美エイジレス塾では、

1日参加されたレッスンで

必ずしも高い効果を謳っているわけではなく


あくまでも、

私が発案した顔筋NANAマジックメソッドを

正しくできるようにお教えするレッスンです。



が、しかし、、


ご参加されたほとんど99.9%の女性が

お顔のシワやたるみが改善したり

リフトアップしたり、引き締まったり

肌に張りが出たり、小顔になったり、


何かしら変化を感じていただけるので

本当に素晴らしいメソッドだと自負しております。


滞りの多い人は

最初は痛いけど効果抜群。



美エイジレス塾の

グループレッスンや個人レッスンでの

ビフォーアフター写真の掲載許可をいただいた方のみ、

ブログでご紹介させていただいていますが

皆さん、ものすごい変身ぶりですよね☆



最初はご不安だったり、

半信半疑の方でも

NANAが美しくなる魔法をかけちゃいますよ☆



プチ整形に通わなくても

家にいながらにして

ご自分の手でこんなに変われるメソッドがあるのだということを

より多くの方に知っていただけたら

ほんとうに嬉しいです。



顔筋マジックがあれば

プチ整形も必要なし!?


が、

美エイジレス塾のレッスン生さん達の合言葉です☆



今日は

5年前に美エイジレス塾グループレッスンに

ご参加されたTさん(当時43歳)の

ビフォーアフターとご感想を再度ご紹介させていただきますね。



ほうれい線が

顔筋NANAマジックメソッドで

ここまで改善できて

とっても喜ばれておりましたのが印象的でしたラブラブ








星星Tさん 43歳 埼玉県星星


今日は不安な気持ちで参加し、

NANAさんに教えていただきましたが、 

ビフォー&アフターの写真を見て

もうビックリでした!  


こんなに効果が出るとは! 

必ず続けて結果を出したいと思います。 

参加して本当に良かったです。 

本当にありがとうございました! 

NANAさんがとても輝いていて、 

わたしも真似したいと思いました。 

がんばってマッサージを継続ましす! 

次回はおさらい会、

良い結果が出せるようにします。 

よろしくお願いします! 



(そして後日、この記事をご覧いただいたTさんから再度メールをいただきました。 )

↓↓↓↓↓ 



ブログ、拝読いたしました! 


わたしの疲れきったほうれい線、 

消えてますよね~(>_<) 


全国のほうれい線に悩む女子たちの 

希望の星になれたらいいなと思っています(笑)。


鏡を見て薄くなったほうれい線を見ると 

元気が湧いてきて、笑顔も出てきて、 

何だか自信が出てきて前向きになれてる自分がいます。 

このまま、毎日地道に続けます。 


いくつになっても「遅い」なんて言葉はないと思います。 

ほうれい線を撃退して、 

もっと自分をハッピーにしてあげたいと思っています。 

NANAさんのパワーをいただき、 

すごい秘密兵器のマッサージを教えていただき、日曜日はいいことずくめでした。 

本当に感謝しています! 

ありがとうございました!



★★★★★★★★★★★

NANAからTさんへ 

★★★★★★★★★★★


Tさん、レッスンにご参加ありがとうございました☆ 

レッスンが始まる前に、

 「こんな私でも大丈夫でしょうか?」と 

結果がちゃんと出るかご心配されていましたね。

しかし、きちんと、 

ナナメソッドのコツを実践することで 

1日でここまで  

ほうれい線を目立たなくなって 

本当に良かったですね!! 

 一緒にご参加されたレッスン生さん達も 

すごく驚かれていました☆ 

頬のハリも出て全体にリフトアップもしています。 

 1度でこんなに消えてしまったので 

自宅で 毎日続ければ、 

もっともっと薄くなってわからなくなってきますよ☆ 

私も楽しみです♪ 


ヒアルロン酸注射も、

プチ整形も必要ありませんね。 


ぜひ、一生ものの宝として、 

毎日 メソッドを習慣にして続けていってくださいね。 

ちゃんと注意事項も守って(^_-)-☆ 


ほうれい線ひとつ消えるだけでも、 

Tさんのように 

笑顔と元気が出てにこやかになれるのです。 

これから、どんどん見た目年齢が 

逆行するたびに笑顔も多くなっていきますね♪ 


いくつからでも遅いことはない! 

まさしくその通りです。 


お顔を自分の手でもとに戻し、 

自信を取り戻し、そしてそこからが本当のスタート★ 

 人生もワクワクキラキラ

さらに素敵なものにしていってくださいね。 


そして時々、おさらい会や

アフターエステなどもご活用なさりながら、 

 メソッドが間違ってないかの確認や 

さらに結果が出る方法も身につけていかれますように☆ 


またTさんにお会いできるのを私も楽しみにしていますね! 

お写真のご提供、

本当にありがとうございました☆





ほうれい線を

自分の手で改善できる手技は、

普通なら門外不出の、

エステティシャンとしての

究極のゴットバンド奥義となります。


美エイジレス塾のアフターエステを

料金で計算しますと、

認定プロエステティシャンで

120分 23000円(税別)


あまりないですが

私本人のNANAエステ施術のみが

120分+プチアドバイス付で  39800円(税別)


それを

例えばそれぞれ10回通っていただくと


美エイジレス塾の認定プロエステティシャンで

税込25万円となり、


私のNANAエステで

税込43万円ちょっとになります。


月に1回の割合で

10回通うだけで、

これだけの金額がかかるのなら

やり方をしっかり覚えて自宅で自分の手で

毎日できた方が確実に効果も上がりますし、

一生通わなくても良くなりますよね。


だから私は

このメソッドを覚えてもらって

家で綺麗に変身してもらって

前向きな気持ちや自信をつけて

人生をも素敵に変えていって欲しいと思っているのです。


美エイジレス塾のレッスン料金は

当サロンのエステに10回通うよりも

ものすごくお安くなっていますが

効果は絶大で、一生使えるメソッドとなります。


最初の自己投資で

永遠に続くエイジングケアの迷いや呪縛から

解き放たれて、自分で変われる♪という楽しい習慣にしていただければと思います☆





◆少しリーズナブルにメソッドを覚えて変わりたい人はグループレッスンがおすすめ

【→美エイジレス塾のレッスン全紹介ページはコチラへ】

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾のレッスン全紹介★自分でシワたるみ改善!ほうれい線、ゴルゴ線、ブルドッグ顔を変身』美エイジレス塾のレッスンでは、NANA自身の「たるんだ肌」を劇的にリフトアップ させた独自の顔の筋トレ、顔筋マジックメソッドを覚えて自分の顔にできるようにご伝…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア

 




◆本格的に、顔全体と自身の悩みを改善する

メソッドをとことんマンツーマンで覚えて

結果を出したい人へ

【→美エイジレス塾NANAと個人レッスンはコチラへ】

 

美エイジレス塾 NANA『美エイジレス塾★個人レッスン予約受付★顔のたるみ、しわ、ほうれい線を自分で改善して美しくなる方法』加齢による顔のたるみ。キリのないプチ整形やエステ通いじゃない選択ってあり?たるんだ顔、シワ、ほうれい線をリフトアップして美人になるたるみを改善させる顔筋NAN…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア

 



あと2日で終了の

美エイジレス塾の

クラウドファンディングの

リターンを選ぶというところからも

プチ個人レッスンや

NANAエステなどお試しできます。

↓↓↓



★★★★★★★★★★★

あと2日で終了!

美エイジレス塾からの

お得な美容アイテム☆

★★★★★★★★★★★



顔筋NANAマジックメソッドの

ウェブ動画レッスン付き

顔の筋トレ専用マッサージ棒7∞STICK、


潤うオリジナルコスメ

千の光ミスト化粧水や、


500円の

二重アゴ改善メソッドPDFや、

(スマホから見れます)


1500円の

NANAに何でもメール美容相談

(−3000円のレッスンまたは

エステ割引クーポン付き)や、


120分間NANAエステや、


NANAとマンツーマンで

確実に美しくなる

プチ個人レッスンなど☆


 

5月30日夜まで

下記から

美エイジレス塾の様々なコンテンツが

お安くお得に手に入りますよウインク

ダウンダウンダウン


https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new











★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ