長い人生の中には

いろんなことがありますよね。



お顔のたるみを改善する

美エイジレス塾のレッスン中に


手を動かしながらも

レッスン生さんが

よくお話ししてくださるのですが、


加齢によるしわやたるみ、、


お肌から自信をなくして

自分自身に対しても

だんだん自信をなくしていって


そんな時に

何かの拍子にこのブログと出会い、

メソッドを見つけてくれて


これだ!と思ったという方が

本当にとても多いのですよね。


ご縁や引き寄せや

自分を変えるタイミングって必ずありますよね。



どんなに辛い時でも

大変な時でも

悲しい時でも

涙が出るような時でも・・


自分が少しでも

若々しく美肌でいると


女って不思議と


それだけでもね

また内から

頑張るぞ!っていう

パワーが沸き起こったりします。



反対に

鏡を覗き込んだ時に

顔がたるんで

ほうれい線やシワが顕著に出て

元気のない顔を見たら

それだけでも

余計に落ち込んで元気をなくします。



以前の私がそうだったように


単なる肌の悩みなのに?


外見の変化だけの話なのに?


それだけでも

自信をなくして

人と目を合わせられなくなったり


マイナス思考になったり

卑屈になってしまったり


引きこもりがちになったり


何かにチャレンジする気持ちさえも

湧かなくなったり


お肌の悩みから始まって

大きく

自分の気持ちや

行動にまで関わってくるのですよね。


きっとそのような事を感じてる人も

たくさんいるのではないでしょうか?




プチ整形や美容整形や

美容医療で

お肌を定期的に立て直すことも

自信を取り戻せる方法として良いとは思いますが、

私たちの年代は特に

リスクや失敗が怖い

また戻ってきたら繰り返すのが不安など

プチ整形や美容整形に対するハードルが高い、

と思ってる人もすごく多いようです。

(美エイジレス塾のレッスン生さん談)


私も美容医療に頼るのではなく

自分の手でなんとかしたい、を選択したタイプ。


このブルドッグのような顔のたるみや

ほうれい線とかを改善したい!と

強く強く思っていて


何をやってもダメだったから

最後には

自分の顔を実験台にして


すごく強めの力でおこなう

顔の筋トレメソッドを開発して


みんなが驚くほど

自分で改善できちゃったわけです。




老けて見えるたるんだ肌を

自分の手で改善できた。



そう言っちゃえばそれまでですが

その経験から私は


「無理だと思ってることでも

怖気づかずに

自らの直感を信じて行動して

それを習慣にすることで、

窮地にたった人生さえも

大どんでん返しができるんだ」と


身をもって体感、実感したことが

一番大きかったと思います。


その培われた強い精神が

その後の私の人生を180度変えました。



たるみ顔も、人生も、

本気になれば

自分で変えられるのですよね。

踏ん張り力。



美エイジレス塾の

私のレッスンに来てくださった皆さんにも


顔を自分で頑張ってリフトアップさせて

若返って美しくなることで


「無理そうなことが成功、目標達成」というのを目の当たりにしたわけですから


この先、

「たとえ辛いことや大変なことがあっても

自分で変えていけるのよ、大丈夫!


ということを

ずっと忘れないでいて欲しいですね☆



自分の顔を一番美しく変えられるのは

自分なのですから☆



そうは言ってもね、


自分一人では無理だわぁ、、という人や

最初はプロの手を借りたい人も

中にはいらっしゃいますので


そういう時は

美エイジレス塾の

顔の彫刻エステ「顔筋マジック施術」

たるみを削り落とすような施術も

最初の頃はセルフケアと併用してみてください。


ダブル効果で確実にね、

皆さんお顔が引き締まっていますからねラブ



顔筋NANAマジックメソッドは

顔の彫刻のように

かなり強めの力で

顔の筋トレと

老廃物を削るようにする手技です。


滞りがある人ほど最初は痛いけど

シワやたるみがなくなることを考えれば

そんな滞りの痛みや筋肉痛なんて

たいしたことないです。


メスで切ったり

異物を入れずに

ナチュラルに美しくなれるし

このメソッドがあれば

生涯において肌の老化を自分で改善して

実年齢より若見えも目指せちゃう。


つまりが取れてきちんと流れると

どんなに強くやっても

私や長年のレッスン生さん達のように気持ち良く寝ちゃうくらいになります。



現在、

ブログ14周年で

感謝を込めて

私本人によるNANAエステ

& プチ個人レッスンを特別料金となっていますので

お試しで

リフトアップしたい!

ほうれい線を薄くしてみたい!

マリオネットラインを改善してみたいという人は

ぜひご利用になってみてくださいね☆



レッスン生さんの場合は、

アフターエステのご予約フォームから

メニューを選んでお申し込みください。



年末年始を

引き締まったお顔で

美しく過ごしたい貴女へ

NANAがお手伝いいたします♡







★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を覆しました。

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆
それが顔筋NANAマジックメソッド


〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人のシングル母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆






このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 








このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】








#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング