特許出願中の顔の筋トレメソッド。

顔筋NANAマジックメソッドは、


皆が思いもつかなかったような

手から動かさない、という特殊な顔の筋トレで


単なる指圧とは違う、

顔の骨を削るような強めの負荷をかけて


ハリを出して

リフトアップさせて

ご自身で顔のたるみを改善できます。



なかなか顔のたるんだお肉まで

わかるほどリフトアップさせるのは

プチ整形や美容整形以外では

難しいと考えられてる世の中ですが、


私が自らの顔を実験台にして

発明しちゃったこのやり方で

ご自分の手で

驚くほどお顔の形まで変わる人が多いのです。



すごいの作っちゃったと思います。我ながら晴れ




顔筋NANAマジックメソッドのやり方は

一人一人に合った方法を

美エイジレス塾のレッスンでお教えしていますが

一度のレッスンでわからなかったら

二度めのレッスンや

アフターエステ施術などをご利用になりながら

とことこんこのメソッドに向き合ってみてください。


その人によって覚えやすい人覚えが悪い人と

個人差もありますのでね。


自分の顔専用の手技を磨けば磨くほど

効果もグングン上がるってもんです。



わかんなーい

痛いからやだー

面倒くさーい



そんな言葉でやめてしまうのは

本当に後で後悔することになりますよ?(笑)



だって

家でちゃんと続けている人は

年々、年齢不詳美人に変わっています。


続けてさえいれば

このメソッドを知る前のお顔と

今のお顔は全然違うんです。


プチ整形も美容整形も利用せず

家にいながら自分の手で☆



もちろん、

55歳の私が

この顔の筋トレ効果の証明をし続けていきます。



やらない手はない!

ウインク




初めてのレッスン翌日の筋肉痛がなくなったら

(そんなに痛くならない人もいるけど)


また強めにメソッドをやって

しっかり何度も何度もたくさん流して

次のレッスンまで続けてくださいねグッド!


忙しくてサボり気味の人も

思い出したら吉日!



しばらくサボっていたなら

また今日から

ナナスティックの

顔全体の簡単なウェブ動画レッスンを見て

そこに自分の悩み部分をプラスしてやってみてビックリマーク



時間がない時は

強めに基本マッサージだけでも全然いいですよ。


流れが開通すると

顔もたるみにくくなりますので

それがすごく大切。

むくむと影が出ます。




顔筋マジック

基本マッサージのやり方

ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html

 

美エイジレス塾 NANA『顔筋NANAマジックメソッドの基本のマッサージの効果的なやり方★わかりやすく写真と動画で説明☆』プチ整形に頼らずに驚くビフォーアフター続出☆自宅で、自分の手でシワやたるんだ顔を改善できる顔筋NANAマジックメソッドを、(特許出願済)美エイジレス塾のレッス…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 



すでに、たれちゃった顔のお肉は

顔筋NANAマジックメソッドで

リフトアップさせて改善ですねウインク


覚えればご自分でできますグッド!



自分であまりできない人や

プロにやってもらいたい人は

レッスン生さん専用の

プレミアム施術コースもあるので

お好きな方をどうぞ☆


それでも、

基本マッサージたくさんと

全顔コースの内容も少しはやってねチョキ





NANAの発明した

画期的な顔の筋トレ、

顔筋NANAマジックメソッドって?

ダウンダウン


こちらへ♡

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12604812616.html

 

美エイジレス塾 NANA『特許出願中の顔の筋トレでたるみを改善する方法で−15歳を目指そう☆』美エイジレス塾を主宰するNANA(55歳4人の母)は、過去に、美容外科の院長に「あなたのたるんだ顔はメスで切らないとなおらないよ」と言われたほどのかなりの"顔…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア 

 




レッスンになかなか行けないなー


そんな人は、

簡単な初級コースのメソッドのやり方が

ウェブ動画で見られる

顔の筋トレ専用スティック

7∞STICK(ナナムゲンスティック)が

とってもおすすめですよドキドキ


今、定価セットに

千の光ミスト1本とジェルサンプルがついてます。

ダウンダウンダウン


★★★★★★★★★★★

顔の筋肉を鍛えなきゃ

重力でたるんじゃう!

最強の顔の筋トレを

家で簡単なのから始めてみる?

★★★★★★★★★★★


初めての人にもおすすめ☆


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

リフトアップ小顔を目指しましょう。







美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ