美エイジレス塾の
オンライン個人レッスンでは、

顔のしわ、たるみ、マリオネットライン、
ほうれい線、ブルドッグ顔など

お肌の悩みに応じて

皆さんがセルフメソッドで改善する方法
(顔筋NANAマジックメソッド)を

私 NANAが
直接お教えさせていただきます。


自分の手で  
老けて見えるシワやたるみを
びっくりするほど改善できるテクニック。


このメソッドが
どんな素晴らしい効果を出せるのかは
レッスンで変身された皆さんの
ビフォーアフター写真をご覧くださいね。


地方のかたで

なかなか都内まで対面のレッスンに

いらっしゃらない方のために

パソコン画面で

お互いの顔を見ながらのオンラインレッスン。



昨日は

初めての

オンライン個人レッスンでしたが

これがまたすごくやりやすくて、


しっかり繋がりを感じられるので

効果も上がりやすくてよかったです。




昨日のオンライン個人レッスンは

北海道のMさん 57歳☆の美女


ブルドッグ頬と

マリオネットラインを

集中して改善するメソッドを

私がお教えしながら一緒にやりました。



30分間の顔より大切な基本マッサージと

60分間の気になるところの集中レッスンで

合計1時間半で


あれよあれよと

みるみる

フェイスラインの形が変わり


こんなに引き締まりましたよ☆



ブルドッグのようなぷっくりした頬のたるみが

消えましたねウインク


↓↓↓





今回のレッスンでは
フェイスラインを集中しましたので

ほうれい線のメソッドはやらなかった為、

まだほうれい線の方は残っていますが

マリオネットラインを

アップで比べるとわかりやすいですね☆




1時間半の

パソコン画面越しの個人レッスンでも

ここまで

すぐに効果が出て素晴らしいです☆


あとは、レッスンで覚えたやり方を

家で続けることで

さらに

どんどんリフトアップしていきましょう!




下は、

Mさんから

ラインでいただいたご感想です☆



星星Mさん 57歳 北海道星星


マンツーマンのオンラインレッスンありがとうございました。

先日もグループのオンラインを受けましたが、

1対1だと、細かい部分も見つけて直してくれるのでとってもわかりやすかったです。


グループレッスンでもやった基礎マッサージも、

見て、直してもらうとまた違う感じがしますし、


スティックの持ち方まで指摘していただいて、

より効果が出る気がします。

と、言うか

効果が出ました。


気になっている部分を

わかりやすく丁寧に教えていただけるので、

個人のオンラインはとても良いです。

声を大にしてお勧めします。


実際お会いする時まで、

何度かオンラインで教えていただきたいです。

コロナでもこうやって繋がれるのは良いですね。


これからもコロナに負けずに、

毎日楽しく笑顔で過ごしていきましょう。

本日はありがとうございました。






★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Mさん、

この度は初のオンライン個人レッスンを

ご受講くださりありがとうございます!



先日のオンライングループレッスンよりも

マンツーマンですと

お悩み部分に集中して時間をかけて

改善していけるので

とてもレッスンしやすかったですね!


パソコンの画面越しとは思えないほど

繋がってる感じがすごくして

いつもの個人レッスンとなんら変わりがありませんでした(^^)

こういう感覚は効果もより出やすくなるので

とても大切な部分でもあります☆



昨日のレッスンでは

Mさんのお悩みに必要なメソッドの

細かい部分を覚えていただいて


マリオネットラインと

ブルドッグ頬が

その場でみるみるみる改善されて

素晴らしい効果がありました☆

  






2年前の北海道グループレッスンから

少し力加減が弱く、

自己流になっていたようでしたので

おさらいとしてメソッドの再確認と

テクニックの強化ができてよかったです。


正しいスティックの持ち方、

正しいやり方

正しい力加減で


正しい場所をしっかりやれば

必ず効果が出るメソッドですので

これからも楽しんで続けてくださいね☆


やればやるほど変わります。



そして今回は、

マリオネットラインと

ブルドッグ頬のフェイスラインを

改善するレッスンでしたが


次回は 

ほうれい線を

一緒に改善していきましょう!


また次回のご受講を

私も楽しみにしています☆



そして

Mさんがいつも来たいとおっしゃってくださる

東京のNANAエステ(個人レッスン付き)にも

コロナが落ち着きましたら

ぜひいらしてくださいね☆   




★★★★★★★★★★★



美エイジレス塾の

オンライン個人レッスンは

対面レッスンを受けたことがある方のみと

させていただいております。


詳しくはレッスン生さん専用メルマガ等をご確認ください。



対面での

個人レッスンは

東京のサロンで開講しております。


NANA本人による施術と

セルフメソッドのやり方を覚えられるマンツーマンレッスンで

ダブルの効果で貴女の顔のたるみを

すっきりさせていきます。


まさに、

プチ整形いらずのお顔の若返り☆




→個人レッスンへ






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

人生って自分で高めるもの。
いくつになっても
年齢不詳で美しく
凛として、たくましく生きましょう☆


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母です。


NANAは
過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たしました☆

美エイジレス塾で
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。

プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓



Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?








顔のリフトアップ!
家でお一人で
顔筋NANAマジックメソッドを
スタートしてみたいかたへドキドキ
ダウンダウンダウン




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング