顔筋NANAマジックメソッドで

顔のシワやたるみを劇的に改善して

貴女を素敵なエイジレス美女にする

美エイジレス塾☆




先日の記事でお知らせいたしましたが

8月の大阪グループレッスンを

延期させていただきましたので、

今後のことも踏まえ、

私もいろいろと考えておりましたが


そろそろオンラインレッスンも

導入していこうと思っております。



もちろん、私と実際に会っておこなう

対面レッスンに勝るものはありませんが、

だいたい見ていても、

力が足りてないとか強いとか私ならわかります。


ということでまずは、

無料でお試しの1回目

プチグループレッスンを少しだけやりますね☆



1回でそんなに数多くたくさんはできませんが

ワンポイントだけ集中でも

目に見えてわかる

すごい効果はある顔筋マジックメソッドなので。






顔筋NANAマジックメソッドは、

顔の筋トレ効果で

ハリを出して

リフトアップさせて

自分でたるみを改善する独特なメソッドです。


(このメソッドの方法は特許も出願中です)


顔の筋トレが強めにできるので

たるみ顔を

ご自分で驚くほど改善できますが、


やはり、

家で少しずつでも

継続しなきれば意味がありません。


自己流になったり

ちから加減が弱くなったり

手から動かしたりしていませんか?


シワ、たるみ改善効果を最大にするためにも

時々、定期的にレッスン参加で

顔筋マジックメソッドを正しくなおして

力加減の見直し、

指の通過するコースを微調整してください。





メソッドの発明者である私本人でさえも、


これが最高♪と心から思えたとしても

まだまだまだ、

その上を目指して

前進していっておりますウインク


可能性は無限にあるのだから

上を目指すことで

もっとステージアップできるというものですよね☆


もっともっと上を目指していきましょう!







40代50代60代、

私たちの年代は、


オンラインレッスンや

ズームのやり方とかも分からない、、

手を出しにくい、と苦手に思いがちですが

大丈夫。


やってしまえば誰にでも簡単なことですからねグッド!



ということで、

オンラインでのプチレッスンとして40分間を

お試し無料で開催したいと思います。


基本マッサージと

フェイスラインを改善するための

ワンポイントメソッドを集中します。


最初は

美エイジレス塾で

全顔コースを受けたことがあるレッスン生さんと

7∞STICKを購入した方などを、

対象としたオンラインお試しプチレッスンです。



詳しい日時、

詳細と参加者募集は

美エイジレス塾の全顔コースを受けたことのある

レッスン生さん限定

または

7∞STICK専用メルマガにて


近日中にお知らせしますので

またそちらをお読みください。



このオンラインでの

プチグループレッスンは、

スマホ

タブレット

パソコンなどを

ご用意して

私から送られてくるURLをクリックして

スタンバイしているだけです。


タブレットやスマホの場合は、

私から見えやすいように

ご自分の顔がアップで画面に映るように

本体を何かで固定しておくといいです。


スマホは動作が悪い人もいるので

できればパソコンかタブレットがおすすめ。



zoomのアプリを

先にインストールしておくと

良いかもしれません。


動作が不安な方は、

「zoom ミーティングに参加する」などで検索して

ネットで調べておかれますように。



まずは無料レッスンでお試しください。




zoomの詳細はこちら

ダウン

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

Video Conferencing, Web Conferencing, Webinars, Screen SharingZoom is the leader in modern enterprise video communications, with an easy, reliable cloud platform for video and audio conferencing, chat, and webinars across mobile, desktop, and room systems. Zoom Rooms is the original software-based conference room solution used around the world in board, conference, huddle, and training rooms, as well as executive offices and classrooms. Founded in 2011, Zoom helps businesses and organizations bring their teams together in a frictionless environment to get more done. Zoom is a private company headquartered in San Jose, CA.リンクZoom Video 

 




iPhoneの人は

APPストアからダウンロードできます☆

ダウン


https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

 

‎ZOOM Cloud Meetings‎Stay connected wherever you go – start or join a meeting with flawless video, crystal clear audio, instant screen sharing, and cross-platform instant messaging – for free!Zoom is #1 in customer satisfaction and the best meeting experience on mobile. It's super easy! Install the free Zoom app, cl…リンクApp Store 

 



前もってお名前を

レッスンを受けられた時のご本名で

ご設定お願いします。


地方の方などは

久しぶりにお会いできるので

私もすごく楽しみにしています!



zoom、

ご準備しておいてくださいね!



千の光コスメや

動画レッスン付きの7∞STICKは

下記からご購入可能です。


(公式サイト以外でのご購入では、

正規品の保証もなく偽物の可能性もありますので

スティック交換や使い方メルマガなどの

アフターサービスが受けられません。)



美エイジレス塾公式ショップ

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop




セルフケアの最高峰!

やっぱり

美エイジレス塾の個人レッスンはすごいと思う

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html




★★★★★★★★★★★


ブログ読者登録がまだの方へ☆

フォローしてあなたもエイジレス美人♡
【→クリックしてフォローする♡】





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

家にいながら
お顔の筋トレを習慣にして
自分の手で
どんどん美しく変身しましょう!

美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母


過去の自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ
顔筋NANAマジックメソッドを開発し
劇的に大変身を果たす☆


これが正真正銘、
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓


体重は変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

女は、
自分の手でここまで変われる!

美エイジレス塾のレッスン後に
多くの皆さんが
ご自分の手で顔の筋トレをして
お美しくなっております虹

(もちろん個人差や実践期間の差などあり)
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾で顔筋マジックを覚えるレッスン




美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

顔筋マジックの簡単メソッドから

家で一人で始めてみたい人へラブラブ

ダウン

https://bieijiresu.base.shop 






【ウェブ動画レッスン付き!】
簡単な顔筋マジックからスタートできる
顔の筋トレ専用スティックの
7∞STICK(ナナムゲンスティック)
↓↓↓ 









#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング