プチ整形に頼らない

若見え顔の作り方!ラブラブ



顔の筋トレ顔筋マジックの生みの親の


私がほぼずっと手を動かしての

たっぷり120分施術・NANAエステと

35分間の個人レッスン。



どんな内容かと言いますと


まずは、

NANAが

お肌のカウンセリングをしてから

お肌の悩みをお聞きして

顔筋マジックの説明と

原因と改善法をご説明いたします。


その後

ビフォーアフター撮影をしてから

エステ施術となります☆


施術では最初に

美顔器で、顔をほぐして流して筋トレをして

引き締めて上げていき、


顔の筋トレ専用スティック

7∞STICK(ナナムゲンスティック)で

筋トレ効果と、老廃物剥がしで

さらに凸凹の顔をフラットにして、


フェイスパック5〜6分の後に


ハンドによるしっかり顔筋マジック!

強力に流して顔の筋トレをして

さらにたるみをグッと引き上げていきます。


美エイジレス塾でしか味わえない

顔の彫刻のようなスペシャルな施術となります。


パックの5〜6分以外は

2時間ほとんど手を動かして

NANAが顔筋マジックを施す贅沢エステ☆


滞りや老廃物が沢山ある人は最初は痛いけど

あまりにも痛ければ力を抜きますので大丈夫ですよグッド!


が、だいたいの人は、

綺麗になる痛みと思って頑張って

その先に待ってる結果を楽しみにされておりますね☆


※個人差あり



120分の
NANAエステ施術が終わったら

テーブルに移動して
NANAと顔筋マジックの
基本マッサージを簡単にして
お悩み部分を改善するメソッドをレッスンして
覚えていただきます。(35分間)

基本マッサージと
覚えたメソッドを
ご自宅でも続けていただくことで
ますますと改善されて美しく変身していきますラブラブ


NANAエステ&プチレッスン

(合計155分)

税抜 39800円ですが


お得な消費税サービスは

あと2名様で締め切らせていただきます☆



顔筋NANAマジックメソッドって

どんなメソッドなの?


自分には

どれくらいの効果がありそうなの?


1回お試しで受けてみたい人におすすめですクラッカー



また、

すでに美エイジレス塾で

顔筋マジックを習得して

家で続けてるけど

ここで一発喝を入れたい貴女にも☆

ダウン


この夏がんばったご褒美に。


NANAエステのご予約フォームはこちらラブラブ


https://coubic.com/beauty-ageless/108539





本格的な、

私との個人レッスン詳細は

下記の記事をご覧くださいねドキドキ

ダウン


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html




現在の個人レッスンは、

アフターでの

グループレッスンがない代わりに、


1回コースが→個人レッスン2回に

3回コースが→個人レッスン4回になって

さらにNANAのマンツーマンが受けられて

効果も確実に倍増いたしますよ☆



お試しNANAエステ以外の

個人レッスン全顔コースには

認定プロのアフターエステ1回が

通常通り付属しておりますので

こちらも、プロの手でまたリフトアップが可能です。



女は美しくなったもの勝ちニヤリラブラブ

貴女を美しくいたしますよーっグッド!





★★★★★★★★★★★

美エイジ塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を覆しました。

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆
それが顔筋NANAマジックメソッド


〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 












#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング