アラフォー、アラフィフともなると

朝、鏡で自分の顔を見た時に



「顔がむくんで、たるんで見える〜(汗)」

「今朝はなんだか顔がスッキリしてる♪」


それだけで一喜一憂しては、

1日のテンションが変わるのは

誰にでもよくあることですよね目




「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)著者であり、

顔の筋トレ「顔筋NANAマジックメソッド」の開発者でもある、

美エイジレス塾のNANA(55歳 4人の母)です。




顔のむくみ、大顔、たるみ、


ほうれい線に乗るお肉、老けて見える顔の影、


おでこのシワ、眉間のシワ、


もたついた二重あごなどが気になり


なんとか改善したくても、

「化粧品やサプリや

顔の整体やエステだけでは
そこまで目に見える効果は感じられない、、」

「すぐに戻るからキリがない、、」


「どうすれば、

顔をリフトアップできるのかな?」



こんなふうに

悩んでいる女性は

非常に多いかと思います。



そうこうしてる間にも

顔のたるみやシワは

自然に戻ることはありません。


そのまま放置して
どんどん顔のたるみを進行させてしまう前に、


一生使える「最強の顔の筋トレ」を身につけて

自分の手で、家にいながら
リフトアップ小顔ケアを始めてみませんかはてなマーク



例えば、
毎週エステや美容サロンに通うのも
それだけ時間もお金もかかりますし、


1回1万円や2万円の

エステ施術やフォトに何度か通ったとしても

またすぐ戻ってしまう、、

という経験もあったかと思います。


これからはもう
家にいながら好きな時に
ご自分の手で
リフトアップ小顔のケアをする時代!

加齢によるたるみやシワの改善や、

たるみ、しわ予防には、

まず、顔の筋肉を元気にして

肌にハリを出すことと、

長年、顔に溜め込んだ老廃物をきちんと流してあげるのが最も重要です。

顔のむくみを放置しておくと、、
顔が大きくなったり、
顔のお肉がたるんで老け顔になりますが、
家で顔筋NANAマジックメソッドを習慣にすると

それらを自分で改善することができます。



おすすめなのが、

7∞STICK(ナナムゲンスティック)セットドキドキ





どこでも教わることができない、

NANAが開発した

顔筋NANAマジックメソッドを、


やりやすくして効果を高められる

NANAの指をデザインした

特殊な形のオリジナルスティックで

家で一人で簡単に始めることができます。


スティックのセットには

NANA本人が教えるウェブ動画レッスン(簡単な顔全体バージョン)と
娘であり女優の田中美麗がモデルのカラー写真テキストが付いていますので、

まずは簡単な初級コースのやり方から覚えられて

リフトアップ小顔を目指せます☆


今まで色々な方法を試したけど

あんまり効果もわからなかった、、
そんなあなたに

まず、試していただきたいです!


硬度のシリコンに天然石パウダーを配合した
オリジナルの顔の筋トレ専用スティックは、

使いやすさ、持ちやすさ、
そして指だけのマッサージよりも
自分で効果を出しやすい!と
大好評をいただいています☆

(美顔スティックは意匠登録済)


写真付きテキストと
NANA本人のウェブ動画レッスンでは、


小顔効果、

頰肉のリフトアップ、
おでこのシワ、眉間のシワ、
お目々ぱっちり、二重アゴ改善、
お肉のたるみで出来るほうれい線などに
有効的なメソッドを
丁寧にお教えしていますので
必ずご覧になりながら続けてみてください☆




顔や、耳たぶの付け根や、
首筋、鎖骨の上を
押してみて痛い部分は
そこに滞りがあるよ、という信号です。

痛いところこそ、
何度も多めにマッサージしましょう。



痛いところを無理なくマッサージして
どんどん流れてくると
全く痛くなくなり気持ち良くなりますので
とてもわかりやすいです。
それが目標ですよウインク



耳と首と鎖骨の基本マッサージを続けるだけでも
小顔になる人も多いですが、


さらに、

二重あこのお肉をなくして

(あご肉が引き締まると首のシワも薄くなる人が多いです)

頬をリフトアップさせて

目をぱっちりさせて

鼻筋をすっきり、

眉間とおでこのシワ改善などのメソッドを

動画レッスンと写真テキストでご伝授しています。


これだけでも、

一般のエステ1回2万円に数回通うよりも

お金も時間もかからず

お顔が引き締まってきますよグッド!








※肌は十人十色のため、
力加減、回数、日数、やり方、肌質により
個人差がありますことをご了承ください。

※最初に始める前に、
無表情で顔写真を撮っておくと
その後の変化も見られるのでお勧めですよ☆



★★★★★★★★★★★
セット内容
★★★★★★★★★★★

定価28000円が

ただいま、クラウドファンディングの

特典で

22000円にてお求めいただけます☆


千の光コスメ付きは

24800円にて☆



下記からお申込みできます。

ダウン

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new



・7∞STICK(オリジナルマッサージ棒)
・肘当てマット(両膝に敷きます)
・ウェブ動画レッスン
・サポートページのURLとパスワード
・カラー写真&イラストテキスト
(モデルは田中美麗)
・NANAプロテイン-4000円割引キーワード
・美エイジレス塾受講費-5000円割引クーポンがついていますが、
時々キャンペーンで更に特別割引レッスンもあります。
・スティックにはNANAが浄化と美のヒーリングを当ててお送りしています☆


◉千の光コスメが付いているセットもあります。



※万が一、お肌に合わない場合は
ご使用を中止して医師の診察をお受けください。


★★★★★★★★★★★
ご注意事項
★★★★★★★★★★★


7∞STICKのサポートページの

URLとパスワードは
同梱チラシに記載されています。

サポートページから
ウェブ動画レッスンの
URLとパスワードが閲覧できます。

上記のどちらも
URLとパスワードは、
こちらの7∞STICKセットを
ご購入された方のみの特典ですので
第三者様やネットなど
ご自分以外の方に公開はされませんよう
お願いいたします。
ご同意の方のみお買い求めください。


★★★★★★★★★★★

※ご自分の力を信じて楽しんで続けてください。
ものすごくやり過ぎは注意です。

※劇的な変化や効果をうたっておりません。
皆さま、美エイジレス塾のレッスン受講後など
ご自身の手で変わられていますが
体験談やお写真には個人差がありますので
ご了承くださいませ。

※こちらのセットには、
家で簡単にできるメソッドのみ掲載しています。
もっとここをこうしたいなど、
さらにメソッドを正しく身につけるには
今後また美エイジレス塾の対面レッスンがお勧めです。

対面レッスンにご参加されますと
さらに、各自のシワやたるみに応じて

細かいメソッドをお教えしています。

美エイジレス塾の対面レッスンに参加する前に

最初に

この7∞STICKで

顔全体の簡単メソッドから

家で始められる人も多いです。



※ご購入後、最初は特に
耳と首と鎖骨の基本のマッサージを
たくさんやってください。

奥に強めに。
痛いうちはまだまだです。
流れると気持ちよくなりますよ☆

※美エイジレス塾の対面レッスンは
現在、女性専用のレッスンとなっています。
こちらご了承ください。





★★★★★★★★★★★
ご購入の方や
レッスン生さんのご感想
★★★★★★★★★★★

・本を見て、手でやっていましたが
手だけよりも断然やりやすくなって
リフトアップ効果も高まりました

・動画を見ながら続けたら顔が小さくなって
眉間のシワも薄くなりました

・少しやっただけでもフェイスラインに
変化があったのでこれは本物だと思った

・目が少し大きくなって開きやすくなった

・最初は、耳、首、鎖骨が痛かったけど
今は全然痛くなくなりました。
小顔になったと主人に言われました

・毎日の日課です。ナナメソッドをしないと
落ち着かなくてお化粧できないです(笑)

・自分で家でできるというのが有難いですね

・自分でやっても頬の位置が上がって
小顔になったので
今度はきちんと美エイジレス塾を受けたいです

・くすみが取れて顔が前より白く感じる


※個人のご感想のため個人差もあります。



このように、

顔筋NANAマジックメソッドの

今までにない顔の筋トレ法は、

皆さんが想像する以上に

肌にハリを出してリフトアップが可能です。


(正しくやれば、の話です☆)


そして

顔の筋トレ効果での

肌のハリがもっと欲しい場合には

前回の記事にも書きましたが

NANAマジックビューティープロテインの

併用もすごくおすすめですよ☆




【→顔の筋トレ効果を高めるビューティープロテインの記事へ】

 

美エイジレス塾 NANA『一度にたくさんの美容成分が摂れるビューティープロテイン☆美味しいココア味は女性にも男性にも!』お肌のハリ!たるみ改善など歳をとってもプチ整形も必要としない肌を目指せる「顔筋NANAマジックメソッド」は、今までにない方法で顔の筋肉を元気にして、コスメやエ…リンク美エイジレス塾NANAの美容ブログ★エイジレス美人の作り方~プチ整形いらずのアンチエイジングケア若返りリフトアップ美肌スキンケア

 



さぁ☆

今から顔の筋トレを始めて

リフトアップ小顔を目指したい方は

7∞STICKで美の習慣にしてくださいね!




★★★★★★★★★★★

5月30日まで!

7∞STICKが

お得に手に入りますよ☆

★★★★★★★★★★★


2020年

5月30日で終了します☆


下記から

7∞STICKをお選びくださいねウインクドキドキ

ダウンダウンダウン


https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new











★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ