顔筋NANAマジックメソッドは、


顔の彫刻のような手技で

びっくりするほど

顔のたるみやシワを改善するメソッドです。


私は40歳前後の時に

自分のたるんだ老け顔を

元に戻したくて、、


自分の顔を実験台にして

セルフメソッドを開発し、


自力で

美容外科手術にも劣らないほどの

驚くリフトアップを果たしました。



可能なのですよね。

諦めることはない、

自分の手で

顔のたるみを改善できるんです。



そんな実体験から


美容のためになる話や

モチベーションを高めるような話を

ブログに書くようになり、


ブログの多くの読者様から

私のセルフメソッドの講座を開いて欲しいと

ご要望が増えてきたのもありまして、


46歳の時に

「美エイジレス塾」を開講して


顔のたるみや老化肌に悩む女性が

私のように自分の手で改善できるように

顔筋NANAマジックメソッドのやり方を

細かく丁寧にお教えしてきました。



私が開催するレッスンで

セルフで出来るメソッドを覚えてもらって


家で各自が

自分のお顔に一人でセルフで続けていく♪


というスタンスでグッド!



自己流にならないように、

もっと効果を出すためにも、


時々は、おさらいのレッスンや

NANAによるエステ施術や

認定プロによるエステ施術なども

ご利用するとなお良いですよーといった感じで

とにかく

一人で続けるのが大切よ、と

いつもそう言ってきましたよね。



しかしですね。



ここに来て

プロの手で施術してもらう

顔筋NANAマジックメソッドの

エステを求める方も

非常に多くなり、


毎週や

2週間おきなど

短い間隔で

サロンの施術に通われる方も増えてきました。



家でも自分でメソッドをしっかりやって

毎週、顔筋NANAマジックのエステも通って

頑張ってる方や、


忙しかったり、

自分で痛いのが嫌だから(笑)と

家では全くできないけど

月に3回くらい顔筋NANAマジックのエステに

通ってプロにやってもらいたい方など、


彼女たちを見ていますと

このメソッドの施術を

短いスパンで通うことで

さらにグッと顔が上がりやすい、

ご自分の手だけより変わりやすい!

というのが一目瞭然なんですよね。


そりゃそうですとも

プロの手でしっかり2時間の施術を

月に4回や3回受ければかなり効果的ですわグッド!



私の顔のように、

しっかり老廃物を除去して

つまりを取って、


流れをきちんと開通させて

顔の筋トレ効果でリフトアップすると、


顔がむくんで重みでたるむことも

そう簡単にはならなくなりますので

この先もぐーんと楽になります。



そんなことを踏まえて

来年からは、


「顔の彫刻エステ」として

施術120分を

もっと有効活用していただこうかなと

新しい試みをスタートさせていきます☆



認定プロのエステティシャンも

東京のサロンは

4月までに3名も増える予定なので

なんとまぁ、これも偶然とは言えない

いつもの引き寄せ、

お導きなのかなぁ、、なんて思います。

ちょうど良いタイミングですね。



認定プロの養成コースも

モニターさんや

私の顔で日々特訓中です☆



今までの私の個人レッスンには

個人レッスン後日に

1回だけアフターエステとして

認定プロの施術120分がついていましたが、


来年からは

ワンポイント宿題アドバイス付きの

認定プロの施術120分を

最初から10回ついてくるような

回数の多いコースをメインにしていこうと思っています。



今までのように

4時間以上かけて

顔全部を細かく丁寧にお教えする個人レッスンは

なくなり、


私のエステ施術付きの個人レッスンを

時間を少し短くし数回に分けて

必要なメソッドを簡単に覚えていただきながら、


認定プロの施術で早く開通させて

リフトアップのサポートも多くの回数でおこないます。


施術ではその都度、

NANAから必要なメソッドも

宿題として出る形となりますので

家でのモチベーションも高まりますね☆


(認定プロがNANAからの伝言と

やるべき場所を簡単にお伝えします)


短期集中で

プロの手と

家でのセルフで

早くつまりを取って流れを開通させて


リフトアップ小顔、若見え顔の結果を早く出して


また、美エイジレス塾のサロンに通うことで

認定プロの施術の力加減を体感して

NANAからの宿題メソッドを集中してやって


飽きたり途中でやめないように習慣化していく。


そうすることで

より一層エイジレス美人になっていただく

という、

私はそんな構想を練っております。



自分一人で出来る人は、

もちろん今までのようにやっていただき、



一人だけじゃ出来ないかもーという人は

プロが手伝うので

少し楽に、

たるみやシワを改善できるようになります☆


人生これからが本番の

美エイジレス計画を実行しましょうねウインク



120分施術10回つきコース、

はじめてのご新規の方も、

美を奮い立たせたいレッスン生さんも

どなたでもご利用いただけます。






美エイジレス塾。

年内の

私の個人レッスンは、

12月だけ

あと2日間くらいしか空きがありません。



お早めにエイジレス美人に変身したい人は

下記から詳細をお読みくださいねビックリマーク



https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html







★★★★★★★★★★★


お肌も!心も!人生も!

本当の貴女に戻れる魔法☆


〜美の追求。

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜


「美エイジレス塾」  主宰


NANA(ナナ) 

55歳4人の母です。



ブログ「エイジレス美人の作り方」

お読みくださりありがとうございます☆


この偶然ではない素晴らしい出会いと

あなたの引き寄せに心から感謝いたします。


ご縁を大切にしたいと思っております。


お肌のしわ、たるみ、老化肌で

何をやっても改善できないとお悩みの方へ

このブログや私のオリジナルセルフメソッドが

お役に立って喜んでもらえると嬉しいです。



私のポジティブシンキングや

少し元気の出る話や

このメソッドの良さなどは

下記からご覧くださいね。

↓↓

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10038296219.html



 

 

自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力がつく!

貴女の夢を叶えるための顔筋マジック☆


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

美エイジレス塾で

顔筋NANAマジックメソッドを覚えて

シワやたるみを改善して美しく変身すると

「自分で自分を変えられるドキドキ」という大きな確信と自信を手に入れられます。


なりたい自分をイメージしながら

良き引き寄せが起こりやすくなり

夢を叶えたり、目標を達成する力となり

貴女の今後の人生を180度変えていく、

まさに魔法のメソッドなのです♡


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

面白いくらいにご自分で改善できる

画期的な『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 

やり方に他では覚えられない秘技があり

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

美しく変身したらどんな夢を叶えますか?

 


プチ整形も美肌アプリも、必要ありません☆

 

★★★★★★★★★★★

 


美エイジレス塾


「顔の彫刻エステ本格的120分施術」で

顔筋NANAマジックを学ぶ、つまりを取る

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


「個人レッスン」で

自分の肌悩みの改善メソッドを身につける、

リフトアップ、シワやたるみを改善する!


家で「セルフ」で

覚えたメソッドを楽しく続けて

どんどん年齢不詳肌になっていく!



貴女が美しくなるための

完璧なる変身コースをご用意しています☆



++++++++++


 NANA本人による施術のあとに

マンツーマン個人レッスン

シワ、たるみに集中!!


みっちりNANAとレッスンしたい人

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)


美エイジレス塾の

個人レッスン詳細は下記からご覧ください。

 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



私が過去にそうだったように、

お肌のたるみや老け肌で落ち込むのは

もうおしまいにして今から大変身っ星

 

貴女はどんな自分になりたいですか?



夢を叶えて輝く人生

着たい服を着てお洒落を楽しむ

写真や鏡を見るのが楽しい

人とたくさん会って社交的

仕事をバリバリこなす女社長

趣味が仕事になって充実してる

子供も自慢できるママ

恋をしてどんどん綺麗になる

自信もって好きな事ができる人生


誰もがこの先、いろんな可能性を秘めています。


まずは、

たるんで元気のない顔を美しく変えていく事で

「なりたい自分」のセルフイメージができ、

貴女の夢を叶える大きな一歩となりますよ☆


 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスンで

お顔も人生も素敵に変えましょう!


虹虹虹

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【自宅で1人で始める簡単な動画レッスン】
ダウンダウンダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 

美容業界もびっくり?!
皆さんが思ってるよりも目から鱗の
かなり強めのメソッドで大変身しますよ☆



 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】




クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】




※このブログや美エイジレス塾サイトなどの

文章や画像などを無断使用を禁じております。

著作権、肖像権、意匠登録権、知的財産権など。



※偽サイトにご注意ください。

美エイジレス塾の公式サイトや

このブログに書いてあるURLからのみ

レッスン受講や美容アイテム購入が可能です。