからのみ

レッスン受講や美容アイテム購入が可能です。