顔のたるみを自力で改善するための

美エイジレス塾グループレッスンに

一昨日ご参加の

Yさん 57歳のご感想です☆




Yさんは

私ととても似てる人生を歩まれてきて、


人生いろいろなことがあったけど

ひと段落ついて

これからは自分のために時間をかけて

綺麗になって

いろんなことに挑戦している女性です。


素晴らしいですね☆

前向きでご苦労されてきたYさんとの

ご縁と引き寄せに心から感謝します。


Yさんのように50代から

美を追究して

新しいことに挑戦できるのは

とても幸せなことだと思います。


動く人、動かない人、それぞれですが

動けば必ず何かが変わりますよねウインク


私たち50代、

まだまだ新しいことに挑戦できるのです!


まずは美しくなって、

再始動いたしましょう!☆


私と

美エイジレス塾の認定プロたちが

美しく戻すお手伝いをいたします☆




美エイジレス塾の

少人数グループレッスンでは、


私の開発した顔の筋トレメソッドを

その場で私の真似をしながら

皆さんそれぞれ覚えていただくのですが、


Yさんも

全顔のメソッドを覚えて実践して

その場で

もたついていたフェイスラインが

すっきり小さくなって、


ほうれい線がかなり短くなり

目立たなくなっておりました。


美エイジレス塾の

レッスンで覚えたメソッドを

ご自宅でも

自分のお顔にコツコツ楽しんで続けてもらうことで

もっともっとハリが出て

効果が高まり

顔のたるみや凸凹がフラットになって

シワやたるみの影が少なくなってきます。


アフターエステの

プレミアム施術120分もついているコースですので

また認定プロの手による

強めの顔筋NANAマジックメソッドの

施術を受けながら

力加減のおさらいをしたり

流れを開通させて

さらなるリフトアップをお楽しみください。


つまりが多いと

最初はその部分だけ痛みもありますが

しっかり流れてくると気持ち良くなりますよ☆

今後の変化も楽しみですね。


どんどん、美しくなって

エネルギーチャージして


お好きなことを極めて

ご自分の人生、楽しんでいただきたいですラブラブ





美エイジレス塾。

新規はグループレッスンはお休み中です。


個人レッスンはこちら

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html





女の人生、いろんなことあるけど

みんな頑張ってる☆


エイジレスな美を極めることは

自分への応援歌パー





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を覆しました。

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆
それが顔筋NANAマジックメソッド


〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン





このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 








このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】








#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング