40代でも50代でも!

プチ整形に頼らずに

顔筋マジックで顔のたるみを改善して

自分も人生も今よりもっと輝かせられる!


美エイジレス塾で

レッスンする前に皆さんにお聞きした

「今よりもっと美しくなって叶えたい夢」を

ご紹介させていただきますね。





自分と同じ夢だわ!という人も

きっと多いと思います☆




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾に

参加する時のみんなの夢

★★★★★★★★★★★



★仕事とプライベートをバランスよく

気持ちにゆとりのある毎日を送りたい

(42歳 音楽講師)



★先日20代の方に囲まれて仕事しました。

かなり落ち込みました。

NANAさんみたいにエイジレスになりたい!

見た目20代に戻りたい!!!!!!

(45歳 自営業)



★快適な家がある。お料理やパンづくりを学びそれを実践してみんなと楽しい時間を過ごす。

健康で美しい私。

(37歳 パート)



★自分が本当にしたい仕事に就くこと。

海外駐在。

(42歳 会社員)



★フランスとイギリスに別荘を持ち、

日本と半々で暮らしたい。

英語塾を経営したい。

(46歳 英語塾講師、事務)



★綺麗になって若く見せたい!

家をリフォームしたい。

(58歳 パート)



★今月末で退職します。

今まで時間がなかったので、

これからは自分のために時間を使って絶対に綺麗になります!

還暦の同窓会に向けて綺麗になりたいです!

エステ経営も夢でないかもしれません♪

私の人生は、まだまだこれからですから♪

(55歳 会社員)



★家族を築き、夫と子供のいる生活にしたい。

いつまでもキレイでいたい。

人を綺麗にする仕事につきたい。

(38歳 アルバイト)



★綺麗になって自信を持ちたい

いろいろな所に旅行に行きたい

(41歳 会社員)



★美魔女になる

(40歳 会社員)



★鏡を見て「気持ち悪いおばけ!」と思って顔を背ける日々から抜け出して

おしゃれを楽しめるようになりたい。

風光明美なところに家を持って在宅で仕事がしたい。

世界一周。

カンフーマスター。

(44歳 会社員)



★絶対に綺麗になりたいです。

オバさん!とばかにされなくないし

人生まだまだこれから、、楽しくしなくちゃと思います。

やっと最近になって肌の調子が良い時は楽しめることに気付きたことから、もっと積極的に頑張ろうと思いました。

もう歳だから・・から卒業したいです!

音楽スタジオ付きの家に住みたい。

(48歳 学童保育所指導員)



★外見にもっと自信を持って仕事に復帰して

外見も内面も磨きたいです。

(32歳 主婦)



★NANAさんのように、人を幸せにする仕事は憧れます(*^_^*)

(34歳 会社員)



★毎日鏡を見ては、どうにかならないものかと自己流でリンパのマッサージをしています。。
が、あまり変わらないです。

いくつになってもナナさんの様なお奇麗な肌を出来るだけ維持したいです。

尚かつ年齢不詳に見られたいです。

たくさんの旅行やマイホーム。

(41歳 海外在住ネイリスト)



★絶対に!!綺麗になりたい!

フランスに移住してお城に住みたい。

年齢より若く見られたい(今まで一度も見られたことがないので)

(37歳 専業主婦)



★自慢のママ♪と言われたい(笑)ので絶対に綺麗になりたいです!

結婚式を挙げてないの写真だけでも撮りたいです。

(37歳 カラーセラピスト)



★大好きな人とずっとラブラブで、明るく愛にあふれた素敵な家庭を持ち、わたしはずっとおしゃれで超いかしたイイ女で、そして自分の作ったストーリーがハリウッド映画化!

(38歳 派遣社員)



★絶対に綺麗になって見た目26歳目指したいです!

絶対にセレブになりたいです!

(39歳 会社員)



★60歳に見られて息苦しくなりました。

綺麗に若返る。

緑と風のある家に住むこと。

(53歳 主婦)



★営業をやっております。

見た目もかなり成績に影響あるので老けた顔を少しでもマシにできたら有り難いです!

営業成績を関東No.1にすること。

(44歳 会社員)



★いつまでも美しくありたい。

ハワイ在住!

(50歳 パート)



★会社を創設。

尊敬される経営者になりたいです。

自分で手をかけてきれいになれるのら嬉しいです。

いつまでも若々しく綺麗でいたいです。

(50歳 会社員)




★★★★★★★★★★★

NANAから

★★★★★★★★★★★


皆さんの夢や目標を拝見すると

その夢を叶えられるために

私もさらに頑張ろう!という気持ちになります。

ありがとうございます。



女の人生、

10人いれば10通りあります。


現在の年齢や職業や環境で

自分の未来を悪く決めつけずに

なりたい自分、やりたいことを目指して

準備をすることってすごく大切。



現在55歳の私ですが、

自分で顔のたるみを劇的に変えた

オリジナルメソッドを発明して、


皆さんに教える美エイジレス塾を開始したのは

46歳の時からでした。


念願の本出版も

51歳の時。


その後も、オリジナルで

顔の専用スティックの

7∞STICK(ナナムゲンスティック)や

ナナプロテインを開発、発売して、


54歳で

千の光コスメなどを完成させてきました。

まだまだこれからもっとやりたいことだらけ。



夢を叶えていくのに

年齢も、環境も、まったく関係ないです。


自分の思う通りの人生を

自由に色付けしていきましょう!



その前に、

夢を叶えるなら、、

やっぱり美しい肌と自信のある笑顔って必須ですよね。


だから皆さん、美エイジレス塾に

お顔のたるみやシワを自分で改善できる

顔筋マジックを身につけに

ご参加してくださいます☆



上のメッセージにあったように

鏡の自分がおばけみたいに見えて嫌、、

と思っちゃう人もいるかもしれまへんが、

そのように思わず、

今まで頑張ってきた自分を労い、愛して

そして美しくしてあげましょう!

変われますから!


私を含め、

鏡を見るのが憂鬱だったのに

メソッドを続けて鏡を見るのが楽しくなった!

という女性もものすごく多いです。



切らずにナチュラルに

美しい肌と

自信を取り戻せるのが

美エイジレス塾です。



貴女は、

もっと綺麗になって

どんな夢を叶えたいですか?





ドキドキ個人レッスン詳細ドキドキ

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾を

お気に入りに入れて

SNSで拡散してくださると

クリック数に応じて

あなたにお小遣いが入るシステムです。



★FOCUSの無料登録★

↓↓↓

https://www.focus-ad.world/pages/about-distributor





このブログの読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

どうせ女で生まれたなら
いくつになっても
年齢不詳で美しさを追究したいですよね!


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母です。


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆

プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓



Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?











#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング