美エイジレス塾では

東京都の緊急事態宣言により

レッスンは3月末から全てお休みしています。


そのため、

過去のブログ記事から

美エイジレス塾レッスンでの

皆さんのビフォーアフターとご感想を

ブログでご紹介しています☆


グループレッスンは2011年から、

個人レッスンは2012年から

スタートしましたので

昔のガラケー撮影のため画像が悪いですが

ご理解ください☆



Hさん(当時44歳)は

ほうれい線が一度のレッスンで

わからなくなりました☆


美エイジレス塾で覚えた

顔筋NANAマジックメソッドで

ご自分の手で

ほうれい線を改善できたら

こんなに嬉しいことはないですよねウインク


昔は、

顔筋NANAマジックメソッドのことを

わかりやすくマッサージと言っていましたが

普通のマッサージとは大違いで

特別なテクニックがありますので

NANAが特別にご伝授しています。





1回のレッスンで劇的に変化する人が

ほとんどなのですが、


美エイジレス塾では

1回のレッスンで

しわやたるみを消すのが目的ではなく、

覚えたメソッドを家でも自分の顔に続けることで

まだまだこれから更に引き締まって

リフトアップしていきます。


皆さんの習慣にすることが大きな目的です。



顔がむくみやすいと

顔が膨らんでたれて、影が出来やすいので

顔だけでなく、

基本マッサージも毎日しつこくやりますよグッド!



顔筋マジック

顔以外の基本マッサージ

⬇︎

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html





星星Hさん 44歳 埼玉県星星

(2012年のレッスンご感想)


今日は本当にありがとうございました。

家に帰って何度も鏡を見て、

ニンマリしてます(*^_^*)


ほうれい線って消えるんですね!

本当にビックリです。

何年も悩み続け、鏡ギライ、写真ギライ、

マスクで顔を隠す事もしばしば・・・


顔体操をしたり、

化粧品を変えてもあまり効果なく、

年齢のせいにしたり、

自分のせいにしたり、 

人と比べては情けなくなり、

本当に憂鬱な毎日を過ごしていました。


藁にもすがる思いで

NANAさんのマッサージを申込みましたが、

期待しながらも私には効果ないかも・・・

なんて思ってました。


ところがところが!

NANAさんの痛気持ちいいマッサージを

何度も何度も繰り返すうちに、

心なしかほうれい線が薄くなってきたような・・・


もっと繰り返すうちに、

顔が丸くなって、上に上がってきたような・・・


あれ?確実に顔が変わってきたー!!

私にも効果ありました!(^^)!


行きにはマスクをして行った私が、

帰りはスッピンにも関わらずマスクをせず

ウキウキと帰りました♪

本当にこんな素晴らしいマッサージがあるのですね!!


NANAさんに出会えた事に感謝です。

これからは少し前向きに過ごせる気がします。

マッサージ続けて、もっと若返りたいな♪


アフターフォローもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


「追伸」

今、旦那が帰宅して、第一声、凄いね!

顔の形が違うね!ハリがあるね!と

絶賛されました!(^^)! 


子供達の反応はイマイチで

(へぇ、それがどうした?みたいな感じで・・・キー憎たらしい!)

ガッカリでしたが、

誰かに言ってもらえると一層嬉しいです♪

ホントに素晴らしい!

惜しみなく沢山の情報を教えて頂きまして、

本当にありがとうございます。

NANAさんは、なんて素敵な人なんでしょう(#^.^#)

これからもブログ楽しみにしてますね。

私もマッサージ頑張ります!

本当に何度感謝しても足りません!

ありがとうございました。






★★NANAからHさんへ★★


Hさん!ありがとうございましたドキドキ

感激していただき私も感無量です!(嬉泣)

気にしていたほうれい線が、

ほんと 驚くほどに どんどん薄くなって

最後はわからないくらいに消えていましたね!!

2人で目を丸くして驚きながら

一緒に喜びを共有できて

自分のことのようにとっても嬉しかったです。


本当に良かったですね!!(^-^*)


もともと可愛いお顔立ちをしてるHさんなので

お顔の真ん中にあるクッキリしたほうれい線が

なくなるだけでかな~り若く見えますね♪


そして、

お顔全体もメソッド前よりとてもふっくらして

ハリが出て、 くすみが取れ、

この感じもとても若々しくなられたと思います☆


一度のメソッドで

これだけ変われると楽しくなっちゃって

多少痛くても もっとメソッドしたくなるかと☆


日々の継続でさらに変化が見えると思いますので

理想の自分のお顔をイメージしながら

楽しみながらメソッドを続けていってくださいね☆


女って、お顔が良い感じに変わってくると、

絶対にテンションが上がって

生活にも影響が出てきますよね♪

元気になって、自信もついて、

前向きになり、なんでもやってみよう!

私なら出来る!って意欲も湧いてきますね(//▽//)


また、今後も末長くこのメソッド法をはじめ

美容アイテム選びなど

Hさんの美サポートをさせていただきますので

何かありましたらすぐメールくださいね♪

またアフターレッスンなども是非ご参加して

顔筋マジックメソッドのおさらいにいらしてください(*^-^)b


もっともっとお綺麗に

可愛くなっちゃってくださいね!

Hさんとのご縁に心から感謝しておりますラブラブ


ありがとうございましたウインクドキドキ




★★★★★★★★★★★

コロナ感染予防による

美エイジレス塾

今後のレッスン予定

★★★★★★★★★★★



美エイジレス塾の

今後のレッスンの予定ですが、


緊急事態宣言が解除されましたら

6月から

レッスンやエステも再開の予定です。


現在、すでに

個人レッスンのご予約をいただいており、

6月から皆さんのご予約を入れ始めておりますが

今後の緊急事態宣言の様子にもより

レッスン日時を変更させていただく場合もございます。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。




美エイジレス塾 個人レッスンで(都内)

リフトアップ若見え美人になるドキドキ

ダウン

【→個人レッスン詳細記事へ】




美エイジレス塾の

クラウドファンディングで

お得なリターン(特典)をゲットするドキドキ

ダウン

https://camp-fire.jp/projects/view/241883




今すぐ

お得に美しくなるリターン特典を選ぶ星

ダウン

https://camp-fire.jp/projects/241883/backers/new


500円〜115000円まで様々☆







★★★★★★★★★★★

家にいながら自分で

リフトアップして美しくなる!

★★★★★★★★★★★


携帯でNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる!


顔の筋トレ★顔筋マジック

おうち習慣にして

美しく若々しくなる人が増えていますよ☆







美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン



https://bieijiresu.base.shop






★★★★★★★★★★★
プロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆


プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ★プロフェッショナル
NANA  55歳  4人の母、

美エイジレス塾主宰。


美エイジレス塾では、

わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆






Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女性の顔は、ここまで変わる! 

美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆





美エイジレス塾
顔筋NANAマジックで
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら☆


右矢印個人レッスン詳細ページへ