お顔も!心も!

本当の貴女に戻れる魔法☆

顔筋NANAマジックメソッド


「美エイジレス塾」  代表


顔の筋トレで若返り美人をつくるドキドキ

貴女のビューティーマスター

NANA(ナナ) 

55歳4人の母です。



美肌アプリとプチ整形に頼らず年齢に挑戦中!




ブログ「エイジレス美人の作り方」

お読みくださりありがとうございます☆


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




本日は、

美エイジレス塾の

お試し無料の

オンライングループレッスンがありました☆


ご参加者様は20名様☆



美エイジレス塾のレッスン生さん

及び

7∞STICKご購入者様

これから個人レッスンを受けられる方などを

ご対象にした1時間のレッスンでしたが、

皆さんとお会いできて本当に嬉しかった!!


ご参加の皆様ありがとうございました!



日本全国、

お近くにお住まいの方や

北海道から九州まで!

遠くはアメリカのロサンゼルスからもご参加くださって

本当に本当に嬉しかったです。



みんなと繋がれる

オンラインレッスンっていいなぁーって

すごく思いましたね。





今日は

顔より大切な基本のマッサージと

フェイスラインに良いメソッドをレッスンしましたが

久しぶりの私のレッスンで

力加減ややる場所などが確認できてよかった!と

とても喜んでいただきよかったです!ウインク


4連休ということで

ご参加できない方も多かったので

今日参加できなかった方へリベンジで

お試し無料オンラインレッスンをもう一回やりたいと思います!



平日の夜20時くらいからを考えていますので

また決まり次第ラインでお知らせしますね。



人数をあまり増やさないために

今日、参加できなかった人限定です☆



本当に楽しかったオンライン。

なかなか会えないレッスンさん達に会えて

離れていても遠隔でレッスンできて

みんなを綺麗にできるなんて

すごくいいですね。


みんなを元気にするために!

いっちょ人肌脱ぎますか!


次回のお試し無料オンラインレッスン、

楽しみにしててください。



お試し無料レッスンが終わりましたら

今後は有料制にはなりますが

お茶会や

マンツーマンレッスンや

グループレッスンや

毎月やるコース制など

いろんなメニューを考えていきますウインク







今回、真っ暗画面が
3名いらっしゃいましたが
大変申し訳ありませんが
次回のレッスンからは、
まっくら画面の方は
私が知っているレッスン生さんでも
ご退室していただくことになります。

録音、録画ももちろん厳禁とする
門外不出の貴重なメソッドをご伝授する内容で
お互いの顔を見ながらのレッスンのため
どうかご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします目

ビデオ(自分の顔を映す)設定にロックがかかっていないか
入室前や入室後に
すみやかに設定でお確かめくださいグッド!

またお会いしましょうね!☆





フォローしてあなたもエイジレス美人♡



 

 

自信がないままの人生ではなく、

自分で自分を変えていける力がつく!

内外、美しくなる顔筋マジック☆


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

NANA本人が講師☆


美エイジレス塾

貴女も見た目−10歳になりませんか?☆


料金をなるべく抑えたい♪

みんなとレッスンしたい人は

グループレッスンドキドキ


↓↓↓↓↓


★東京グループレッスン★

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/



++++++++++


 NANA本人による施術のあとに

マンツーマン個人レッスン

シワ、たるみに集中!!


みっちりNANAとレッスンしたい人

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



  

私が過去にそうだったように、

お肌のたるみや老け肌で落ち込むのは

もうおしまいにして今から大変身っ星

 

お洒落を楽しめる自分

写真撮影や鏡も大丈夫な自分

人とたくさん会って社交的な自分

仕事をバリバリこなす自分

子供も自慢できるママの自分

恋をしてどんどん綺麗になる自分


自信もって好きな事ができる自分


貴女はいろんな可能性を秘めています。


まずは、

お顔から美しく変わる事で

在るべき自分のイメージも大きくなりますよ☆

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン。

お顔も人生も素敵に変えましょう!


やるっきゃないグッド!ドキドキ


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【自宅で1人で始める簡単な動画レッスン】
ダウンダウンダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 


皆さんが思ってるよりも目から鱗の
かなり強めのメソッドですよ☆


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】



クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】




※このブログや美エイジレス塾サイトなどの

文章や画像などを無断使用を禁じております。

著作権、肖像権、意匠登録権、知的財産権など。



※偽サイトにご注意ください。

美エイジレス塾の公式サイトや

このブログに書いてあるURLからのみ

レッスン受講やや美容アイテム購入が可能です。