〜自分で変わる決断!整形無しでたるみ改善〜

美エイジレス塾のマンツーマン個人レッスン

4回コースが終わったSさん43歳☆


昨日のブログ記事で

ご感想をご紹介させていただきまきました☆



Sさんは、

お顔のたるみに悩み、

いろんなものを試したけど

何をやっても改善せず、、、

でも

プチ整形や美容整形には頼りたくなかった為、


美エイジレス塾で顔筋マジックの手技を学んで

自分で変えてみたい!と思って

私の個人レッスンにきてくださいました。



レッスン後は、

お顔の左右のバランスが整って

デコボコだったフェイスラインがすっきりと

綺麗なラインになりました。 


そして、

流れが良くなってくすみが取れたことで

顔色もすごく白くなって驚かれていましたよ☆



「正直、ここまで変わるとは思わなかった♪

本当に来て良かったです♡」


と、とっても喜んでくださったSさんの

ビフォーアフターがこちらです☆

↓↓↓





蛍光灯の下で撮影したので

アフター写真にもほうれい線の影が残って見えますが

実物では、ほうれい線もほぼ目立たなくなって

とても喜んでいただきました。


一番老けて見えるフェイスラインのもたつきや

デコボコした影がなくなって

Sさん、43歳にはとても見えないほど

若々しく可愛らしくなりましたよ☆




レッスン後のご感想と

その日、お帰りになられてからも嬉しいメールをいただきましたラブラブ




星星Sさん 43歳 神奈川県星星








★お帰り後にいただいたメール★


NANAさん♡
先程はありがとうございましたニコニコ
そして4回のレッスン、
効果に驚きつつ素敵なお喋りもしつつ、
本当に楽しかったです!

何より、自分で自分に施せることメソッドと出会えた事がとてもラッキーです。
化粧品など試して変化が無かった私でも、
本当に変われるんだと思って胸が熱くなりました。

これを維持して、
早めにもっと良くなってしまう様に、
エステを申し込ませて頂きますね♡
NANAさんの様な、美しさと、愛の深い不思議パワーを持っていらっしゃる方に引き寄せて頂いた様な気がしています…ありがとうございます♡

またご褒美にNANAさんエステもお願いしたいと思いますので、その際は宜しくお願い致しますお願い
お忙しくされていらっしゃる中、お体ご自愛くださいね。
では今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


★★★★★★
NANAより
★★★★★★


Sさん、ありがとうございました!

4回のNANAエステ&個人レッスン

全て終了して

ものすごくお若く可愛くなりましたね!


フェイスラインが綺麗になって

ほうれい線が目立たなくなって

ハリが出て顔全体リフトアップして

頬の位置が高くなったり


その他にも

くすみが改善して顔が白くなったり

瞼が上がって目を開けやすくなったり

目がぱっちり大きくなったり

口角が上がりやすくなって笑いやすくなったり

気持ちも明るくなったり

鏡を見るのが嫌だったのが楽しくなったり、


今回はたくさんの嬉しいおまけが付いてきましたね!


Sさんの表情が

どんどん明るくパッと輝いてくるのが

私もすごく嬉しかったです。


4回の個人レッスンでは、

メソッドを私が教えながら

2人でコツコツ実践しながらも

いろんなお話をたっくさんしましたね。


人の思いは目に見えない粒々になって

相手や物質にも届くということ。

それは細胞にも届く。


メソッドをやる時も

その人の想いがとても大切であり

自分を慈しみ愛してあげること、


願いを叶える方法や

引き寄せの話などなど☆


Sさんも

ご自分に必要な気づきがあった☆

とおっしゃっていましたので

今後にぜひお役立てくださいねっ!



お顔も美しくなって

気持ちも明るくなって

前向きになることで

何かに挑戦したり夢を叶えたり

これからの人生も断然

輝きを増すこと間違いなしです!

楽しみですね☆



Sさんはお顔をキープ&さらにリフトアップするために

美エイジレス塾のレッスン生さん専用のエステコースにもお申込みくださいましたので

(ご希望者のみ)

プロの手によってつまりを早めに取ることで

リフトアップ&引き締め効果も早く出るので

さらに進化していきます。


時々はご褒美で

NANAエステにもぜひお待ちしてますおねがいラブラブ


もちろん家でも覚えたセルフメソッドを続けて

一番大切な基本マッサージは

1日に気づいた時に何度もやる習慣にしましょう。


つまりが多くて流れが悪いと、

せっかく顔の筋トレでハリを出しても

顔がむくんで、たるんだり、顔に影ができるので

むくませないためにも

基本マッサージはやり込んでくださいねグッド!



私もSさんに再会できる日を楽しみにしています☆
自分でたるみ顔を変えられた!という自信を手に入れたのですから
これを糧にじゃんじゃん夢を叶えてください。

私達の可能性は無限です☆





シワ、たるみ、法令線、、
今まで何をやってもダメだったけど
本気で顔のたるみを改善したい人のための
美エイジレス塾の
個人レッスン詳細はこちらです。
ダウン





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔は強く触っちゃダメという
美容の常識を覆しました。

お肌も、心も、人生も変えられる
魔法のメソッド☆
それが顔筋NANAマジックメソッド


〜美の追求

何をしてもダメだった過去が嘘になる〜

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


美容外科医に「切らないと治らない」とまで
言われた自分のたるんだ顔を、
実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレである
顔筋NANAマジックメソッドを開発して
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフター
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、
2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスンでは
多くの皆さんが
この特殊な「顔の筋トレ」を覚えて
ご自分の手で顔のたるみを改善して
お美しくなっております虹

実年齢は関係ありません☆



(個人差や実践期間の差などあり)

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




まずは簡単なメソッドから
お試しでスタートしてみたい人へは
7∞STICK&動画プチレッスンがおすすめです。
↓↓↓↓

美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単なメソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 





【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 












#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング