コロナ禍で

地方のレッスン生さん達が

美エイジレス塾の

おさらいレッスンをなかなか

ご利用できない日々が続いていますので


オンラインレッスンでの

私NANAとのマンツーマン

個人レッスンをスタートさせました☆



早速、本日は

北海道のMさん(57歳)が

オンライン個人レッスンをご受講してくださいました。


たまたま、本日の昼間のレッスンが

延期となりましたので

夜レッスンができてよかったです☆




Mさんは、

2018年10月の

北海道グループレッスンに

一度ご参加いただきましたが

私もとても深く繋がりを感じるレッスン生さんのお一人です。


(一度しか会ってないのに何度もお会いしてる気がするのです。Mさんもそうおっしゃっておりました。ご縁って不思議ですよね☆)



※オンライン個人レッスンは、

ある程度、メソッドを理解している方が 

レッスンも時間内に捗りやすいため、

一度は美エイジレス塾の

私との対面での顔全体のレッスンを

受けたことがあるレッスン生さん限定です。



私としても

はじめてのオンラインでの

マンツーマンレッスンでしたが

これがまたすごく良いことに

改めて気づかせていただきましたよ!ドキドキドキドキドキドキ


Mさん、ありがとうございました★

本当に楽しかったですーっ!!



一対一のマンツーマンですと

大人数のグループレッスンと違って

レッスン生さんのお顔も

当然、画面に大きく映るため

細かい部分のレクチャーがとてもしやすいのです。


レッスン生さんから見ても 

私の顔がアップで見れるので

(パソコンが理想)

とても伝わりやすくて

対面でのレッスンとあまり変わらないくらい

しっかりレッスンができました。


力加減だけは

対面でないと伝わりませんが

一度、美エイジレス塾の対面レッスンを

受けているので、これもクリアできます。


私から画面越しに見ていて

力加減が弱いところもわかるので

注意しながらレッスンできました。


とても楽しくて、

あれよあれよと目に見える結果も出て

大変喜んでいただけたのが

私もすごく嬉しかったです。



北海道と東京を

オンラインで結び、

レッスンをすることで

心も繋がっているよう感じます。


そのような体制でレッスンをするからこそ

結果も出やすいのですね。


美エイジレス塾のレッスンでは

肌の悩みを改善するメソッドを

きちんと覚えて続けられるようにすることが大切なので、

その場で結果を出すことに重点を置いていませんが、

それでも目にわかるほどの

シワ改善、たるみ改善、リフトアップ、

肌のハリ感、小顔効果、若返り効果があります。


変わっていくのがその場でわかるため

嬉しいですし、

このメソッドは確かなものだと

さらに確信していただけるかと思います。



本日のMさんは

マリオネットライン、ブルドッグ頬を

集中してレッスンしましたが


前もって送っていただく顔写真に

私が矢印を書いてご返信して

レッスンする箇所の

テキスト変わりにしてもらいますので

とてもわかりやすく伝わったようです。



基本マッサージ込みの

1時間半のレッスンで

マリオネットラインの影も目立たなくなり

効果に改めて驚かれていましたよ(^^)

よかったですねキスマーク


オンライン個人レッスン、

本当にいいです!




美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックメソッドを覚えられる

全顔コースのレッスンでは、


シワやたるみ、

ほうれい線、マリオネットライン、

ゴルゴ線、目の周り、フェイスラインなどの

肌の老化の悩みを


顔の筋トレ効果と

老廃物流しで

驚くほどにご自分の手で改善できます。



お肌も生きていますし

絶えず、老廃物が流れたり溜まったりしてるので

メソッドを覚えたあとも

家で楽しみながら

習慣にして

正しく続けていくことが大切です。



美エイジレス塾の

顔全体のレッスンを受けたことがある

レッスン生さんで

なかなか都内の美エイジレス塾に来られない方は

ぜひ

オンライン個人レッスンをご利用くださいね☆



オンラインですと

往復の交通費もかからないですし

ものすごくおすすめウインクドキドキ



オンライン個人レッスンのお申込みは

メルマガまたは公式ラインで

お知らせしておりますので

そちらからご確認ください。


いま、

クリスマスキャンペーンで

消費税をサービスしています☆



お申込み時には

ご希望の曜日や

ご希望の時間帯などを

メッセージ欄にお書きくださいね。


オンライン個人レッスンは

昼と夜をお選びいただけます。


昼のオンラインレッスンは、

対面レッスンで12月は満員ですが、

ご延期になった日などがあれば

12月もできる日が出てくるかもしれません。


夜のレッスンは

昼間の対面レッスンが早く終わる日などで

何日かは可能な日があると思います。



いろいろご相談に応じさせていただきますので

NANAまでご連絡くださいね★



私と一緒に、

今よりもっと美しいあなたを

ガリガリ彫刻しましょう☆


お顔の彫刻メソッドで♡






女は何歳からでももっと進化できる!





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を180度覆しました!

リフトアップして若返る
結果が出るから面白い

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆
それが顔筋NANAマジックメソッド


〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人のシングル母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆






このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 








このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】








#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング