お肌のハリ!たるみ改善など


歳をとっても

プチ整形も必要としない肌を目指せる

「顔筋NANAマジックメソッド」は、


今までにない方法で

顔の筋肉を元気にして、

コスメやエステよりも

驚くほどの肌のハリが手に入ります。



顔の筋トレでは

強さも効果も

右に出るものはないかもしれないほど

多くの方が素晴らしい大変身をされています。



身体の筋トレといえば、

プロテインも大切ですよね。



顔の筋トレでもある

顔筋NANAマジックメソッドも同じで、

プロテインを一緒に摂ることで

顔の筋肉に働きかけさらにハリ感が増します。



顔筋NANAマジックメソッドの

顔の筋トレ効果を高めるプロテインを作りたい!



どうせ毎日飲むものなら

たんぱく質やビタミン、ビオチン、葉酸、亜鉛、鉄などのマルチビタミン・ミネラル、

フィッシュコラーゲンペプチド、馬プラセンタ、

ヒアルロン酸、酵素、CoQ10、乳酸菌、

難消化性デキストリンなど

美容やお肌に良い成分も一緒にとれたら一石二鳥!


身体によくない人工甘味料ではなく

天然甘味料で、

しかも味が美味しいものがいい!



そんな私の想いから

美容成分も一緒に摂れる

美容系プロテインが完成しました☆



その名も

NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN

ななまじっくびゅーてぃーぷろていんドキドキ





NANAプロテインは、

1杯(30g)で、たんぱく質25.14gも摂れちゃいます。

(他社で1ヶ月分3万円くらいするプロテインでも

この量は入っていないものもあります)



プロテインには2種類ありますが、
牛乳やチーズ由来の乳清たんぱく(ホエイ)は、

吸収性が良いためトレーニング直後に最適で、

大豆を原料とした植物性たんぱく質のソイは、

乳清たんぱく(ホエイ)に比べゆっくりのため長くアミノ酸が留まります。

「NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN」ココア味は、

ホエイとソイの利点を掛け合わせたプロテインなのです☆



しかも、

コラーゲンは、たんぱく質質の一種であり、

人間の体の多くは、水分と脂質を除くと

ほとんどがたんぱく質でできています。


アラフォー、アラフィフ、アラカン世代に

必須なのは確かですねウインク




NANAプロテインをご愛飲する

美エイジレス塾のレッスン生さんからも

お喜びの声を多くいただいています。




【レッスン生さんからのお喜びの声】

・顔筋マジックの顔の筋トレの時に飲むようになって以前よりハリが出ました!


・顔の筋肉だけでなく髪や爪のためにも飲んでいます。


・今まで飲んでたプロテインは味がイマイチだったけど、

ココア味でとても美味しくて飲みやすいから好き。


・朝ご飯の代わりに飲んだりするプロテインダイエットにも使えるので嬉しい


・NANAプロテインを豆乳で混ぜると

ココア味が更に濃くなってすごく美味しい


(個人のご感想です。個人差もあります)




私も

顔筋マジックメソッドの後に

このプロテインを飲んでると

指で肌を押した時の

弾力が違うのがわかりましたよ☆


市販の薄い味のプロテインと違って

しっかりしたココア味が美味しいです。


豆乳で混ぜて飲む人も多いみたいですが、

私も豆乳があるときに混ぜています☆




顔の筋トレメソッドと

良質で美味しくて美容成分も一緒に飲めちゃう

NANAプロテインは、


通常は

1袋の税込価格9636円ですが、


今なら

美エイジレス塾のプロジェクトの

特典で

税込、送料込みで5550円にて

手に入れられます。(5月30日まで)



下記からお選びいただけます。

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new




コラーゲン、

ビオチン、

ヒアルロン酸、

ビール酵母、

馬プラセンタ、

ビタミン類、

コエンザイムQ10、

野草酵素100種類、

乳酸菌、

糖の吸収を抑える難消化性デキストリンなど、


それぞれのサプリを

別々に全部買って飲んでいたら

いったいいくらになるでしょうか?(汗)


それを1回でまとめて飲めちゃうのが

NANA MAGIC BEAUTY PROTEINの

最高の魅力なのです♡



身体も顔も、筋肉を作るのには

材料となるたんぱく質は欠かせません。


たんぱく質が足りてない人や、

食事から取り入れにくい人もいますので


まだ一度も飲んだことがない方は

ぜひ一度お試ししてみてくださいねウインク



美エイジレス塾のプロジェクトでは

5月30日までなら

二重アゴのお肉を引き締めるメソッドのやり方も

もれなくついてきますので

飲みながらやってみるのも良いですね☆



7∞STICK(ナナムゲンスティック)で

顔全体のメソッドをした後に飲むと

さらなるリフトアップのための筋肉増強に働きかけてくれます。



女性はもちろん!

男性にも大変おすすめです。


筋トレの後や、

毎日または1日おきくらいに

飲んでみてくださいね!☆



5550円で手に入る

NANAプロテインは

5月30日まで☆


ここからドキドキ

ダウンダウン

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new







顔の老化で

顕著に出るのが

お肌のたるみです。


お肌のたるみは、

どんなにコスメを塗っても

そんなに変わりません。



画期的な顔の筋トレメソッドと

ビューティープロテインで

肌のハリを手に入れてくださいね!



これであなたもエイジレス美人ウインク音譜









 


★★★★★★★★★★★

5月30日まで!

美エイジレス塾からの

お得な美容アイテム☆

★★★★★★★★★★★


NANAが実践してお見せする

ウェブ動画レッスン付きの

顔の筋トレ専用マッサージ棒や、


潤う千の光ミスト化粧水や、


500円の

二重アゴ改善メソッドPDFや、


1500円の

NANAに何でもメール美容相談

(−3000円のレッスンまたはエステ割引クーポン付き)や


プチ個人レッスンなど☆


 

5月30日まで

下記から

美エイジレス塾の様々なコンテンツが

お安くお得に手に入りますよウインク

ダウンダウンダウン


https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new











★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ