顔のたるみを削るような彫刻メソッド☆


顔筋NANAマジックは、

顔の骨まで届くように強めの力で

削り、しごき、潰し、流すことで


老廃物が排除されて流れが良くなり

顔の筋肉が鍛えられて

お肌が上にリフトアップして


ご自身の手で

たるみ顔を劇的に改善できます。



紛れもなく

私自身の肌と

多くのレッスン生さんの肌で

その事実を証明しておりますよ合格





もちろん、顔をむやみにただ強く

ゴシゴシやるのはNGです。


強くやればやるほど

顔のお肉をのばしたり引っ張って

余計たるませることになりますが、


顔筋NANAマジックは

たるませないで

ハリを出す独特の方法があるのです。



手を動かさないやり方や

効果を出すテクニックがあり、


一人一人の違う肌質や

たるみ方やシワの出方などによって

その方に合った改善メソッドを


美エイジレス塾で

私がマンツーマンでお教えしながら

皆さんが今より美しくなるようにサポートをしています。





覚えた若返りメソッドを

自宅で続けていくことで

効果はますます高まりますので

定期的に顔写真を撮影して

最初の頃と見比べて変化を楽しむようにしてくださいね☆


毎日顔を見てると見慣れてしまい

自分の変化に気づかなくなり

つまらない、変わらないと思って辞めちゃうのは

実にもったいないです。



美容整形ですぐに戻ったり

やり過きや失敗することなどに

懸念される方や、


プチ整形には頼らずにナチュラルな美しさを

自分で手に入れたいと思ってる方、


今まで何をやっても

顔のたるみが改善しなかった方などが

多くご受講されて美しく変身されています。



ご自分の手技で家にいながら

エイジレスな美しさを追究できるのは

とても楽しいことですよね。


美エイジレス塾で

顔のたるみや、シワやほうれい線に悩む人を

美しくしてもう9年が経ちました☆



覚えた後に続けるか続けないかは

もちろん皆さんのご自由なのですが


このメソッドをきちんと続けている人は


私を始め、

多くの女性が数年前よりエイジレスに拍車が

かかっておりますよドキドキ


継続することが大切☆






そして、

このメソッドの凄いところは

サボったりやらなくなっても

また再開すれば

素晴らしい効果を出せる!ということ。


遅いことなんてないんですグッド!




私サボってたわー、、


というレッスン生さんも

お安いNANAエステのご予約OKなので

ぜひいらしてくださいね☆

レッスン時間も少しサービスで延長していますニコニコ





【レッスンご予約は、、】


美エイジレス塾の個人レッスンは

土日と、平日は週に2〜3日くらいが

ご予約可能となっております。


施術2時間の後にマンツーマンレッスンという

1日のコースですが、


私もかなりパワーを使いますので

1日お一人様限定で、

平日も連日に予約が入ることも多々ありますが

なるべくはレッスン後は

1日空けさせていただいています。



8月は満員になりましたので


9月は、


土日は5日と12日のみ、


平日は15日、16日、30日だけが

ご予約可能となっています。


または

10月以降でご予約ください。



https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html





ご予約カレンダー

ダウン

https://coubic.com/beauty-ageless/108539



1回10万円前後もする

ヒアルロン酸注射やボトックス注射を


この先、何回も

一生続けられない人も多いと思いますが、


自分の手で綺麗になれる方法を

一度しっかり身につければ

何があってもタダで家で続けられます☆



家で一人で続けるのが面倒という人には

美エイジレス塾レッスン生さん専用の

エステ施術2時間や、

おさらいレッスンなどもあり

アフターケアも万全ですグッド!





★★★★★★★★★★★

美エイジ塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を覆しました。

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆
それが顔筋NANAマジックメソッド


〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 












#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング