お顔も、心も、

本当の貴女に戻れる魔法☆

顔筋NANAマジックメソッドを身につける


美エイジレス塾をの主宰

NANA(55歳)4人の母です。




本日は、

私の白髪への実験記録を書いておきます。

すごい事が起きました。



55歳の私も

白髪は部分的にのびるので

ヘアカラーは毎月していますが、


以前は、

1ヶ月もすると

コメカミ部分に集中して多く白髪になっていました。


先月は、

髪を染めてから毎日

「ある事」をし続けて

31日目。


コメカミがほとんど白くなってなかったので

写真を撮っておいたのを

ご紹介したいと思います。



「ある事」とは、、


何をしてこうなったかは

個人差や様々な規制もあるので言えませんが

この事実だけでも皆さんにお伝えしておきますね。



髪を染めて31日後のこめかみ。



ほとんど白くなってない?!

私の場合、3週間もすると

必ず美容室で髪を染めないとだめでしたが

4週間と3日経過しても目立たないのです。


上のアフター写真は

洗髪後なので髪が少し黒めに写ると思いますが

それにしても白いのが少ない!


チラホラ、髪の奥に白髪はありますが

私が一番目立つこめかみの白髪が

明らかに減っていますよね。



お恥ずかしいですが

私の実験を見てほしいので白髪初公開!笑)





じゃーん!!!

ダウンダウンダウン




4月の時→→→→7月


これはある意味事件ですよね!びっくり
こんなことってあるんです。


4月と7月では
髪を染めてからの日数が
4日間の差はありますが
4日でこんなに白髪が伸びることはあり得ませんし。

髪の引っ張り具合で二つの生え際が揃ってませんが
なんか、7月の方は
コメカミの皮膚のところに
短い毛も生えてないですか???目


※全く白髪が生えなくなるというのではなく
減るような感じかな?
この「ある事」を全くしなくなると

また白髪は自然と増えるみたいなので

引き続き実験していこうと思います。


以前に、

レッスン生さんが送ってくれたお写真でも

同じように「ある事」をすると

やはり白髪の量が減って

毛量もふっくら増えていたことがありました。





個人差ももちろんあると思うし
何かは言えないです。ご、ごめんね汗

どうぞお察しください。

あ、れ、、ヨ



科学では証明されないことは

この世に沢山ある。


ダメだーと思ってたことが覆されたり


こんな大どんでん返しもあるってこと!



身をもって体感している私です。






 

諦める人生なんていや

自分で自分を変えていける力がつく!

内外、美しくなる顔筋マジック☆


美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ私からご伝授☆

 

 


 

 

★★★★★★★★★★★

 

NANA本人が講師☆


美エイジレス塾

貴女も見た目−10歳になりませんか?☆


料金をなるべく抑えたい♪

みんなとレッスンしたい人は

グループレッスンドキドキ


↓↓↓↓↓


★東京グループレッスン★

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/



++++++++++


 NANA本人による施術のあとに

マンツーマン個人レッスン

シワ、たるみに集中!!


みっちりNANAとレッスンしたい人

↓↓↓↓↓

クローバー個人レッスンクローバー

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



  

私が過去にそうだったように、

お肌のたるみや老け肌で落ち込むのは

もうおしまいにして今から大変身っ星

 

お洒落を楽しめる自分

写真撮影や鏡も大丈夫な自分

人とたくさん会って社交的な自分

仕事をバリバリこなす自分

子供も自慢できるママの自分

恋をしてどんどん綺麗になる自分


自信もって好きな事ができる自分


貴女はいろんな可能性を秘めています。


まずは、

お顔から美しく変わる事で

在るべき自分のイメージも大きくなりますよ☆

 

海外や全国各地からご受講者が多い

顔筋マジックエステ施術付の

本気マンツーマン個人レッスン。

お顔も人生も素敵に変えましょう!


やるっきゃないグッド!ドキドキ


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

レッスンの前に試してみたい人へ

NANAスティック付き

【自宅で1人で始める簡単な動画レッスン】
ダウンダウンダウン

https://bieijiresu.base.shop

 

美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE美エイジレス塾公式ベースショップ☆リンク美エイジレス塾公式ショップ powered by BASE

 


皆さんが思ってるよりも目から鱗の
かなり強めのメソッドですよ☆


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】



クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】




※このブログや美エイジレス塾サイトなどの

文章や画像などを無断使用を禁じております。

著作権、肖像権、意匠登録権、知的財産権など。



※偽サイトにご注意ください。

美エイジレス塾の公式サイトや

このブログに書いてあるURLからのみ

レッスン受講やや美容アイテム購入が可能です。